スポンサーサイト


お出かけ♪

メリークルシミマス・・・じゃなかった~~あはは

Merry Xmas・・・

と言うわけで・・・(どんなわけか・・・^^;)

国営備北丘陵公園の
ウインターイルミネション 
3人で行ってきた~~

2010.12.18 006

↑ 一応・・・か~さんと らぴちゃんが居ます!
   (らぴは 赤い服を着てます)


2010.12.18 008

ここの公園は 広島県庄原市 と言うところで
くきらぴ家から 車で2時間くらい・・・(高速で)

2010.12.18 026

2010.12.18 011

ここの❤のイルミネーションの前では
カップルさん達が写真を撮るのに 順番待ち・・・

2010.12.18 029

2010.12.18 030

空気が澄んでる夜だったから
イルミネーションは 写真より
ず~~っと綺麗だったのです~~(^^♪

綺麗だね~

ここにも 一緒にクッキーと行きたいな!って
思ってた所だったけど・・・



でもでも・・・今日も一緒だよん・・・(^^♪

2010.12.23 001

そうそう・・・この中に
クッキーが 入ってるもんね~(*^^)v

家族、みんな持ってるから

みんなそれぞれ別の場所に居る時は

クッキーはと~さんのとこ、
か~さんの所、にぃちゃんの所にも行かなきゃ!って
大忙しなんです~~(笑)

少しはゆっくりさせてよね~なんて思ってるかも・・・^^;

2010.12.23 003

2010.12.23 004

Xmasプレゼント・・・頂きました♪

少し前に 他にも頂いたのがあったのに・・・
写真撮るのをわすれてて・・

もう、すっかり らぴのお腹の中を通り越してます (汗)





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ






コメント

鍵コメさま

ママさん・・
カードにウルウルして貰って
ありがとうございます~~^^

もう、、、随分、前向きに進んでいます^^
じつは・・・ね、
アニマルセッションを受けてみたんです (クッキーの)
で、、、なんだか、気持ちがすっきりして
(クッキーのことは 毎日思って忘れてないけど
 なんだか、、、心が軽くなったんです
うまく、言えないけど^^;)

だから、大丈夫!です。。。

ここのイルミネーション
遠かったけど行った甲斐がありました^^

くきらぴ地方は田舎だから
こんなに綺麗なイルミないですから~~(笑)

ナラモルの母さま

ママさん・・・・
お返事遅くなっちゃって^^;

うちとママさんのおうちは遠いですよね・・・って
はっきり、どこだか
解らないけど^^;

でも、ブログで会ってるから、、、近くに
思えます~~(*^^)v

Xmasプレゼント・・・
私は何も貰えなかったけど・・・(笑)
こうしてワンコに貰えると
私が貰った気分になります~~(*^^)v

wulmさま

宝くじ当てて・・・
イルミ楽しむ時は
ぜひぜひ・・・呼んでくださいね~~(笑)

このペンダント・・・
カロートって言うのですか・・・
初めて知った(汗)

これ・・・
クッキーが亡くなった時の火葬場で売ってて
即座に買ったんですよ。。。

ブルくんもいつも一緒なんですね。。。
だから、淋しくないですよね~^^

ねーねーさま

イルミ・・・綺麗だったよ~(^_-)-☆

らぴとのお出かけ・・・これからもいっぱいしたいです~。。。

ねーねーさんも愛永ちゃんと一緒に
お出かけしてね~。。。

クッキーの分も・・・
長生きしてよ^^

りんごさま

カード・・・見てくれてありがとう~~(^_-)-☆

ここ・・・遠かったけど
行って良かったよ~。。。
りんごさんの所も
ニセコに行ったら、綺麗なんだよね^^
前にブログにアップしてた所
よ~く覚えてるよ(^^♪

初雪・・・25日にすこ~~しだけ
降ったよ^^
でも、積もらなかった^^;

aliceさま

ここ・・・ず~~っと行きたかったところで・・・

やっと行けました^^

2時間はaliceさんの所から仙台まで行っちゃう?

駐車場・・・そうだよね~^^;

ここのイルミ見るのも・・・
駐車場が近くに停められなくて
遠くに停めたからバスで連れてってくれるんだったけど
流石に、盲導犬じゃないからバスは無理でしょ・・・
だから
この日1万歩も歩いたんだよ~@@
もう、次の日足が・・・^^;

でも、綺麗だったし
らぴも一緒に(クッキーもね・・・)行けたから
嬉しかったよ(^^♪

蘭ママさま


お返事おそくなってごめんね~^^;

クッキーのカードに話しかけて頂いて
ありがとう~~、、、
蘭ちゃんのおうちにも行ってきて
御馳走になった!って言ってたよ~。。。(笑)
蘭ちゃんちは すっごく美味しいものが
いっぱいあった!って・・・。。。

今年もあと少し・・・
なんだか気持ちだけ焦ってます^^;
何にも出来てない~~(泣)

ごんままさま

メリークリスマス!

まま・・・クッキーがごんちゃんちに
お邪魔して 御馳走になってありがとう~~
美味しかった~って言ってたよ^^

イルミネーション・・・2時間かけて
行ったかいがあったよ。。。
寒かったけど
すっごく綺麗だった❤

こむmamaさま

カード・・・
泣いてくれた?
一生懸命、作ったよ~~。。。
もっと、いっぱい写真載せたかったけど・・・(なぁ~んて)

こむママには いつもおやつ貰ってたから
クッキーも覚えてるはず・・・!
きっとママのおうちに行って
しっかり御馳走を食べたと思うよ^^
知らない間に減ってなかった?(笑)

ママのおうちの前・・・イルミ、すごいね~@@

丘陵公園・・・
広かった!
駐車場がいっぱいで、遠くに止めさせられ、会場まで
バスが出てたけどいっぱい待ってる人が居たし
らぴを連れてバスに乗れないから^^;
すっごく歩いたよ。。。
だから、、、次の日
足がヨレヨレになった^^;

デキマディママさま


お返事おそくなっちゃって・・^^;

イルミネーション・・・
らぴは どんな風に見てたかな~~
ちょっと聞いてみたいですね~(笑)

ここ、、、すっごく広くて
ものすご~~く歩きました。。。
らぴも頑張って歩いた^^
クッキーは 今は身軽になってるから
きっと、、、ちゃ~~んと着いてきてくれたと思います^^

Xmas・・・特に何もなく、、、
普通に過ごしました(笑)

すーぴーさま

すーかーさん・・・
お返事遅くなってごめんね~~^^;

すーちゃんちのXmasパーティーには
お邪魔させてもらってありがとう~~^^
クッキーがにぎやかで楽しかった~~って
言ってたよ(笑)

ここのイルミ・・・初めて行ったけど
綺麗だったよ~~^^
でも、、、めちゃくちゃ寒かったし、、、
すっごく歩いて・・・次の日・・・
足がヨレヨレになってた~~(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス♪

らぴちゃん、素敵な所へお出かけしてきたね☆
くっきーママちゃんもいつも一緒だもんね♪
ホントに綺麗なイルミだね~!!
広島まで車で2時間?!
やっぱり、くきらぴ家と我が家はすごく遠いなぁ~

クリスマスプレゼント、いっぱいだね♪
ケーキもくきらぴちゃん用なのかな?
美味しそうだなぁ~じゅるる~~

メリークリスマスです~!!
それにしても凄い規模のイルミですね...やっぱこう言うの見ると気分も盛り上がって来ますよね
何時も思うんだけど人っ子一人いない状態でこう言うの見て見たいなあって。
写真も好きなところで取り放題:)宝くじ当たったら一度どっかでお願いしたいですね(笑)

そうねえクッキーちゃんも大忙しかな...ゆっくり休みたいよって行ってるかも知れませんね。
カロート買ったんですね..僕もいつもどこに行くのも一緒です:)

メリークリスマス!
イルミネーション綺麗ですね~
冬場にライトアップなど見ると何となくホッとするけど
中々見に行けないからこちらで見れて良かったです。
ラピちゃんもお出掛け楽しかったかなぁ
一緒に見みられるって最高ですよね
これからもいっぱい楽しいお出掛け出来るといいねぇ(*^_^*)

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ママさん~~
カード、ありがとうございます。。
クッキーさんも 一緒にイルミネーションを
見に来ているね^^
いつも、一緒だよ^^
 
と~ても綺麗な・・素敵なイルミネーションですね~
いいなぁ~~。。
うちの周りは。。暗いのですだ~~^^;
あ、、星空はとても綺麗だよ^^
 
初雪、降りましたか~??

素敵!!!
最高ですねーーー
alice界隈には、なかなかないもんなぁーーーって思ったら
なんと!車で2時間ですか
だったらココから仙台くらいだから、光のページェントってイルミも見れるかなぁって
ちょっとワクワクしちゃった

でもなぁーー駐車場とか考えると頭痛くなるなぁ

でもラピちゃんとのイルミネーションツアーは
もう、最高のイベントですね!!!

メリークリスマス!
素敵なイブを過ごしたんですね。
もちろん、クッキーちゃんも一緒に♪
ママさんから頂いた贈り物とともに
クッキーちゃんカードに向かって
メリークリスマス♪と声をかけさせていただきました。
ラピちゃん、来年もその先も
みんなで嬉し楽しクリスマスを一緒にお祝いしようね。。。

メリークリスマス!

メリークリスマス!

わ~きれいだね~
くっきーちゃんも一緒に見てたね。(笑)
らぴちゃんもお出かけできて嬉しかったね。

素敵なクリスマスイブを過ごしてね~(^^)v

くっきーサンタ♪

昨日はありがとう♪
カード見て泣けました(涙)いろんなところに会いに行かなきゃいけないから、クッキーさんはサンタさんみたいに忙しいのよね(*^^*)ついでにオバチャンちにも寄ってください(^^ゞ
ここ行ったんだ~♪
すごく広いでしょ。
イルミネーションきれいだね(*≧∇≦*)
我が家の前も負けてません(^_^;)

とってもきれい!!
らぴちゃんの目にはどんなふうに映っているのでしょうか。

いつも一緒にいられて、くっきーちゃん、喜んでいますよ♡
いつも一緒、どんな時でも。
それが大切ですよね☆

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス!

イルミネーションきれいだね!
去年初めてすーぴーを連れて行ったとき、なんだかとっても嬉しそうだったので来年いっぱい見よう!って約束してたんだ・・・
きっとくっきーさんについて行って見せてもらったね!良かった・・・
すーぴー周りも日に日に賑やかで、落ち着かないよ~(笑)
今夜、日付がかわったら、虹の橋のゲートが開くからね、みんな家のクリスマスを見に来るよ!
らぴちゃん、少しはうまうま残しておかないとおかあさんに怒られるで!でも元気になったらぴちゃんを見て、安心するね・・・

すてきなイブをお過ごしください!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
