スポンサーサイト


おいしい顔・・・ (^^♪

2010.12.16 004


神戸いちご  が届きました~♪


神戸いちご

こんなに大きいの・・・

ちなみに・・・
卵はLサイズ・・・。。。

べろ~~ん^^

クッキーにお供えしてから
らぴちゃんにも どうぞ!って
言われてたから・・
らぴ も頂きました♪


2010.08.21 001

これが・・・
去年初めて「神戸いちご」を食べた時の・・・らぴ


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



そして・・・美味しいものは
まだまだ続く・・・♪


2010.12.18 046


蜜がたっぷりの津軽りんご・・・


2010.12.18 050

こちらも 美味しかった~~(^^♪

で・・・またまた、、、ちゃ~~んと
クッキーにお供えしてから
らぴも 頂きました♪

2010.12.18 052

ちょっとブレてるけど・・・
らぴ・・・満足なお顔~~♪

 も  も
美味しかったです~~  


2010.12.18 044

そして・・・ごんちゃんの ママさんから頂いた
 仏具セット・・・

まだ、クッキーの写真が入ってないけど・・・(-"-;A ...アセアセ

とっても
可愛いです~~(^^♪

ありがとうです(^_-)-☆

ごんちゃんも クッキーと3日違いで
天使のワンコになりました。。。

今頃は・・・楽しくワイワイガヤガヤ騒いでいるよね~~。。。

だから・・・ね ☆☆☆ 

淋しくないと、思うんだ~~。

(゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆)(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン






ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


コメント

ジュリロミさま

この前は
ありがとう~~(^^♪

可愛いケーキ・・・嬉しかったよ~~^^

らぴ・・・ね
元気そうだったでしょ~~
特に
食べ物見た時は・・・ね~~(汗)

お花見・・・・絶対!行こう!
約束だね~~(^_-)-☆

ナラモルの母さま

苺もりんごも
めちゃ、美味しかったです~~^^
らぴのお顔が物語ってるでしょ~~(笑)
ナラモル家のワンちゃん達も
食いしんぼう?

いいことだよね~(^^♪

今頃・・・
クッキーは
お空の上で
みんなと・・・もちろんナナちゃんとも
楽しく遊んでるよね。。。

セーラママさま

苺もりんごも
美味しかった~~(^^♪

仏具セット・・・ワンコ用があるなんて
知らなかったです~~。。。
可愛いですよね^^

クッキーも喜んでいると思うし
私もすごく嬉しかったです^^

ママさん・・・昨日から寒いよね?
こっちも寒い~~

風邪引かないように気をつけましょうね~~。

ごんままさま

ママさん・・・
可愛い仏具セット
ほんとにありがとう~~(^^♪
とっても嬉しかったよ。
クッキーも「ありがとう」って言ってるよ。
私、、、聞いたから^^

苺もりんごも
クッキーもらぴも
美味しく頂いた~~
もちろん、、、わたしも、ね(^_-)-☆

今年は・・・たくさんお友達ワンコが
亡くなって淋しいけど・・・
ワンコたちは
お空でにぎやかにやっているから
淋しくないよね(^^♪

りんごさま

苺もりんごも
すっごく美味しかったよ~~^^

そうなんです。。。
苺がどれだけ大きいのか
比較のために
卵も一緒にして写したのは
と~~さんなんだけど・・・ね^^

仏具セット、、、いいでしょ~~。
ごんちゃんは11月19日だったんです。

wulmさま

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ずいぶん、お返事が遅くなってすみません^^;

そうなんですよ~~
神戸で採れるみたいです。。。
今回2度めなんですが・・・

めちゃくちゃ、美味しいです(^_-)-☆

ブルくんも苺、大好きなんだ~~。。。
もしか・・・クッキーにお供えした苺を
食べに来た?
なんか・・・1個少なくなってたよ(笑)

らぴ・・・頑張ってます(^^♪

もう・・・大丈夫かな~って
ほんとに思えるようになりました^^

私がお出かけの時も・・・連れて行ける所は
一緒に車に乗せて出かけるようにしてます^^

りんごの写真・・・
wulmさんに褒めて頂けたら・・・
すっごく、すっごく嬉しいわ~~(^^♪

蘭ママさま

うん、うん・・・
美味しい苺でした(^^♪

こんな大きい苺って買えないから・・^^;

クッキーもね・・・
以前頂いた時は
美味しく食べたんですよ・・・
きっと、今回も食べてるよ^^

りんごも美味しかったよね(^^♪

仏具セットも可愛いです。。。
クッキーも
嬉しいと思っています^^

随分・・・
気持ちも軽くなりました。。。
ず~~っと一緒!がいいけど、、、

クッキーの体はなくても
いつも一緒だから、大丈夫!です^^

ママさん、ありがとう~~(^^♪

最初 らぴ ちょっと元気ないというか オトナシイかな?って思ったけど
金魚の糞みたく(デカイ!)かーさんについて回って
食べ物おねだりしたり ジュリロミがいただいたかぼちゃを狙って来たりする様子を見て安心しました。
これから寒くなるけど 元気に過ごして 春にはまた
お花見行こうね。楽しみにしています。
うちの子は予定通り?ごはん食べたら 即zzzzzz.

わぁ~!大きないちご♪
りんごも美味しそう~~
らぴちゃん、とっても良い笑顔だね♪
おいしい顔ってあんな顔だよね~
ウチのコたちもいちごもりんごも大好きですよ~☆
食いしん坊だから、何でも好きなんだけどネ。

くっきーちゃんの仏具セット、可愛いですね!
お友達のごんちゃんと3日違いだったのね・・・
ウチのナナとは約1年違いだけど、お空で一緒に遊んでるかな~♪

わぁ~らぴさんの笑顔が美味しさを物語って
いますね(^-^) 「神戸いちご」初めてだゎ
しかし大きいこと、卵といい勝負だもの
真っ赤だしきっと甘いのでしょうね
津軽りんごも美味しそう!!
くっきー&らぴさん一足先にクリスマス
プレゼント頂いちゃって良かったですね
可愛い仏具、わん用なんですか?
思わず見入ってしまいました
こちらも素敵な贈り物ですね

笑顔!

苺、大きいね!!!美味しいのね!!!
らぴちゃんのとびきりの笑顔だぁ~
この笑顔を待ってましたぁ~良かったね。

らぴちゃん偉かったね。いっぱい!いっぱい!
ヨシヨシしちゃいます。(笑)

今年は仲良しのワンちゃんがたくさん
お空に旅たったから寂しくないよね。

3日違いだものね。・・・


仏具セット、使える?良かったよ~
私なんて写真たて使ってないの~、、、

わ~~@@
大きなイチゴですね^^
なんで卵が真ん中に??と思ったら
大きさ分かりやすいようにだったのですね~^^
旬のイチゴにりんご。
ラピちゃん、美味しいよね~~^^
クッキーさんも一緒にいただいて
ウマウマなお顔しているでしょうね^^

仏具セット
かわいいですね~。
ごんちゃんは 3日違いだったんだ・・・
今はお空で 一緒に みんなを見守っててくれますね。。

こんばんは。
神戸イチゴって名前だから神戸で取れるんですよね
イメージ湧かないなあ・・(笑)
でもほんと大きいですね、それで甘いならねえ
ブルースもイチゴには眼がなかったなあ(いちごだけじゃあないかあ(笑))
らぴちゃんの幸せそうな顔、最高ですね:)

もう一月ですね・・ほんと早いんだか遅いんだかって気持ち良くわかります。
未だに小さくなったブルースを抱きしめたくなるときはもちろんありますけど・・
でもらぴちゃんも元気になってきてカーさんもまけてはいられませんね。
らぴをしっかり頼むよってクッキーちゃんはいつも見張ってるでしょうから。
ところで、このリンゴの写真とっても良く撮れてますね。
色つやが良く出てて美味しそうです:)

めっちゃ大きないちごですねー
きっとすごくおいしいんだろうなぁ。。。とわかるほど
ラピちゃんのお顔、素敵です♪
そして、今が旬のりんご。
蜜がたっぷりのりんごは
味が濃厚でおいしいですよねー
うちも、、、同じ顔して食べてます。。。ブブブ

仏具セット、ごんちゃんと一緒だ♪
さりげなくお供えできる感じで
とても可愛らしいです。
手を合わせるたびに
少しづつ、心が軽くなったらいいなぁ。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
