スポンサーサイト


1カ月・・・☆

2010.12.16 013


今日はクッキーが亡くなって、ちょうど1カ月。。。

ほんの1カ月前のことなのに・・・
随分、前のことに思えたり・・・。。。

 
昨日の夜は・・・

1か月前は と~さんがクッキーの足の裏の毛を切ったり
マッサージしたりして・・・

か~さんと一緒に並んで寝てたのに・・・なんて
思ったら 結構、泣けました 

2010.12.16 008

クッキーは ちょっとだけ自由に散歩に行ってて
また、少ししたら
帰ってきてくれるような
そんな感じに思えて・・・・・ね。。。

2010.09.22 017

・・・で、か~さんが家に帰ったら

こんな風に「あ!お帰り~^^」・・・って
出迎えてくれそうな 気がする~~
って、思っていた1カ月でした。。。

(この写真・・・ブログに初めて登場する、おちゃめなクッキー)
 か~さん お気に入りのものです (*^^)v)

クッキーのこと・・・
ず~~っと忘れないから、、、ね~☆

か~さんの 自慢の子 だよ~~(*^^)v


A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆





2010.12.16 021

どこか、淋しげだった らぴ は・・・

ご飯の時は よだれが だら~~と出るようになったり^^;
クッキーのお供えを狙うように なったり・・・(汗)

いつものらぴ に戻っている感じだyo ^^

もう、大丈夫!って思えるようになりました 


もう少し 気持ちが落ち着いたら

か~さんがお気に入りの クッキーの写真で
いつものフォトムービーを作ろうかと思ってます^^
曲もチョイスしたんだ・・・♪

また、懲りずに見て下さいね~~^^ 





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

すーぴーさま

もう、、、ほんとに大丈夫な感じがする!

らぴ。。。ほんと、Wで淋しかったんだよね~~。。。

みんな、通る道・・・
頑張って乗り越えないと・・・だよね。。。

すーかーさんの言うとおりだよ~(*^_^*)

aliceさま

そうなんですよ~~。。。

らぴ・・・元気になってると思います~。。。
ただ、一人っていうの淋しいかな~って思うけど
慣れてもらうしかないよね~~
もう1匹飼うか・・・
って言うのも良いかもしれないけど・・・
まだ、もう少し先になるかな~~^^

でも、もうほんとにほんとに
大丈夫な感じだよ^^ありがとう~(*^^)v

ごんままさま

ちゃ~~んと覚えていてくれてありがとう♪
私は間違えてたのに・・・ね(汗)

なんだか、、、あっと言う間の1カ月・・・。。。

でもね・・・らぴも私も前へ進めていると思う!
クッキーがまた、、、帰ってきてくれたら・・って
思うけど、、、
クッキーも忙しいんだから
か~さん、、、らぴの事頼むよ!って
言ってるかも・・・ね(笑)

でも、いつもクッキーと一緒なんだ!って言う気持ちでいるから大丈夫!

ナラモルの母さま

こんばんは~~
ラビちゃん・・・ナナちゃんのご飯が貰えるの
楽しみなんだね~。
きっと美味しいんでしょうね^^

らぴは・・・今までおやつやバナナなど
いつもクッキーと半分個だったけど
今では一人で食べて・・・
オデブになるかも~~です。。。

私もらぴも日々・・・元気になっています^^
毎日、クッキーのこと思って忘れることはないけど
・・・もう、大丈夫な感じです^^

みんな、通ってきた道だもんね。。。

ジュリロミママさま

らぴ・・・一人の留守番はやっぱり心配だけど・・・
これも段々と慣れてもらわなくっちゃ・・・ね。

もう、、、大丈夫だとおもう!
クッキーのお供え・・・しっかり毎日狙ってるから(笑)

Xmasもお正月も・・
クッキーの分まで
独り占めして・・・きっと太ると思うわぁ~~^^;

鍵コメさま

いつも温かいコメントありがとうです~~。。。

しばらく泣いてなかったけど
1カ月・・・って思うと・・・涙!でした。。。
でも、少しずつ・・・哀しいのに変わりはないけど
一緒に過ごせた日々に感謝の思いや
なんだか、、、上手く言えないけど・・・
「ありがとう^^」って言う思いに変わってきています。。。。

ママさんのお言葉はいつも
胸にじ~~んと響いて
なんだか、、、落ち着きます~(*^^)v

いつか必ずね

らぴちゃんは自分のお母さんがいなくなった寂しさと、くきらぴ母さんが悲しそうにしてる顔を見る寂しさと、ダブルで寂しかったよね。

らぴちゃんが元気になってきたってことは、意識してなくてもくきらぴ母さんに笑顔が増えてきたってことだと思う。

みんな、少しずつ大丈夫になって行くよ
最初は大丈夫かな~?って感じだけど、いつか必ず大丈夫!になる。ねっ!!

ラピちゃん、段々食欲戻ってきてよかった!
生まれてからずぅーーーーっと一緒だった
ママが旅立った事は本当に、淋しい事でラピちゃん、理解するのには時間かかるよね。

くきらぴ母さん、
わかります、、、1か月前こんな事してたなぁーとか、繰り返し繰り返し
思い返しますよね、、、悲しみやさびしさを癒してくれるのは
結局、時間なのかなぁ、って想います。
ラピちゃんのおネダリシーンにちょっとホッとしました。

くっきーちゃん、もう1ヶ月経ったのですね。
でもまだ1ヶ月じゃ、一緒に過ごした日々がまだまだ昨日の事のようですよね。
我が家のナナはもう1年過ぎましたが、未だについ最近の事のような気がしますもん★
1年経って、やっとナナの写真、涙を流さずに見られるようになったんですよ。(ウルッとはきますけどね)

らぴちゃんが少しずつ、もとのらぴちゃんに戻ってきてくれて嬉しいですね♪
我が家のラビは自分のご飯を食べた後にナナのご飯をもらうのがすごく楽しみみたいですよ~

もう・・・。

なんか 早くてもう・・・!って感じなんだけど
かーさんにとっては 長い1ヶ月なんでしょう。

とにかく 食いしん坊らぴちゃんが復活しつつあるのは
とっても良いことです。
クリスマスのおやつ持って会いに行くか かーさんに
あずけるから お楽しみに~~。
行けたら若~~い ボーイフレンド達からパワー貰ってよ!

初めてのクッキー母さんいない クリスマスとお正月。
かーさん とーさん おにいちゃん達に クッキー母さんの分まで甘えてね。

一ヶ月だね。・・・

おはよう~
やっと一ヶ月、・・・だね。

夢のように時間が過ぎていっている気がします。

でも、らぴちゃんが、くっきーママ見つめている。
ウルウルって思ったら・・・
お菓子狙っていたのね~(笑)
らぴちゃんはこうじゃなくちゃね。(ごめん)(笑)
元気になってきた証拠!ごんままも嬉しい!
ごんままも元気になれたよ。(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
