

(;^_^A アセアセ・・・

12月14日・・・

2010.12.14 007

くきらぴ地方・・・
とっても暖かい1日だった~

最高気温も16度くらいあったみたい~~

2010.12.14 009

午後からは 病院の らぴ・・・
病院は 苦手なんだよね~~ 

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー )



2010.12.14 003

そんなこととは知らずに・・・

か~さんと
まったり お散歩に・・・

2010.12.14 013

12月も 中旬だけど・・・
まだ、頑張ってる もみじ・・・ (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆


た・べ・た・い!

らぴ も 頑張ってます^^ 

( * ^)oo(^ *) クスクス

と~さんが 剥いてるのは・・・

にんにく なんですが・・・


( ̄_ ̄|||) どよ~ん  (らぴ 


2010.12.14 017

白血球の数値・・・
あまり改善されてなかったけど・・・(泣)

もう ちょっと様子見で また、1週間後に行きます。。。



らぴちゃんも 
「時薬」が 必要なのかも~~ね・・・aliceさん 


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

ほんとだよね。

数値のこと・・・
どの位、大変なことなのか、わからいよね^^;

らぴの場合、、、先生も
首をひねってたよ^^;

やっぱり、精神的なものが多いのかな~って
思ったり、もしや、まだほかにも
どこか悪い?って変なふうに考えたり・・・
です。。。

・・・しっかり、見てあげないと!って思ってます。


にんにく・・・何に使ったかな~~
あはは・・・忘れた(汗)

らぴがにんにく食べたら・・・あっ!そうか、
ニオイでばれるんだね・・・(笑)
仕事にも連れていこうかと思うくらいだよ~(笑)

デキバディママさま

うん、うん・・・
いつもありがとうございます~~。。。

毎日、毎日・・・らぴ、頑張ろうね~~って
言いながら 私にも言い聞かせています。
何となく、、、気持ちの切り替え、出来てきてるので
大丈夫!って思います^^

ここのとこ、、、すっごく寒いですもんね。
ママさんも風邪とか
気をつけてくださいね(^_-)-☆

ごんままさま

らぴ・・・病院大嫌いなので
ほんと、困ります~~^^;
じっくり先生に診て貰わないと
悪いところがあっても
わからないよね~~^^;

と~さんが 新聞を読んでいると
必ず、こんな格好をして邪魔しに行くよ!

ナラモルの母さま

時薬・・・じんわり効いてるみたいです^^

1匹だけだと淋しいから、もう1匹とか思うことも
あるけど、、、なかなかそんな気分に
ならなくて・・・^^;

ラビちゃんも
病院が苦手なんだ~~^^;

だいたい・・・みんな苦手なんだよね~。
でも、中には「大好き!」って言うワンちゃんも
いますよね~~。。。

らぴは診察台から
飛び降りそうな勢いで・・・
がたがた震えるので 困ります~~^^;

らぴちゃん病院頑張ったね。
白血球の数値云々言われても、具体的に下痢したり、吐いたりっていうのがないとピンと来ないよね・・・すーぴーも「白血球が測定できないほど低下してる」って言われた時、先生は慌ててもう一度測ってみる、おかしいな、って繰り返してたのに、私はそれってどーゆーこと?なんてぼんやり考えてた・・・のんきな飼い主です。
苦手でも、ちゃーんと先生に診てもらってね!
日向ぼっこ気持ちよさそうだ!
さすがに12月半ば、寒い!と感じる日が増えてきました。母さんも気をつけてね。

父さん、ニンニク何に使うの・・・?
らぴちゃん、ストップよ~コレ、とぼけても、匂いでバレるからね(笑)

まだまだみんな風が吹いただけでも
泣けてきちゃう時期だもの・・・。
いっぱいなでなでして、
いっぱい寄り添って・・・。
きっとぬくもりがお互いに必要かもしれないから・・・。

体調を崩さないように・・・☆

下がってほしいね。

病院苦手なのに偉かったね。
数値、下がってほしいね。

らぴちゃんの笑顔見れて嬉しい~
お父さんとの写真、手が・・・かわいい~

らぴちゃんの笑顔かわいい~

らぴちゃん、当たり前のようにずっと一緒にいたくっきー母さんがいなくなっちゃったんだもんね。
らぴちゃんには『時薬』が必要だよね。
あせらず、ゆっくり、ネ!

らぴちゃんも病院は苦手なのね~
ラビも病院の入口を入るとまたすぐ出ようとするんだよ★
病院が好きなコってあんまりいないよね~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
