スポンサーサイト


(*^-゚)vィェィ♪

若いワンちゃんたちが公園で
はじけてるのを 見つけて・・・

嬉しそうに足早に走って行った・・・ らぴ 

(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪


まけないよ~^^

若いワンコのエネルギー貰わなくっちゃ~~
と、思ったのかな~~(笑)

2010 011

りゅうくん(5歳)とはなちゃん(3歳)は 
一緒のおうちに住んでいたけど
おねえちゃんが お嫁に行った千葉へ
はなちゃんも一緒に行ったんだよ。。。

で・・・ちょっとだけ
 こっちへお里帰りしてるので

ケリーちゃん(2歳)と遊んでいる所に
らぴ も混ぜて貰った~~ (^^♪

おやつほしいです

おうちでは 元気がない らぴ も
みんなと一緒だと嬉しいし・・・

「おやつ下さい」・・・だけは
決して忘れない~~

・・・(゚_゚i)タラー・・・



らぴは クッキーが居なくなってから・・・
食欲はあるけど・・・
体調も あまりよくなくて
病院にも 通っています ^^;

白血球の数値が 異常に高く
まだ、正常には 戻っていないけど
(色々、調べて貰ったけど、原因不明で^^;)

「はぁはぁ・・・」と
息遣いが荒くなったり・・・ (泣)

でも、、、昨日辺りから・・・
ちょっとずつ、回復してきてるので・・・
大丈夫かな~って思っています。。。(思いたいです~)


そうそう・・・♪

2010.12.10 005


晩御飯(と~さんと か~さんが)を食べてる時に
ぬいぐるみと交換に
「おやつ下さい~~」も
復活しました・・・

あげませんよ~!


ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!



ぽちっ!
とお願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12/12日の鍵コメさま

こんばんは~~☆
何度ものぞいて下さってありがとう(^_-)-☆

そうなんだよね~~。。。
いつかは・・・って解っていても、、、
やっぱり、受け止めたくない・・・って言うのが本音です。。。

高齢になってからは
なるべく、一緒に居るように心がけていました。
で、、、好きな所へも 連れて行ったり
クッキーの場合は 川だったり、プールで遊ぶこと
お風呂が大好きだからお風呂(浴槽に入れてやったり)
温泉とかも・・・。。。
で、食べることが大好きだから(ラブはみんな、そうだよね^^)
私が食べてるのを ちょこっとあげたり・・・
お散歩も長い時間は無理だから
短い距離で何回も行ったり・・・と
していました。。。

ほんとに、最後までよく食べて歩いて頑張ってくれたと
思います。。。
居ないことは 淋しいしけど、ず~~っと忘れないよ!
ありがとう!っていつも言ってます。。。

・・・2ワンちゃんの写真、いっぱい残して
楽しい毎日を送ってくださいね。。。
高齢になると心配なこともあると思うけど・・・
頑張ってね、、、
私も、、、ず==っと
応援してるからね \(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すーぴーさま

こんばんわん☆

そうだよね~~。。。
一人よりみんなと一緒のほうが
楽しいもんね^^

おやつもひとりより・・・
みんなと一緒がいいよね^^


お留守番のご褒美・・・
しっかり頼まれたから~~ね(^^♪

ありがとう❤

りんごさま

(^_-)-☆
昨日はありがとうございました~~♪

らぴ・・・今日もお友達ワンコに会えました^^
嬉しいみたいです~~
おやつも貰えたし・・・❤

随分、元気になってきました。。。
今度は火曜日に、また病院です^^;
すっごく苦手でブルブル震えるんです~(汗)

そろそろ、、、テンプレもクリスマスバージョンに・・・
って これにしたら
「字」もこんな感じになっちゃいました。。。
可愛いですよね~❤

ナラモルの母さま

こんばんは~~☆

クッキーが居る時は
他のワンちゃんと公園で出逢わなくても
2ワンで遊んでいたけど
らぴだけだと・・・なんだか、、、ポツンとしてて・・・^^;
だから、、、ワンコと出逢うと嬉しいんですよ~。
で、、、おやつなんか貰えると
超、ハイテンションです^^;

リンクの件、、、
よろしくお願いします~~。。。
嬉しいです(*^^)v
私もリンクさせて頂いて良いですか~~?

デキバディママさま

ストレスでも、白血球があがるなんて
ほんと、、、びっくりしました。。。

動物って人間よりデリケートなんだな~って
ほんと、、、今回のことで
思いました。。。

毎日・・・クッキーのことを思っています^^
忘れるなんてできないから~~。。。
亡くなってしまった時の哀しさが
少しづつ変わってきています。。。
「ありがとう~」って感じかな・・・
お散歩も2ワンの時の散歩の感覚がいまだに
忘れられないし・・・って感じですが
ママさんが言われるように・・・自然にまかせて
いきます。。。
らぴも高齢で心配だけど
きっと大丈夫ですよね~~。。。。。

ママさん・・・も飼われてたワンちゃん亡くなられて
デキちゃんも哀しかったのですね。。。
みんな、そんな経験があるのですね~。。。
みんな、、、頑張っているんですね~。
私も、頑張ります!

お友達とイエ~イだね

ここに来たらクリスマス気分高まるね!

らぴちゃん、お友達と一緒はやっぱりいいよ。
一人だとつまんないことばっかり考えて、時間はなかなか進まないし、ため息なんかいっぱい出ちゃって・・・
お友達と一緒だと、時間忘れちゃうし、自然と笑顔にもなるからね。
おやつだって、みんなと食べた方がずーっとおいしいのさ!

毎日のお留守番のご褒美は、お友達とイエ~イ
に限るよ。母さんに頼んでおくからね・・・

母さん、父さんよろしくです!!

らぴちゃん、お友達から
パワー頂きましたね♪
ぬいぐるみとおやつ交換、かわいい~~^^
らぴちゃんも少しづつ 笑顔が増えますね^^

定期的に病院も行っているしね。
これから だんだんと 元気になるよね^^

 
テンプレと文字 かわいいですね♪
 

らぴちゃん、お友達と遊んで楽しかったんだね♪
そうよ~!若い仔たちと遊ぶと若返るんだよ♪
我が家のラビもなんだか最近、パピー顔に戻ってきてるのよね。
らぴちゃん、くっきー母さんの分までいっぱい、と~さんとか~さんに甘えてね♪

また遊びに来たいので、ブログにリンクさせて頂いても良いですか?

白血球数はストレスでも上がります。
今、らぴちゃんは踏ん張っているのでしょうね。
他のワンたちとのふれあいもいいかもしれませんね。
でも一番はママさんとパパさんの笑顔です。
ムリに笑顔を作る必要はないけれど、
おうちの中の空気がきーんと張りつめないように
それだけ気をつけたら、
あとは時間が解決してくれると信じています。
デキも先代が亡くなってから静かになりました。
半年くらいはどうしてもかかるのかもしれませんね。
私は今でも時々先代を思って泣いちゃうけど・・・。
ある意味では心を解き放ち、ある意味では平静を装い・・・。
のんびりいきましょうよ。
ゆっくり時間かけてもいいと思うんですよ。

こむmamaさま

ほんと・・・バンザ~~イだよね~。
「おやつ下さい」が復活して良かった~♪

そう、そう・・・体調が1番!
なんだかね・・・
体が悪くなくても
人間もワンコもストレスとかで
白血球が上がったりすることもあるんだ!って
お友達が教えてくれたし
ネットで調べたら
そんなことも書いてあったんだ~~^^;

でも、ちゃ~~んと病院にも
定期的に行ってるから、、、ね(^^♪

そうそう・・・はなちゃんは
お姉ちゃんと共に
お嫁入りしちゃったんだよ~。。。

遠いから、飛行機に乗って帰ってくるんだって。。。

鍵コメさま

いつも色々ありがとう~~(^^♪

らぴちゃん・・・ひとりでも頑張っているよ~~^^
か~さんとと~さんと
ちい兄ちゃんが付いてるからだいじょうブイ~~。

時間が解決だよね~( ^^) _U~~

「おやつくださ~い」が復活したのは良いけれど
ついつい・・・たくさんあげて
太ったかも~~(笑)

バンザ~イ\(^^)/

らぴちゃん♪よかったね!少しずつ、ゆっくりでいいからね(^^)
と~さんとか~さんの喜びは、らぴちゃんにも伝わってるはずだよね(*^^*)
体調も良くなりますように…♪
りゅうくんちのお姉ちゃん、お嫁に行ったんだ~(^.^)はなちゃん見ないと思ったら一緒に行ったのね♪
りゅうくんは淋しくなっちゃったかな(..)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
