スポンサーサイト


元気だよっ (らぴ)♪

2010 011

公園のもみじ・・・
やっと 「真赤だな~」って
感じになりました (^_-)-☆

2010 006

クッキーかぁさん  が亡くなって・・・
早いもので10日も経ちました・・・

らぴ は、、、
普通に戻ったよ~~


(↑の写真・・・
りんごさん風の撮り方で
撮って 初めて成功?した写真なのです~~)


2010 005

今日も・・・快便です・・・(笑)

実は・・・この日・・・久々に
ラピちゃん・・・
お得意の 盗み食い! やってくれました(汗)

か~さんの食べ残しのお菓子を・・・

もう、、、
元気なら何でも許してしまう
甘、甘な、母さんです。。。
(あっ!でも今後は気をつけますよ~~)

2010 015

それから、それから・・・

実は らぴちゃん・・・
これも狙っていたんだけど・・・

届かない所 (クッキーのお隣)に
置いているので 大丈夫! 

(クッキーに貰ったお供えなので、ね・・・)

なんだけど・・・

お手紙には
お供えした後は・・・
らぴちゃんにもあげて下さいね!って書かれてあったので

おいしい~~♪

まずは・・・1個だけあげました (^^♪


2010 008

クッキーかぁさん ・・・
ちゃ~~んと おりこうさんに頑張ってるからね  (らぴ)



ぽちっ!
とお願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


コメント

鍵コメさま

早くにメールを下さっていたのに
気付かなくてごめんなさい^^;

そして優しいメッセージをありがとうございました。
まだまだ・・・ですが
らぴが居るので元気にならないと・・・と思っています^^

クッキーもか~さんが悲しんでいると
クッキーも辛いだろうと思うので・・・。
頑張りますよ! (^_-)-☆

ほんとに、ありがとうございました☆

先ほど・・・メール送っておきました~~^^

aliceさま

そうだよね~~。。。

aliceさんの言うとおりだよね^^
クッキーがちゃ~~んと
らぴに伝えてくれたよね~。。。

か~さん・・・らぴをしっかり見て頑張るから
また・・・応援よろしくね。。。
それから、それから
ラブちん・・・まだまだ、
頑張ってよ~。。。

15歳、間近だもんね^^

lucky mamaさま

こんばんは~~☆

びっくりさせてごめんね^^;

クッキーは最後まで良い子でした。。。

こんなことってあるの?って言うくらい・・・。

まだまだ、居ないことが信じられないけど
クッキーが残してくれた らぴが居るので
頑張りますから・・・ね。

luckyくん・・・
クッキーの分まで
頑張ってね。。。

蘭ママさま

いつもあいがとう~~です^^

1番一緒にクッキーと長く居たらぴが
1番淋しいはずです。。。
なので、、、か~さん、しっかり見てあげないと・・・です
らぴも13歳で あまり若くないですもんね~^^;

また、、、色々
お話聞いてくださいね。。。
蘭ちゃんのことも
いっぱい教えてくださいね(^_-)-☆

ねーねーさま

心配頂いてありがとう~~(^_-)-☆

ほんと。。。元気なクッキーのこと、、、まだまだ
いっぱい載せたかったんだけど、な~~。。。

クッキーの「元気で長生きのバトン」を
愛永ちゃんに渡すから・・・
クッキーをしっかり超えるように
頑張ってね。。。
応援していますよ(*^^)v

鍵コメさま

クッキーに可愛いお供えありがとうございました^^
私も、と~さんもちょっとだけ頂きました。
美味しかった~~♪
食べるのがもったいうとないくらい
可愛くて・・・。。。

きっと、クッキーも喜んでいます^^

ほんと、、、温かいお手紙とともに
嬉しいプレゼントになりました。
サンタさん・・・可愛かったです。。。

かずっちさま

こんばんは~☆
クッキーに温かいコメントありがと~~^^

クッキーね、、、最後まで優等生だったんだよ~。。。
しっかり、いっぱい褒めてあげました^^

ほんとは、もう少し一緒に過ごしたかったんだけど、な~。

だから、、、かずっちさんも1日1日を大切に
頑張ってくださいね~。。。
いっぱい、写真撮って たくさんお出かけして
楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆

こむmamaさま

いろいろ・・・
気にかけてくれてありがと~~(^^♪

らぴのためにも
しっかり、頑張っていくよ!クッキーもきっと
そう思ってるはずだから・・・。。。
まだまだ、ほんとは
家中に 哀しい空気が流れてるんだけど
らぴにも
よくないし、、、ね^^

こむたんも・・・たくさん楽しい毎日を送ってよ~。

すーぴーさま

遊びに来てくれてありがと~~♪

らぴ・・・ね、賢いでしょ~~(笑)
ほんと、、、犬一倍、嗅覚がすごくて・・・ね。
いつも「おやつ」を持ってない人が
たま~~に持ってると
絶対、貰えるまでは
側から離れないからね・・・(汗)
ほんと、か~さん冷や汗が出てくるくらい恥ずかしいですから!

これからも。。。
きっと
いろいろ やってくれると思うわぁ~~^^;

また、見てやってね(^_-)-☆

モモははさま

そうなんだよ~~^^;
もう 二人揃って・・・は ないよね~~(泣)
二人の散歩は大変だな~って思うこともあったけど
一人だけのお散歩は 気が抜けて・・・ね~。。。
でも、、、いつまでも
メソメソしていたら らぴにも伝わるから、、、
か~さん、しっかり らぴの事、見ていきます!

これからも よろしく~~です(*^^)v

りんごさま

りんごさんに教えて貰った撮り方・・・
なんだか、、、イイよね^^
クッキーにも してみたんだけど
その時は、まだ修行が足りなくてイイのが撮れなかったんだ~(泣)

この前は いろいろ教えて頂いてありがとう~(^^♪
もうちょっと、考えてみます^^

らぴちゃん、、、なんだか淋しそうに見えるんだけど
食べることに関しては・・・あはは~です。
元気な証拠だよね~^^

ごんままさま

らぴちゃん・・・
可愛いでしょ~(親ばかです^^;)

なんだかね~~。。。
一人でお留守番させるのが可愛そうなんだけど
らぴも頑張ってくれてます。。。
毎日、、、「ちゃ~~んと元気で迎えてね」って
言って出かけてるんだ^^

クッキーが元気な時も言っていたんだけど、、、ね。

もう、、、12月でクリスマス一色だね~~。。。

うちにもサンタさん、、、やってくるといいなぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういうくきらぴ母さんが大好きです!!
そうだよ!
ラピちゃんのためにも元気にならないと。
真っ赤なもみじキレイだなぁ~~
ラピちゃんがいっつも一緒にいたクッキーちゃんが旅立って
心配だったけど、、、きっと
クッキーちゃんはラピちゃんに言ってきかせてお空にたびだったんだなぁ~っておもいました。。。

遅くなりました

遅くなってごめんなさい。今知りました。クッキーちゃん、立派なシニアです。ご冥福を祈ります。
食べて寝て遊ぶこと。LABの天真爛漫さは、いたずらにあり!ですものね。おいしいオヤツを食べて、大満足ね。
大きなあくび、お口に枯葉は、ご愛嬌ね。

ママさんに笑顔をプレゼントしてくれたラピちゃん。
さすが、しっかり者のクッキーちゃんの子だ♪
ワンコは何でも感じとるから
きっと、心配していたのかも。。。
ママさんもとーさんも、とうぞご自愛くださいね。
お時間があったらまたお話しようね。。。

ラピちゃん元気出てきたんやぁ
よかった~ずっと一緒のクッキーちゃんが
居なくなってちょっと心配でした。
母さんはお元気ですか?
日々が過ぎるのは早くて私はまだこちらに
遊びに来るとクッキーちゃんに会える気がしてますが
今は虹の橋でのんびりしてるのかな。
ラビちゃんがいるから大丈夫ですよね
クッキー母さんの分も元気に長生き出来るように
いつも応援してます、がんばれラピちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くきらぴ母さん、今日クッキーちゃんのことを知りました~
15歳と4ヶ月と9日長生きがんばったクッキーちゃんは
ほんとうにわたしやラブリーの目標でした
クッキーちゃんにどんなに元気をもらっていたことか。
かわいいクッキーちゃんの笑顔は、いつまでも忘れません。
クッキーちゃん、
これからも大好きだよ~~!
いつか会える日まで、ゆっくりやすんでね
クッキーちゃん、ありがとう
本当に、
さみしいです~~~~~・・






らぴちゃん♪

戻った戻った~\(^-^)/クッキー母さんがいなくなってから、なんだか淋しそうに見えたらぴちゃんだったけど、先週お散歩で会ったら、おやつ下さ~い♪って寄って来てくれたから、いつものらぴちゃんに戻ったな♪と思いました(^^)
と~さんが、らぴちゃんの為にも気持ちを切り替えないけん…とお話しされてたよ(*^^*)優しいと~さんとか~さんがいるから、らぴちゃんはこれからも安心だね(^_-)

復活だ~!

らぴちゃん、いたずら復活~?
っていうか、ちゃーんとお手紙が読めたんだよね、
「ほら、らぴちゃんにも、って書いてある!」って・・・
キミは、その三枚目的なところが魅力だから、いいよいいよそのままで・・・
笑いは元気の源!ここにきて笑えたら元気になるよ!
また、何かやらかして頂戴!(母さん困らせない程度にね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラピちゃん元気を取り戻してよかった~
この前会った後…実はちょっと淋しかったんだ…
『あ~もう二人揃ってのお散歩じゃないんだ』ってね…
でも盗み食いまで復活したラピちゃんなんだからいつまでも悲しんでちゃダメだね~
母さんもボーっとしてたらダメだよん~まだまだラピちゃんとの戦いに負けないようにね(笑)
また一緒にお散歩しようね!

らぴちゃん、 盗み食いやっちゃいましたか~^^
ふふふ^^
元気ならぴちゃん♪ 嬉しいです。
カメラ 覗かないで カメラだけ下にして 撮ったのですね~~^^
らぴちゃん~~~かわいいよぉ~~*^^*

くっきーさんへのクッキーも かわいいですね^^
くっきーさん、たくさんうまうまできたね~~^^

かわいい~

元気ならぴちゃんに会えて嬉しい~
アップのらぴちゃん、ナデナデ!かわいい~

クッキーかわいいね。ねえ?
かわいいものとか見ると
なんか、嬉しくて?泣きそうになりませんか?
でえ?私、そうなの~
これから寒い冬、でも楽しいクリスマスがやって来るね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
