

平和な日・・・♪

2010.11.14 007

くきらぴ地方は
ここ数日、黄砂にみまわれ・・・
どんより空です。。。

2010.11.14 013

家の近くの公園も
紅葉が始まり・・・
落ち葉がいっぱいです~~

2010.11.14 019

すっかり赤く染まってる木もあれば・・・

2010.11.14 021

ちょこっとだけ紅葉してる木もある~~

くきらぴさんは・・・と
言えば、、、

いつもマイペースで・・・

2010.11.14 004

寒くなってくると
ソファーで寝るのが好きなクッキー・・・

なんとか、自力で上がるけど・・・
見ている かーさんは ちょこっと焦る~~

(゚ー゚;Aアセアセ

↑  なんとかお尻が乗っかっている 

この後、たまに落ちてみたりすることも・・・

でも、その落ち方も上手なんです~~^^

らぴ は 最近はよ~~~~~く
寝てることが多くて・・・(クッキーよりも多いかも^^;)



この後、、、またふか~い眠りにつきました(笑)

・・・で
か~さんは この 寝息 いびきを
聞いてたら・・・
なんだか 平和だなぁ~って思うのでした ❤


2010.11.14 001

熊蜂・・・くまばち?

ちょっと前に と~さんこの蜂に
刺されちゃいました~~

大変なことに ならなくて良かった~~(汗)





ぽちっ!
とお願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

らぴさんの寝顔に癒されますね~寝息?いびき?にも(笑)
どんな夢を見ているのでしょうか、ウマウマを
食べている夢だとしたらハッピーかな・・
足をばたばたしている時は、野原を走っている
夢を見ているのかな?って思う時ありますよね
くっきーさんはどうしてそんな端に?しかも
後ろ向きに・・きっとくっきーさんのこだわり?

紅葉も落ち葉も本当に綺麗!!ワンは落ち葉の上を
カサカサして歩くのが好きだから、こんな季節は
人もワンもお散歩が楽しいですね
カメラのキャプ見つかったそうで、見つけた方も
素晴らしいヮ、散歩中に失くすと見つからない事の方が
多いような・・・ 
熊蜂、怖いですよね。大変な事にならなくて良かった
ですね 

クッキーちゃんすごい!
結構高いソファーですよね?
しかも、すごい微妙な位置で寝てるのをみておもわず。。。
笑ってごめんなさい。。。
そして、ラピちゃん。
うちのラブちんもズゴイよぉぉ~
2Fの自分の部屋まで聞こえるもん。いびき。
母は全然眠れ無いことがあるっていってるほど。。。
ま。
気持よさそうで、可愛いからねぇ~
いやぁ~
ずーーっと見てても飽きない!

らぴちゃん♪
寝顔も寝息もかわいい~。。
じっと見てて・・・幸せな気持ちになりますね~^^

らぴちゃん~~オチリが~~^^;

黄砂、すごいですね><
身体に良くないものが混じっていると聞きますね。。
公園の紅葉。落ち葉も沢山になりましたね~。。
あの頃は まだ 温かで緑だったのにね~。。
もう、1ヶ月になるんだ~~。。。

熊蜂・・こちらの熊蜂とは 模様がちがうですよ。
白と黒の毛毛ですが・・
パパさん、刺されたのですね@@;
気をつけてくださいね~~><

らぴちゃんの寝顔といびき♡
ホント、寝息やいびきって幸せを感じます!
起こさないように気遣ったり、
静寂の時間を壊さないように気遣いながらも
本当に心から幸せを実感するひと時です♡
この頃、バディもよく眠るようになりました☆
まだ2歳になってないけど、陽気がいいからなのかな?

こんばんワン!
昨日蒜山に行ってきたよ~~
ジンギスカン美味しかった~~
そしてその後我が家は温泉じゃなくて放牧場でモモひなりゅうを放牧してきたのだ♪

クッキーちゃん、ソファはいいけど気をつけてよ~~
あんよ痛くなったらいけないからね!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
