スポンサーサイト


お出かけ・・・後編

蒜山高原の帰り道・・・

湯原温泉に寄り道して、、、

旅の疲れは・・・やっぱ!ここでしょ・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わんこの温泉

毎年、恒例の 「湯治」に・・・(笑)

シャンプーするんだっ



去年の くきらぴ・・・↓


09.10.25 004

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。) (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)


熱いです^^;

らぴ・・・は
カラスなので・・・ (゚ー゚;Aアセアセ


気持ちよかぁ♪

クッキーさんは・・・
長風呂です・・・(笑)

ここの温泉・・・
関節痛にも 良いんです (^^♪


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

こうして・・・11月3日の
1日は終わりました~~(^_-)-☆

この日は・・・「晴れの特異日」だそうなんですよ・・・♪
なので、、、お出かけには 良い日!らしいです~~☆



がら・・・っと話は変わり・・・(汗)

我が家の「卵焼き」って
砂糖を入れますか?
お塩ですか~~?

うちは・・・
か~さんは お砂糖の卵焼きで育ちましたが・・・
と~さんは お塩の卵焼きなんです^^;

か~さん、結婚して・・・1番にびっくりした事なんですが・・・
と~さんは 「砂糖入れるなんて・・・信じられん!」って言います・・・。

今日の晩御飯の話題になりました・・・(笑)

ぜひ・・・ぜひ・・・
うちは「こうよ~~」って言うの教えて下さい。。。

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


ぽちっ!
とお願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

えりさま

クッキーとと~さんは
御満悦でしたよ~♪
えりさんもワンコ温泉に一緒に入ったんだ~
毛だらけ・・・(笑)
そうなるよね~~@@

卵焼きは・・・お砂糖なんですね~~^^
美味しいもんね^^
でも、、、断然、お砂糖派が多いことが
わかりました~~(*^^)v

aliceさま

ラブちんも銀ちゃんも
カラスなんだね~(笑)
ラブちんは少しくらい寒くても
お水の中にはいるくらいだから温泉は苦手なのかな?

卵焼きは ほんと、いろいろだね。
でも、、、砂糖が入った甘いのは美味しいもんね♪

こむmamaさま

行ってきたよ~~。。。
こむたんが行ってるの見て、余計に行きたくなったんだよ~

クッキーは温泉も堪能して良かったみたい❤
ここ・・・人間も入れる・・・ってわけじゃないけど
と~さんは特別じゃなくて・・・アハハ
無理やり、海パン履いて入ってるよ~(笑)
一緒に入りたいらしいです~。。。

やっぱ、、、京都育ちの方は
出し巻きなのかな?
美味しいよね^^

東京は砂糖なんだね~。。。
それも美味しい~♪

セーラママさま

こんばんは~(*^^)v

温泉・・・良かったみたいです~~。
私も一緒に入りたかったけど、、、
皆さんに迷惑かかりそうで~~(笑)

蒜山も自然がいっぱいで楽しかったです♪
我が家も自然だらけなんですが・・・^^;

卵焼き・・・
出し巻きたまご・・・美味しいですよね。
もとはと言えば・・・この日
出し巻き卵を食べてて
この話題になり・・・
私は、、、絶対、砂糖だ~!
と~さんは
塩に決まってる!みたいな話になり、、、
皆さんに聞いてみょ~ってことになったわけなんです(笑)

デキバディママさま

温泉は 体に良いですよね~。。。
近くだったら、、、もっといいのになぁ~って
思います^^

卵焼き・・・やっぱりお砂糖ですよね~^^
関東の方はお砂糖が多いのかな~?

りんごさま

楽しい1日でした~~(*^^)v
ジンギスカンのお肉・・・焼いてから食べさせたんだけど
生でも良かったのかな~って
思いました。。。どうなのかな~?

温泉はと~さんもクッキーも満足だったみたいです。
らぴは カラスだし^^;
か~さんはシャンプー係・・・^^;

卵焼き・・・テキトーなの・・・(笑)
でも、きっと美味しいんだろうな~(*^^)v

もこママさま

ただいま~~(*^^)v
久しぶりに遠出してみました(^^♪
ジンギスカンもおいしかったし・・・
くきらぴも出かける用意してる所から
とっても嬉しそうで・・・
そんな姿を見てたらこっちも嬉しくなりました(^^♪

温泉はクッキーはすごく好きで
お顔に出てるでしょ~^^

近くだったら、、、もっと行きたいのですが、ね^^;

ねーねーさま

中学の林間学校で行かれたんだ^^
まだ・・・ついこの前ですね~~(*^^)v

私も久しぶりに行ったら
すご~~く変わっていて 綺麗になってました(^^♪

クッキーは川や温泉とか
とにかく、、、お水関係が大好きなんです。

卵やき・・・
ねーねーさんちのも
美味しそうです(^^♪
今度、、、やってみようかな~。

モモははさま

行ってきたよ~~♪
モモひな家も
蒜山に行って、、、ジンギスカン食べてきてね~^^

卵焼き・・・
えっ!甘いので育ったのに
お子様たちは塩なんだ~~。。。以外だ~@@
お弁当2種類作るなんて・・・
凄い~~!愛情感じるわぁ~❤

kiyomiさま

湯原温泉がもっと近くにあったらなぁ~って
思います^^

そうそう・・・kiyomiさんのおうち方面に
ワンコのバブルバスのお店がありますよね~?
1度、行ってみたいな~って
思うのですが・・・

卵焼きは塩なんですね^^
我が家と一緒です~。
出し巻き卵もイイですよね~(*^^)v

つるママさま

お返事遅くなってしまい・・・^^;

11月3日
楽しい1日でした♪
くきらぴと行ってみたかった蒜山だったので・・・^^

ママさんの所はうちと反対なんだ~~。。。
今は 御主人に合わせて
甘いたまご焼きなのですね♪
甘いの美味しいでしょ~~?

ワンコ温泉につかるふたりはとってもかわいいですね(*´m`*)
でもラピちゃんはカラスさんなんですねぇ~。
クッキーちゃんはパパさんに身を任せて本当に気持ちよさそう~。
クッキーちゃんとお温泉を楽しんでるパパさん、うらやましいです。
私も随分前になりますが、ももたんと一緒に温泉に入ったことがあるのですが、そのときはほかのワンコもいましてお風呂は行って自分も犬になったか?!とおもうほど毛がついて大変でした(笑)
こうしてのんびり一緒に使ってみたいー。

ところで、玉子焼きはあま~い派です。

ワンの温泉!!
数年前に近所にできて、ラブと今はお空の銀と出かけたんだけど、2ワンともラピちゃんと同じで、カラスでした。。。
ちょっとしか湯船につからないの。。。
クッキーちゃん、ホント気持よさそう!!
こっちまでホッコリしました!!

玉子焼き・・・うちは砂糖派ですね、、、
お塩ですか、、alice界隈ではあまりないかも。。。
いろいろ、土地によって異なるものなんですねーーー

蒜山行ってきたんだ♪
高速混んでたんだね~(◎ー◎;)
でも、おいしいもの食べてお湯に入って
みんな一緒で楽しかったね♪
ここのお湯は人も一緒に入れるんだ~!
お風呂嫌いのこむぎには無理だな(^_^;)

卵焼きね~
私は、ずっと出し巻き玉子だったから
お砂糖は入れないんだけど
こむ父の東京の実家はお砂糖入りで
ビックリしたことがあります(◎ー◎;)

蒜山高原良いですねぇ~
ジャジー牛乳のソフトアイスにジンギスカン
美味しそう、しっかりお肉を頂いてハッピーな
くっきー&らぴさん、しかもペット温泉付きの旅
とは・・秋を堪能!!されたんですね
らぴさんは気分だけで十分ですぅ~タイプでくっきー
さんはしっかり温泉を満喫、お目々がとろ~んとしてます
よ。おとうさんにだっこしてもらって極楽気分かな?

卵焼き、子供の頃から砂糖入りのあまーい卵焼きだった
のですが、京風のだし巻きが気に入って、今ではだし巻き
風卵焼きを作ってます。それぞれ家庭の味があるのでしょうね
卵焼き大好きだわん






くきらぴちゃん、満喫ですね♬
温泉に入ると体の調子、よくなりますよね!!
パパさんと一緒にお風呂に入って気持ち良さそうですね~♬

卵焼きはお砂糖です!
お醤油入れるのも、塩も、パスパスパス!!
絶対にお砂糖です♡

良いお出かけ日和と、のんびり、いいところですね♪
ジンギスカン♪ あるんですね~~^^
くっきーさん&らぴちゃんも♪
ジンギスカンはワンコにもGOOD!なんですよ^^

温泉も♪
いいなぁ~~ パパさんにストレッチされているようなクッキーさん、気持ちよか~~。。ですね^^。

卵焼き・・・
うちは いつも テキトーです^^;

くっきー&らぴちゃんおかえりなさ~い♪
お肉美味しそうに食べてることv-343
やっぱりウマウマのお顔は最高だね~~v-352
温泉も気持ちよかったかな?^^
くっきーちゃん、仰向けになってホント温泉満喫してる~~♪
目がとろろ~~んとしてますよ~~v-413
一緒に旅ができるって本当に嬉しいですよね^^
くっきー&らぴちゃんも幸せかもしれないけど
ママさんが幸せな気分になれてよかったぁ^^
きっとくっきー&らぴちゃんもママが嬉しそうにしてるのが嬉しいのかもしれないですねv-343

蒜山高原かぁ~いいですね♪
中学校の林間学校で行きましためちゃ昔。。
(ジャージー牛乳ですよね)
その上温泉まで最高やねぇ♪
クッキーちゃんのひっくり返った温泉姿
よーーぽどいい気持なんやね、可愛すぎます。

卵焼きは我が家ではお砂糖とお醤油です
甘辛い味でこれって珍しいんかなぁと今思いました。

温泉まで入ってきたのね~~
よかったね!

卵焼き・・・
うちは父さんと私は甘~~い卵焼き。
娘と健人は塩派。
甘い卵焼きで育ったのに何で??って思うけど・・
仕方ないからお弁当作るときは二種類焼いてるの~
あ~~めんどくさ!!

いいな~~温泉
温泉入って長生きできるね

我が家の卵焼きは 塩です
時々出汁巻き卵もあるけどね・・・

蒜山高原へのドライブに温泉といいお休みでしたね♪
わんこと一緒に入れる温泉いいですね~☆
クッキーちゃんの入浴姿最高です(*^_^*)

卵焼き・・・私は塩派で育ちました。
が!今は砂糖派です(笑)
だからどっちもOKなんです。
でも主人が砂糖派なので今は砂糖入れて作ります。
卵焼き食べたくなってきた~☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
