

なんで~~??

DSCN0168.jpg


帰ってみると、、、このように・・
これは、お中元で頂いた入浴剤。
食べるものではないのに・・・^^;。
実は昨日、この入浴剤が入った箱の上に
頂きもののピオーネが入った箱を
置いてたら、何度も2ワンがチェックに
行ってたのを見かけたので
出かける前には
ピオーネは違う場所に
移動して出かけたのに・・・
なんでぇ~~??

ラピの脳
クッキーの脳


遅ればせながら、2ワンを脳内メーカーで・・・
ラピの  金ばかりの脳はどう、理解すれば・・・
きっと、もっとおいしいフードを買ってくれぇ~~って
感じなのかなぁ・・・。

クッキーはやっぱり
食べる事only

DSCN0158.jpg


お腹、いっぱ~~い食べさせてくれぇ!!
と、うつろなで訴えて
おります^^;

コメント

>りんごさま

どう、理解すればいいの~??なんて
おもっちゃいますよね~~^^。
クッキーの「食、食・・・」には
笑ってしまいました。

あらまぁ~~。。
  やっちゃったね~!
   良いニオイがしたのかなぁ~。
   脳内メーカー  わかりやすいですね~。
  愛は、H,遊、友、愛、。
   エバは 金、罪、秘、幻、友。
  ももは、友、負。  レイは H,食、友 
   かあちゃんは、夢でした・・・なんか、それぞれ怖いわ。。
  
  

>蘭ママさま

さっき、テレビ見てたら麻生さんも「脳内メーカー」
してる!って言われてました(笑)
名前の入れ方で随分、違いますね^^;

そういえば「脳内メーカー」やってみたんですけど、名前が
漢字やカタカナ、ひらがなによって違いますよね。
蘭の場合、いろいろ出てきたので、忘れちゃったv-356
またやってみまーす。。。
入浴剤、今日は何の香りの気分かな?
やっぱり、、、ピオーネが1番かもv-397

>ジュリママさま

ジュリちゃんはきっと、賢いから色々
悩んでるのかな??
姓と名前をひっつけるのも
してみたんだけど、
2ワンは間をあけるほうが
ピッタリのような気がしました^^。
単純な2ワンです^^;

>ポロママさま

昨日はお疲れ様v-10
2ワンの頭の中はとても
単純!わかり易いよ。
他に考えることないんだろうねぇ・・^^;

>クズル母さま

はい、入浴剤は食べてなかったです^^;
食い意地だけはきっと、誰にも負けて
ませんv-388
クズルちゃんも
頭の中は「食」ですか??
同じぃ~~??
ちょっと、安心しましたv-290

入浴剤・・・・きっと美味しそうなイイ香りがしたんでしょうね~~。Julianは入浴剤の入ったお風呂大好きで 気持ち良さそうに入っています。

脳内メーカー・・・作者が有名人の脳内を例としていっぱい載せていますが 苗字と名前の間は一文字空けてないから 空けずに試したらまた違った脳内が見れるかも。。。
ちなみに 石浦Julianの脳内は「悩・悩・悩」がメイン。この子何を悩んでいるのでしょう???

なるほど・・

とても解りやすい 図ですね
とても素直でいいんじゃない
かわいいよ!

ラピちゃんお金~~!?i-183
お金いっぱいもらっておやついっぱい買いに行こう!
って思ってるんですかね^^;
クッキーちゃんのは理解できます^^;
クズルも同じですから・・・i-229

入浴剤の箱にピオーネのニオイがついてたのかな?
でも賢いですよね^^昨日確かここにあったハズって
覚えてて母さんの留守を狙うなんて~♪
入浴剤は食べてないんですよね?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
