

遠くに お出かけ♪

気がつけば もう11月だぁ~~
(;^_^A アセアセ・・・

昨日(3日)は
ちょっと遠出しました・・・。
(高齢のくきらぴにとっては遠出になります~)

県北の蒜山高原へ・・・
前から くきらぴと行ってみたかった所・・・

高速で2時間もあれば行ける所なのに・・・


2010.11.03 002

途中、渋滞にはまり・・・
3時間半もかかってしまった~~(汗)

2010.11.03 023

2010.11.03 019

一緒に記念撮影だよ~ん(^^♪

2010.11.03 009

遅めのお昼は 
ジンギスカン~~♪

と~さんとか~さんが食べてる間・・・

くださいっ!

らぴ は ・・・と言えば・・・
ソフトクリームを食べてる人を見ては
追いかけまわし・・・

よだれが タラタラ・・・でした(汗)

でも・・・ね ❤

今日はソフトクリームは食べなかったけど



くきらぴも
ちゃ~~んと食べましたぁ~♪

ジューシーだわ~~ らぴ

そうそう・・・
くきらぴ・・・を見て
観光客の方が たくさん寄ってきて
「かわいい~~❤」・・・・とか

クッキーのアシストバンドを
盲導犬のハーネスと思われたのか
「盲導犬されてたんですか?」と聞かれ・・・

と~さんは・・・
「もと、もと、やってないです」 
と答えてました~~ (爆) 


2010.11.03 027

蒜山の紅葉は
こんな感じ~~(^_-)-☆

2010.11.03 031

道路を 馬に乗ってるおじさんが居たり・・・
蒜山は のどかで良い所だった~
(ちょっと寒かったけど・・・^^;)



帰り道・・・
高速を降りて・・・
今年も、また行ってきました♪

続きは
また・・・(*^^)v



ぽちっ!
とお願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

aliceさま

こんばんは~~☆
予想外の渋滞だったけど・・・楽しく行ってきたよ~~。
くきらぴもエコノミー症候群にならないか心配だったけど
大丈夫でした~~^^

そうそう・・・食べることは大事・・・
お肉でパワーアップしたよ~~(*^^)v

ikuさま

こんばんは~~☆

蒜山は、、、ほんと久しぶりに行きました。。。
きっと、、、数十年ぶりだと思う。。。
すっごく綺麗になってて、、、☆
B級グルメで2等になった蒜山やきそばも
食べてみたかったけど、、、
お腹いっぱいで食べれなかったです~~。

モモははさま

この前は色々・・・ありがと~~☆

蒜山・・・行ってみてね~~。。。
ここは、ワンコも一緒、OKなので~~。。。
この日は、、、めちゃくちゃ多くの人でした。。。
牛は放牧されてなかったのが残念だったけど、、、
馬には出会えたよ~~。。。

お母さんと一緒ということは
リュウくんも一緒に行けるね(^^♪

デキバディママさま

楽しい1日でした^^
でも・・・思わぬ渋滞にはまってしまったけど
気候が良かったので・・・のんびり行って来れました^^

牛のお尻・・・
そうですね~~^^;角張ってます、、、確かに!(笑)
気がつかなかったです(汗)

ラブを見たら・・・即、盲導犬と言うイメージが
あるんでしょうね。。。よく言われます、、、あはは~~
そんなに、賢くないのに・・・ね~~(--〆)

鍵コメさま

まだまだ・・・悲しみが癒えない中・・
コメントありがとう~~です(^_-)-☆

いつも応援してるからね・・・。
そして、、、
お空の上からも・・・
か~さんをいつも見てるはず・・・だよ!
(*^^)v

うわぁ~~!!
くきらぴちゃんも紅葉狩りにいってきたんですね!!
そうですよね、、、シニアさんにとって、2時間以上のドライブは勇気いりますね、、、
でも、くきらぴちゃんはホントに楽しそう^^

やっぱり元気の源は焼肉かな??
遠出は楽しいもんねーー!!

蒜山は一度だけ行ったことがあります^^
素敵な場所ですね^^

くきらぴちゃんの、あ~ん^^と食べてるお目目がとっても愛くるしくて可愛いよんチュ(゚・^*)
くきらぴちゃんは我が家のじゃじゃ馬犬とは違っておりこうさんで、おしとやかだから盲導犬に間違われてもおかしくないねv(*'-^*)-☆ ok!!

いいね~~蒜山!
ずっと父ちゃんが『蒜山に行ってジンギスカン食べたい』って言い続けてるのだ~~
ワン連れで食べれるんだね??
んじゃ我が家も行ってみよっかな~~
もちろんスポンサーである母を連れて(笑)

またまた素敵なところ~~~♬
くきらぴちゃんも楽しいですね!!

ふたりとも穏やかで優しいお顔でおりこうさんだから
盲導犬のイメージがありますよ!
ホント、そのうちDAIGOが会いに行きそう(笑)。

一緒に記念撮影だよ~んの写真で、
後ろにいる牛さんのアレが・・・。
そうなんですぅ~~~、お尻が角張っちゃったのかな?と
一瞬、そう一瞬ですが・・・・アハハハハァァァ~~~。
メガネ替えた方がいいかもしれない(苦笑)。ボケボケ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
