スポンサーサイト


ちょこっとドライブ~~♪

あてもなく~~
ふらっと ドライブ~~

旅のおともは くきらぴ さん・・・


2010.10.30 021

ちょこっとだけ北のほうへ・・・行ってみたよ 

真っ赤になるには まだ早かった・・・

2010.10.30 012

か~さん、、、今日は
お友達に振られて・・・^^;

くきらぴと3人で紅葉を見に行ってきました 
行きたい放題で 車を走らせてたら・・・

2010.10.30 018

こ~~んな所に来てしまい・・・
ちょっと恐かった~~


2010.10.30 017

・・・で、、、またまた走ってたら
こんな
おうちがあり・・・

なんだか・・・懐かしい・・・!?
ここは 農業体験が出来る おうちらしく・・・
ここから先へは 関係者のみだった。。。


それから、それから・・・

2010.10.30 053

こんな、、、看板があったので行ってみた。。。

あれは なに~?


2010.10.30 050

2010.10.30 051


初めて見ました




空は雲が多くて・・・
すっかり 冬~って感じだったけど

こんなのんびりな時間も
いいよね~~

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


・・・で、もって
家に到着は4時半・・・
でも、このまま帰っても

絶対!夕方散歩も催促されるので
帰り道・・・

緑道公園にお散歩へ・・・

2010.10.30 060

2010.10.30 061

ここで写真を撮ってから
カメラのキャップが無いことに
家に帰ってから 気づき・・・

御近所ワン友さん・・・
見つけたら 
よろぴく~~です
 

2010.10.30 016

今度は、お天気の良い日に・・・
もう少し紅葉してから
行きたいワン~~



ぽちっ!
とお願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


コメント

ごんままさま

こんばんは~☆
紅葉・・・もうちょっとだけど
綺麗に紅葉してる木もありました^^

くきらぴはお供が大好きなので
お出かけの用意してたら
すっごく喜んでくれるから嬉しいよ^^

ごんちゃん・・・も
ママも頑張ってるから
くきらぴ連れて そっちまで応援に行きたいくらいです。
近ければ飛んで行くんだけど。。。

きれい~

ドライブ、くっきーちゃんらぴちゃんがおとも・・・
素敵!素敵!それに
きれいな写真がいっぱい!
くっきーちゃんらぴちゃんの笑顔もいっぱい!
楽しい時間過ごせて良かったですね。
くっきーちゃんの所の紅葉はどうですか?
北国はあまり紅葉きれいじゃないの
夏暑すぎたせいかな?・・・

また素敵な場所の写真載せてね。

aliceさま

そうだよ~~(^^♪
aliceさんから頂いた服です~~♪

暑い夏が終わり・・・着れるようになりましたっ!
これ着て
ブイブイお散歩したんだよ~~(^_-)-☆

可愛い服をありがとう~~です。。。

aliceさん作なんですか?・・・すごい!!@@

カメラのキャップ・・・無くなった~~(泣)
また、探しに行ってみる~~(笑)
キャップなしでは よくないもんね~。。。

デキバディママさま

くきらぴ地方は田舎なので
ちょっと行けばすぐ山があります~~。。。
と、言っても、家の周りも山だらけなんです^^;
なので海が近いママさんのおうちに憧れます~~♪

くきらぴは車でお出かけが大好きなんですよ^^
行く準備してるだけで クッキーなんてすっごくはしゃぐので、
それだけで疲れない?って思うくらい
体いっぱいで大喜びします、
その時の様子を動画で撮りたいんですが・・・
うまく撮れなくて・・・(笑)
疲れない程度に休憩を取ったりして
のんびり、ゆっくりやってます~(^^♪

もこママさま

いろいろ、、、ご心配頂いて
いつもありがとう~~です(^_-)-☆

お弁当持って行きたいですね~。。。
ものすご~~く喜ぶと思います~~。
今度、作ってみようかな~~(^^♪

車に乗ってのお出かけは クッキーが特に
喜ぶので・・・こんなに喜んでくれるのなら
もっとお出かけしたいんですが・・・
休みでも、なかなか用事が多くて
お留守番の多いくきらぴ なんです~~(泣)
なので、、、ちょっとでも時間が出来たら一緒に
どこか、行きたいな~って思いますでデス

セーラママさま

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます&嬉しい~~♪です。
紅葉、、、時期ですよね~。
寒くなると一気に綺麗になりますよね^^

アップの写真、綺麗ですか?嬉しい~~@@

なかなか・・・うまく撮れないんですよ~(汗)
お勉強が足りないんです~^^;

カメラのキャップ・・・見つかるといいのだけど・・・
明日、また探しに行ってみます~~。

セーラちゃんの博多弁、、、聞いてみたい。。。

ねーねーさま

まなえちゃん・・・15歳、本当に
おめでとうございます~~。。。
ゆっくり、のんびり、、、これからも頑張ってくださいね。
いつも、、、応援しています(*^^)v

オソロの服は・・・aliceさんからなんですよ~♪
7月のクッキーのお誕生日に頂いて・・・
夏が終わり・・・着れる時期になりました~~。
丁度、ちょっと寒かったからいいなぁ~って
思い着させてみました・・・(*^^)v
可愛いよね~~♪

こむmamaさま

キャップ・・・ね~~
見かけたら、きっとうちのだと思うのでよろしくお願いします~~(^_-)-☆

一応、、、家に帰ってから気づいて後で探しに
行ったんだけど見当たらなくて・・・(泣)

ドライブ・・・短い距離なら私一人でもOKなんだけど
長時間となると老犬2匹は大変です^^;

天使のワンコ・・・そうなんだよね~。。。
先月は辛かったです~~。
ブログのお友達でも会ったことはなくても
毎日のように見てると
ひとごとじゃないから・・・ね。
我が子みたいに思えるし・・・ね~。。
最期は一人では逝ってほしくないよね。。。
絶対に!!

takemamaさま

こんばんは~~☆
暑かった夏が過ぎ・・・なんだかさむっ!ですよね^^;

salaちゃん・・・お留守番時間が長くなった・・・とは
また、、、お忙しい時期になりつつあるんですね。。。
お疲れが出ないようにしてくださ~~い(^_-)-☆

ドライブ・・・あてもなくブイブイ行ってみました♪
だちょう・・・くきらぴ、、、何ともないですね~~^^;
馬だと・・・びっくりだと思います~~。。。
やっぱ、、、それはaliceと一緒だと思います~^^

虹の橋に行ったワンちゃん・・・10月は多くて。。。
悲しい月となりました。

お留守番が多い くきらぴなんで
やっぱり、、、最期は
ひとりでは決して逝ってほしくないです。。。
いつも・・・言ってきかせてます^^

りんごさま

こんばんは~☆
この日は・・・唯一、用事の無い日だったらか
気ままにドライブに行ってきました^^

ひとり+2ワンだったから、のんびりゆったりしました☆
紅葉も、もう少しだったけど
綺麗なもみじもあったし・・・
だちょうが居る公園で パンを食べたり・・・
楽しかったよ~~(^^♪

りんごさんちのワンズ・・・
恐ろしいことになる?・・・って
おりこうワンちゃん達だから
そんな事ないでしょ・・・(*^^)v

きゃーーーー!!!
きくらぴが着ているの、alice作のTシャツでないかい??
ちとデカイけど、よぉ~くにあってますよ!!

ん??
カメラのキャップなくしました??
自分も良くあります。。。
ホント、悔しいですよねぇ~~
2枚目のもみじ、真っ赤っかでマジキレイですぅ~~♪

すっごくきれいな紅葉、ありがとうございます!!
うわ~、素敵なところですね!!
クッキーちゃんもラピちゃんも笑顔がキラキラしていますね。
車でおでかけしてもくきらぴちゃんは疲れませんか?
クッキーちゃんも調子良さそうで嬉しいです♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉すごくキレイv-352
まだ紅くなっていないところとのコントラストがいい^^
名カメラマンっv-212v-352

くっきーちゃんダチョウ凝視してる(笑)
くっきーちゃんもらぴちゃんもタレタレお目目、
とってもいい笑顔ですよ~v-343
今度はママにウマウマ持ってプチピクニックおねだりしなくちゃね(*ノノ)

まだまだとの事ですがアップの紅葉十分綺麗です!!
ワンを道ずれのぶらり旅、羨ましい~
可愛いおそろのシャツも似合ってて、ダッチョウ牧場
わんこも入れるのですね。 15歳とは思えない足取
りのくっきーさん、足の調子が良いのかな?
カメラのキャップ無いと困るし・・・誰か拾ってくれて
いないかしら・・・
お空へ旅立ったわんこ達のご冥福をお祈りします
皆、家族に看取られて、虹の橋を渡る事が出来、家族も
わんこも最後の願いが叶って良かったですね
旅立ったわんこ達、博多弁でうるさく話しかけてくる
黒ラブの女の子が居たらそれはセーラです(笑)宜しくね。

くきらぴちゃんとのドライブいいですね~
ちょっと離れただけでも自然がいっぱいで
綺麗なところがあっていいなぁ、紅葉も綺麗です。

ちょっと肌寒いしくきらぴちゃんのオソロな
シャツが可愛くてお似合いですね。
くっきーちゃんも調子が良いみたいで
ご機嫌に歩いてるのが良く分かります。
みんなで楽しいお出掛けが出来てよかったね(^_^)

了解です(^-^ゞ

キャップね♪見つけたらお届けします(^^
)のんびりドライブいいよね~♪くきらぴさんも一緒なら、どこでも楽しくなるね(-^〇^-)
天使のワンコ…
前ブログ読むだけで泣けてくるよ(T-T)私も最期まで一緒にいて送ってやりたいと思います。すっごく悲しいことだけどとても大切なことだよね(;_;)

おはよ~*
あのいきなりな寒さも一段落
ゆっくり秋を楽しみたいもんですが
いつもの秋 過ごしています
留守番時間が長くなったsala姫
帰った時の熱烈歓迎ぶり もー半端じゃないわ

モミジがもうこんな色に
あてのないドライブ
贅沢だなぁ....しっかりお供のモノもいるし
ダチョウ。。。なんともなかったの おふたりさん
aliceが見てたら...て思ったよ 馬じゃないから大丈夫だっかたな 笑

↓ 友達わんちゃん 虹の橋を渡ったんだね
悲しい悲しいことだけど
腕の中から旅立たせてやりたい
最後の最後の願いです
aliceのぬくもり  今もしっかり覚えています

綺麗な紅葉ですね。
これから、まだまだ紅葉が綺麗になっていくのですね~

あてのないドライブもいいですよね♪

ダチョウ牧場もあったのですね@@
くっきーさん、らぴちゃんは
吠えたりしないみたいですね。
良い子だなぁ~~^^
動物園でも良い子でしたもね^^
うちは・・恐ろしい事になりそうです^^;

くっきーさん・らぴちゃん
今回も とても良いお顔~~*^^*
かわいい!!!!^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
