

天使のワンコ

2010.09.18 009

急に寒くなってしまい・・・
体が寒さについていかない
くきらぴ さん&か~さん です^^;

2010.09.18 014

みんな・・・ちゃ~~んと着いたかな?


クッキーの幼馴染のベベちゃん

そしてブログでお友達になった
すーちゃん
ケリーちゃん
はなこちゃん

10月になり
みんな・・・
お空へ 旅立っていきました。。。

そして、、、
天使のワンコになったんだよね・・・
すーかーさん・・・。


みんな・・・最期は
家族にに看取られ、、、
たくさんの楽しい思い出を胸に 旅立って・・・。

かーさんも くきらぴが 逝く時は
必ず・・・一緒に居たいなぁ・・・って、
絶対、一人では 逝かないでよ・・・って思う。。。


2010.09.18 012

クッキーさんも ゆっくり、のんびり・・・
みんなの分まで 頑張るよ。。。


2010.09.18 007

らぴ も 虹の橋に渡った
兄弟ワンコの分も・・・頑張るよ~。。。




ぽち,
ぽちっと
お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
