スポンサーサイト


秋・・・本番 (^^♪

2010.10.20 005

もうすぐ・・・ハローウィン 

少し前・・・セーラママさんが
送って下さったプレゼント・・・

手作りのハロウィンクッキーとマット・・・だよ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


縁あって お知り合いになれました♪


2010.10.20 004

セーラちゃんは らぴと同級生の黒ラブちゃん、
ちょっと早くに 虹の橋を渡って行ってしまったよ。。。

蘭ちゃんのママのお友達のセーラママさん・・・

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


2010.10.25 004

くきらぴ さん・・・
すこ~し寒くなると
こんな風に寄り添って 

クッキーは・・・
まだまだ、、、頑張って
このソファーにも 自力で上がります (^^♪

玄関の階段も 頑張って上がってます。
ホントは 足によくないんだけど・・・

本犬・・・「頑張る!」と言うので
頑張って貰ってます。。。


2010.10.25 006

これが・・・元気の源・・・(^^♪

うと、うと・・・


2010.10.25 007

マッサージ未経験のらぴ・・・さん ^^;


2010.10.23 015
 
水曜辺りから・・・
ぐっと冷え込んでくるらしい・・・。。。

紅葉も綺麗に見えるかな・・・
秋・・・本番ですね。。。

高齢ワンコには 温度差も堪えます^^;

みんな・・・頑張ろうね~。。。

すーちゃん
応援してるから・・・ね (*^^)v





P.s.
セーラちゃんの幸せな犬生は
蘭ちゃんのママ ←をクリックすると見えます (^_-)-☆


ぽちっと
お願いします ❤

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

kiyomiさま

私も
すっかりご無沙汰しててごめんなさい^^;

kiyomiさんも悲しい思いをされてたのですね~。。。

その気持ち・・・よ~~くわかります。

お風邪・・・大丈夫ですか?ここ
2日間ほど、また寒いけど明日からまた平年並みに
なるみたいですね。。。
この寒さは おかしいですもんね。
風邪、、、気をつけてくださいね(^_-)-☆

お久し振りです

風邪を一週間も引きずり しかも 親しいワンちゃんが
虹の橋を渡り落ち込んだりと なんだかなぁの気分で過ごしていました

急に寒くなりましたね
シニアのワンちゃんには寒さがこたえますから
気をつけてあげてくださいね

家の子 服を着て 毛布にくるまっています
親子仲良くソファーで寝ていますね
可愛い~~

aliceさま

そちらは 初霜なんだね~^^;
なんだか・・・今年は寒い!って言われてるけど
夏は超、あちぃし・・・
冬は さみぃ~~ってありえんよね~^^;

高齢ワンコにとっては厳しい年になるね~~
・・・・って私にとっても
厳しいよ。。。

マッサージしてもらってるのは
ナショナルのハンドマッサージ器だよ。。。
これ!私が自分にしても気持ちいいんだよ~~(*^^)v

ごんままさま

まま・・・頑張ってブログ更新したね。。。
凄いよ~~。。。
ごんちゃんもままもすっごく頑張ってる!

いつも応援してるからね(^_-)-☆

今日は・・・こっちも寒いです^^;
でも ままの所に比べたら・・・暖かいんだよね~。。。

お花やさんに行くのは大好きで・・・♪
そこの お得意さんだから(笑)
いつも・・・素敵なお花を作ってくれるんだよ~。

つるママさま

ママさん・・・お元気でしたか~?
心配で時々、のぞきに行っていたんですよ。。。

くきらぴが寄り添って寝るようになると
寒くなってきたんだ~って思います^^;

敷物・・・手作りなんですよ~。
凄いでしょ~~。。。
私なんて絶対、、、無理ですから~~。。。

デキバディママさま

ママさん・・・いつも
参考になるブログを書いて下さって
ありがとうございます~~(*^^)v

マッサージは と~さんの係(笑)なんですが
ほんとに気持ちイイみたいで
クッキーは されてると
寝ちゃうんですよ。。。

セーラちゃんのDVD観て頂いたみたいで
ありがとうございました♪
かわいい黒ラブちゃんでしょ。。。
デキちゃんと同じ年なんですよ。。。
私もやってもらいたいくらいですが・・・^^;

セーラママさま

ほんとに・・・嬉しいプレゼントありがとうございました。
ママさんとはお会いしたことはないけど・・・
お声やお手紙で優しい方なんだな~って思いました。
・・・・で何より
セーラちゃんは すっごく愛されて
たくさん、お友達がいて
楽しい人生(犬生)を送っていたんだぁ~って
お写真を見て思ったんですよ。。。
くきらぴにも
楽しい思いで、、、たくさん作ってあげたいです^^

alice界隈、、、今朝初霜でした。。。
激暑の夏のあとは、紅葉をまたず、初霜なんて、、、
今年の冬はさむいかも。。。
くきらぴちゃん、ピッタリくっついて、
暖かそう!!
クッキーちゃんが腰にあててもらっている
装置はなんでしょ?
気になる、気になる。。。

おひさしぶりです!

くっきーちゃん~らぴちゃん~おひさしぶりでした!
元気にしてた?・・・元気そうだわ!(笑)
二匹のソファーで寄り添って寝てるのも
寒くなった証拠ですね?(笑)
かわいいね~ふわふわしてる。ごんままも一緒に・・・
あら、ソファーから落ちちゃった!(笑)

今回は忙しいのにお世話になりました。
たすかりました。ありがとう~

ついしん、久しぶりにごんのブログアップしました。
ごん、痩せてしまったけど驚かないでね。

お久しぶりです。
一緒に寝ている姿、やっぱり双子のようにそっくりな親子ちゃんですね!
クッキーちゃん、マッサージ気持ちよさそうだね~。
ラピちゃんもしてほしいよね~!

プレゼントの敷物手作りですよね?
ステキです☆

うわ~、マッサージだ♬
いいな、クッキーちゃん、気持ちいいね!!

しかも、
素敵なプレゼントまで☆

みんなニコニコですね!!

セーラちゃんのところ、遊びに行ってきま~す♬

わぁ~upして頂き嬉しい&恥ずかしいですね
DVDの件も書いて頂き有難うございます。
敷物、まだまだ未熟で・・・
急に冷え込み高齢のワン達には辛い季節が
始まりました。クッキーさん、マッサージして
もらい気持ちよさそう~ そうそう美人にエステは
必須アイテム!!ラピさんもお願いしますってお顔
ですもの・・・ クッキーさんの健脚の秘訣、マッサージ
なんですね  メモメモ・・お友達に伝えます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
