スポンサーサイト


いつもの散歩・・・

2010.10.23 016




10月も残り少なくなり・・・
夕方散歩の6時頃はすっかり暗いです・・・^^;

なので・・・
お休みの日は・・・
明るいうちに。。。

久しぶりに  
いつもの
公園に行ってみたら・・・

きゃはっ♪

ワン友 りゅうくん(チョコラブ)が居て・・・
なんだか・・・ご機嫌のくきらぴ・・・

2010.10.23 013

普段は のんびりなのに・・・
今日は・・・りゅうくんが居るから
速かった~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


2010.10.23 014

りゅうくんパパがポケットに
おやつを入れてることが解ると・・・
ストーカーになる くきらぴ・・・

いつもの事ながら・・・
超~恥ずかしかった (汗)




いつもよりたくさん歩いたクッキーに

「よ~~く頑張ったなぁ~❤」と
褒めてあげた・・・(^^♪






2010.09.22 016

らぴの写真が1枚もなかった~~^^;ので
おうちの らぴちゃんを・・・(*^^)v


らぴ も
口の周りは・・・白髪がいっぱい?
もう、、、13歳だもんね~


ぽちっとお願いしたいわん (^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

もこママさま

そっか・・・10歳も若返るんなら
私も頑張るね~~。。。
・・・と言うか・・・
私も ウマウマのおねだりしてみたくなった~(笑)

アッシュくんも・・・
くきらぴと一緒で 良かった・・・。

ホントなんでウマウマには異常なほど反応するんでしょうね・・・(笑)
あんまり見えないよね?聞こえないよね?なはずなのに
ウマウマの気配がすると見える聞えるってなりますよね・・・^^;
ウチだけじゃないことがわかってかなり嬉しい(笑)
くっきーちゃんの目が活き活きしてること!!!
ママ!恥ずかしがってはだめ(笑)
くっきーちゃんが10歳は若返るんだから♪♪♪

デキバディママさま

そうだよね~~♪
ウマウマとワンちゃんと遊ぶ♪って言うのは
1番の楽しみなんですよね~~。。。

あらっ!デキちゃん、年上さんが
お好きですか~?

なら、、、クッキーは魅力的かも~~。。。

すっかり、しっかりおばあちゃんワンコなのに
くきらぴ地方では
めちゃくちゃモテますから・・・(^^♪

今度ワンと一緒にお会いしたいですね(^_-)-☆

セーラママさま

お友達もたくさん、見て下さったのですね。
良かった~~♪

いつもワンパターンのムービーだから
違うソフトも用意してみたのですが・・・
私もPCでは使えないみたいで・・・(泣)
(初期化すると使えるかも・・・らしいのですが
なかなか、出来なくて^^;)

おやつのためのストーカーは
らぴさん・・・大得意なんですよ~~(汗)

ikuさま


>我が家の関取も、ストーカーになります・・・
もう・・・すっごく笑ってしまったよ~(爆)
確かに・・・おやつ1個にも
まとわりついて、、、健気なんだけど
こっちが、、、恥ずかしいくらいで・・・
いつも困るよ~~。。。

まぁ、元気な証拠ってことに
しておかなくっちゃ・・・ね。

aliceさま

りゅうくんっていう名前のワンコは全国共通で
イケワンなんだね・・・(^^♪

若いワンちゃんと居ると若返るみたいで
いいのかも・・・ね~(^_-)-☆

最初はりゅう君に会えて嬉しかったんだけど
おやつの匂いが すると、、、
もうダメだった~~(汗)

大好きなワンと大好きなオヤツは長生きの秘訣よね!
デキも女の子に会えるとデレ~ッとします。
もう若い子よりも熟しきった世代がお好みのようです(笑)。
いくつになっても、色気と食い気は大切なんだな~って
ほーんと思いますよ~♬

チョコラブのパパさんのうまうまに釣られて
いっぱいお散歩が出来、クッキ&ラピさん良かったね
ストーカーも素晴らしい術?(うまうまゲットの)ですものね
所で、蘭ママさんのブログにDVDをUPして頂いたおかげで
わん仲間から懐かしい~とか号泣しました(お空へ旅立った
わん達のママから)などメールが届いています
改めて素敵なフォトムービーを作って頂き感謝です
えびめし、写真UPを楽しみにしてまーす

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
我が家の関取も、ストーカーになります
アセアセ...A=´、`=)ゞ
恥ずかしいけどぅ。
これがラブ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
可愛いもんチュ(゚・^*)

おうちラピちゃん可愛い^^
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

わかりますぅ~~♪
うちの近所にも龍君っていうイケわんがいるのですが、、、
彼がいると、もう、ずーーーっとベッタリですもん。
でも、、、あれですか?
くきらぴちゃんは、リュウパパのポケットにロックオンですか??
ははは、、、、
きっと、くきらぴはすっごく楽しかったハズですね^^
らぴちゃんの顔が満足!っていってますよ (●´艸`)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
