スポンサーサイト


1700キロかけて・・・(^_-)-☆

北海道から・・・

ブロ友の 

りんごさん一家

(パパさん&ママさん
GL 1ワンちゃんと RL 5ワンちゃんで)

1700キロかけて
くきらぴ家に・・・(道中も ご予定は 満載だったそうです♪)

welcomeです~~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

この日・・・午前中だけは
どうしても仕事に出ないと行けなかったので
大慌てで 
ドキドキしながら、家に帰ったら
すでに・・・りんご組は到着されてて・・・(汗)

ごめんなさ~~いから始まり・・・
感動の ご対面をしたのだった~ (*^-゚)vィェィ♪

ようこそ くきらぴ家へ・・・

↑の写真は・・・

こむぎでっす!

偶然、お散歩で通りかかった こむたんのママに撮って貰いましたぁ~~❤


りんごパパさんも一緒に撮れば良かった~と
後悔・・・(泣)

愛ちゃんとクッキー

若いって えぇなぁ~♪

それぞれ・・・
ニオイチェックをして・・・(笑)

我が家で りんご組の リップちゃん
みんなで お昼ご飯を食べてたら・・・

* お昼ごはんは・・・
  岡山名物 「えびめし」~~♪
 でも・・・食べるのに必死で画像なし~~^^; *


食事中に・・・
りんごさんに
歯っ!ハプニングが・・・

あっ! でももう大丈夫・・・

2010.10.20 012

2010.10.20 013



時間があれば 色々案内も・・・と
思っていましたが



岡山を最後に 帰途も
ご予定があるみたいで・・・次は、 

兵庫のクズルちゃんのママさんに
バトンタッチです~~(*^^)v


ブログしてて たくさんのお友達ができ
ワン友の輪が 広がり
嬉しいな・・・と思う瞬間でした・・・❤

くきらぴと一緒に
か~さんも みなさんの所に
行きたいな~と思う日々です~
その時は よろしくお願いしたいです~(笑) (*^^)v




ぽちっとお願いしたいわん (^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


コメント

りんごさま

お帰り~~(^^♪
無事3300キロの旅を終えたんですね~。
お疲れは出なかったですか~~・・・

旅行記楽しみにしています~~。。。

ほんとは我が家に泊って頂けば良かったな~なんて
思っていましたよん。

鍵コメさま

ありがとうございます~~(^^♪

今度、行ってから
計算してみますね~~♪
楽しみ~~^^

すーぴーさま

コメ返遅くなってごめんなさ~~い^^;
6ワンちゃん・・・1歳が3ワン、4歳が1ワン、
8歳、9歳がそれぞれ1ワンなんだけど
みんな、おりこうさんでちゃ~~んと車の中に居ました。
みんなで遊びたかったけど順番になっちゃった~。

そうそう、ブロ友さんは 初めて会った感じじゃないね。
ず~~っと前からのお友達みたいな感じだね~^^

楽しかったです!!^^

ママさん、お仕事で忙しいのに お時間作ってくださり
ありがとうございました。
えび飯も美味しかった~~♪
ご馳走様でした^^

歯の詰め物が取れてしまい
歯医者の予約までありがとうございます!
助かりました~~^^;
歯医者の時間がもったいなかった~~(TT)

生のくっきーさんもらぴちゃんも やっぱりかわいい!!e-266
うちの組員も くっきーさん&らぴちゃんの優しさ
元気さを見習いたいです♪

こむたんのママさん、
私のカメラでもお写真撮ってくださり
ありがとうございます~~^^

短い時間でほんとに 嵐のように現われて
去ってしまいました~~^^;
今度は ゆっくり 観光もしながら お邪魔したいです♪

お土産も 沢山
ありがとうございました♪♪

クズルママさんへの連絡も
ありがとうございます♪^^

クズル母さま

無事・・・クズルママさんの所にも
行かれたみたいですね~~(^^♪
良かった~~。。。

なんだか、、、少しの時間だったけど
楽しかったですよね~。


あっ!ぜひぜひ、、、我が家にもおこし下さいね~。
お待ちしています (^^♪

セーラママさま

ステキなプレゼントをたくさん、、、
ありがとうございました(*^^)v

りんごさん・・・日本縦断、凄いよね~
私も、、、はらはらドキドキのこんな旅をしてみたいなぁ~
なんて思いました♪

えびめし・・・は私も大好きなんです♪

今度・・・アップしてみます~~(笑)

デキバディママさま

ほんと・・・北海道から岡山まで
すごいですいね~~@@
このお話を聞いた時は・・・びっくりしました~。
私も・・・ママさんとぜひ!お会いしたいです~❤

いつか、、、会えるといいですね(^_-)-☆

眉毛ワンちゃん・・・「坊ちゃん」って言う名前なんですよ
なんだか、、、眉毛の所、ケガして
かさたぶたがはがれて こんな風になったって
言われてたと思います~^^;

ゆるりんさま

訪問
ありがと~~です(^^♪

無事、、、岡山まで来られ・・・
嵐のように去って行かれました^^;

ほんと、りんごさんご夫婦・・・
良いお人柄ですよね。。。

うちも見習いたいです~~( ..)φメモメモ
ぜひぜひ・・・
襲撃ツアー・・・混ぜてください~~。。。

こむママさま

カメラマンになって貰ってありがと~~(^^♪

上手く撮れてました~~^^

ワンちゃん、抜きだったら北海道でも
行けるけど
一緒となると絶対、無理!って
思うもんね^^;

だから・・・ほんと、おろろきました~~@@
そして・・・感動~だよ(^^♪

そうそう、、、りんごさんちゃんと治って良かった~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6ワンコってどんな~?
それで日本列島大移動なんてすごい行動力ですね~
ブログのワン友って、初めて会っても初めての気がしないでしょ?話題もいきなり本題に、って感じで会話が弾みますよね!

↑私も眉毛ワンちゃん気になった!
みんな笑顔がいいね~
くきらぴさんも刺激いっぱいもらってよかったよかった!

↓歩いたりダッシュしたり、合間にクンクンしてインターバル取って・・・すーぴーもそんな感じよ(笑)

こんばんは。
くきらぴ家からりんご組無事に到着されました~^^
色々とご連絡下さり有難うございました。

こういう出会いって本当嬉しいですよね♪
りんご組今日は新潟かな~?
私もついて行きたかったです^^;

りんご家に続き今度はクズル一家が
お邪魔しますからね~^^V

今日はメール有難うございました。
りんごさんのご家族(6ワンを含め)、蘭ママ家
の後寄られたのですね。賑やかで楽しそう!!
北海道から本州を縦断ですか? すごいの一言ですワ
クッキー&ラピさんも沢山のラブ&コールデンに会えて
よかったね。 こむたんも可愛! あの~岡山名物「えびめし
初めてです(*-*) 写真がなくて残念でーす

素敵ですね!北海道から岡山まで!!
くきらぴ母さんのところ、私も会いに行きたいわ~♬
気持ちはいつもこうして会いにきているから♡
ところで
3番4番のイエローラブちゃん、眉毛がある???
気になって仕方ないで~す(笑)。

こんばんは~おじゃましま~す♪
りんご組今日は、岡山ですね。。。

りんごさんご夫婦、温かくて、
いい人ですよね~。
だから、組員もみんないい子に育つんだ~
・・・って、つくづく思いました。

今度は、コチラから、襲撃ツアーでも
組みますか。。。ははは♪

よかった~♪

上手に撮れててよかったです(^_^)あんなカメラ初めてだったからドキドキo(^o^)oこむぎまで登場させてもらってありがとう(m^o^m)ほんと暇でよかった(*>▽<)ノでも北海道からなんて凄いよね~。遠くのワン友さんに会えるなんて夢みたいだよね(^^)
りんごさんは無事治ったみたいね♪近所にあってよかったね(^-^)v

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
