スポンサーサイト


頑張る15歳・・・(*^^)v

2010.10.17 013

お昼間は・・・
ちょっと暑かった くきらぴ地方も
昨日あたりから 秋らしくってきました  

気温に比例するのか・・・
年齢に比例するのか・・・

クッキーさんの足の具合は
調子が良い日もあれば
???って思う時もある・・・ ^^;

ネコを見つけたら
追いかけてみたり・・・

動物病院の先生は
これだけ歩けたら 元気な方ですよ!と。。。

動画の最初に 登場するのは
らぴ です~~

まだまだ、元気でおちゃめな13歳・・・あはは~




クッキーは・・・
右前足が 随分、、、開き気味になってきました^^;

お散歩もゆっくり、のんびり・・・
時には転んだり (汗)
でも・・・頑張ってます 

"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

15歳になってからは
お散歩で会う ワン友さんから
「人間だと 何歳なん~?
動物病院で 見たけど
110歳くらいなんだよね~すごいね~」と
よく言われるけど・・・

いったい、、、何歳なんでしょ~~?

2010.10.17 020

しっかり食べて
いっぱい寝て・・・

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

まだまだ・・・頑張る15歳3カ月のクッキー (^^♪



ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ


お散歩で 何かと「おまけ」を拾ってくる

らぴ・・・さん、、、

スズメの死骸 干物^^;や・・・のどアメ・・・etc

今日の「おまけ」は・・・

2010.10.17 017

ひっつきムシ~~
萩の花の種?

オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!


ぽちっとお願いしたいわん (^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




コメント

もこママさま

わ~~い(^^♪
お久しぶり~^^
気になっていましたよ~。。。
また、、、アッシュ君の顔・・・
見れるんだ~♪

ご無沙汰しております><ノ
くっきー&らぴちゃん元気で安心しましたー^^
これからまたしっかりチェックしにお邪魔します♪

それにしてもらぴちゃん・・・・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ でございます(笑)

蘭ママさま

クッキー・・・は段々と
歩くのが ぎこちなくなってるけど・・・
頑張っています~~。。。

蘭ちゃんも いつも笑顔で頑張っているもんね。
その笑顔に、、、クキラピも
励まされています!!

量より質だもんね~。。。

セーラちゃんのDVD・・・
セーラママさんに
気にいって頂けたみたいで良かったです~(^^♪

ねーねーさま

そうだよね・・・
年齢を重ねると・・・みんな、こんな歩きに
なってしまうよね~^^;

でも・・・一生懸命頑張ってくれる姿に
私も、励まされるよ。。。人間みたいに
愚痴や文句、言わないもんね~。

愛永ちゃんも・・・頑張ってるもんね。。。
もうすぐ15歳!同級生ワンコ、、、
お互い、頑張りたいよね~(*^^)v

aliceさま

>お茶の葉っぱでパック・・・
うける~~(爆)でした^^

ラブちんも
前足・・・開き気味ですか・・・?
これって 段々、こんな風になるよね~。。。
でも、なんとかお散歩も行けれてるし
まだまだ・・・自分の体を顧みず・・・
遠くに行きたい!って言うので
いいかな~と思ってるよ^^

頑張ってます~!!

モモははさま

一緒にお散歩してもらえたら
くきらぴは走ったりしなくても
嬉しい~~みたいなので、ありがとう~(*^^)v

ひっつきむし・・・
ファーミネーターじゃ取れなくて・・・
手ぐしで頑張った~~(汗)

パパさんもひっつきむし付けて (笑)
公園のお掃除、お疲れ様でした~(*^^)v

こむmamaさま

今日はカメラマンして貰って
ありがとう~~です♪

らぴのくっつきむしには
参りましたーー;
秋はこれがあるから・・・
イヤだね~^^;

こむたん・・・1個でも付いてると
気になるんだね。。。
うちは
私と一緒で ニブイのか
あまり気にならないみたい・・・(笑)

ワンコ年齢ね~~
ほんとは どうなのか・・・って思うけど
うちの場合・・・2ワンとも
しっかり私を超えてると思うから・・・
人間もワンコも老化からくる病気って
よく似てるみたいだけど
その時の気持ちとか・・・痛みとか
わかってやれたらいいのになぁ~と思います~。

こうして元気に頑張ってる姿を拝見して
さらに、パワーをいただけました。
我が家も頑張らなくちゃ。。。

ラピちゃん、すごーい!!!
一体どちらでお買い上げ(?)したのかな?
この後、ママさんが大変だったろうとお察しします。。。ブブブ

DVDのことでは大変お世話になりました。
私にも送っていただけることになり
今から届くのを楽しみにしているところです。
お忙しい時だったにもかかわらず
快く承諾していただいて
あらためて、お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。。。

こんばんは♪
クッキーちゃんの歩く姿、愛永の歩く姿とそっくりかも
よいしょ!よいっしょ!って一歩ずつゆっくりの姿は
同じだぁーと思って、愛永だけじゃないクッキーちゃんも
がんばってるんや!って勇気を貰いました。
ゆっくりだけど自分で歩けるその事を感謝しなきゃね。
ラピちゃんのひっつき虫、ギャ~~ですわ(笑)
よーまーいっぱいひっつけてお見事です!(^^)!

くっきーちゃん頑張ってますね!!
確かに、ラブちんも前足が開き気味になってきましたね。
やっぱり体重が前にかかってるからなのかな?
でも、毎日たのしく、食べて、ゆっくり歩いて、それが幸せってもんですよね。。。
それにしてもラピちゃん、
びっくりしました。。。
お茶の葉っぱでパックしてるのかな?って思ったよ。。。ははは

デキバディママさま

うんうん・・・クッキーもガニ股って感じです^^;
クッキーも最初は後ろ足から、悪くなり
それから前足にきたような感じです。。。
でも・・・こんな感じでもいいから
のんびりゆっくり、クッキーペースで頑張れたらいいな!と
思うんですよね~。。。

らぴの背中のくっつきムシ?
デキちゃん地方には
ないよね~?

takemamaさま

御心配頂き・・・ありがと~~です。。。
寒いのも足によくないし・・・
暑いと、、、いろんなことが
大変だし・・・シニアにあると大変です~。
人間も一緒だけど~(笑)


らぴとalice・・・やっぱ、、、よ~く似てる~^^

kiyomiさま

クッキー・・・そうなんです~
ゆっくり、のんびり歩けたらいいなぁ~と思う日々です。

らぴの背中・・・凄いでしょ~~@@
確かにプードルに付くと
大変ですもんね。。。

ikuさま

こんばんは~☆

クッキー・・・まだまだ頑張りたいです~(*^^)v
こんなヨタヨタさんでもいいから
ずっと歩いていて欲しいなぁ~と思います~~!!

らぴの背中すごいでしょ~~@@
もう、、、取るのに大変だった~~~^^;

クックーちゃん~~昨日は一緒にお散歩出来て嬉しかったよん~
おやつみた時の動きの速さ!まだまだ現役だね(笑)
クッキーちゃんの足取りのようにこれからもゆっくりマイペースで一日一日歩んで行こうね~~

ところでラピちゃんったら~~
昨日の草刈りの後のうちの父ちゃんのジャージみたいになってるじゃないの(笑)
母さん悲鳴あげたんじゃないの??

らぴさ~ん (ОдО∥)

そんなにたくさんお持ち帰りしなくても( ̄▽ ̄;)
どこに寝転がったん??
取るの大変だったでしょ(*´∇`;)こむぎは足の裏に1つでも付いたら歩けなくなるよ(^^;)
人間の年齢に置き換えると、いずれは私たちを越えてしまうでしょ。なんか、それって淋しいから、人間の年齢では考えないようにしてるよ(^_^)だって、いつまでも子供みたいなところもあるし人間の年齢には例えられませ~ん(^-^)v
まだまだ頑張ってね15才♪

くっきーちゃん、15歳というのにしっかり歩いていて立派です!
らぴちゃんは13歳だよね~???10歳くらいに見えるわ~♬
軽やか、軽やか♪
デキはふたりの間くらいかな~。
デキは後ろ右脚だけが外に開いてきました。O脚というかがに股。
くっきーちゃんもらぴちゃんもお見事です!!
らぴちゃん、背中にびっしり、ですね~~~。
WANとのお散歩は季節を目一杯感じますね。
動画、ありがとうございます!!

おはようございまーす*
涼しさを通り越して寒さを感じるここ数日
クッキーかぁさんの足の具合
急に寒くなったので心配してたよー
がんばってる様子 よかったわ
そして らぴちゃん
いつも笑えます
やっぱりaliceと姉妹やー 笑

ゆっくりゆっくり お散歩楽しんでね
クッキーかぁさん&らぴちゃん

クッキーちゃん気持ちよさそうに寝ていますね
今日も暑かったよ
ゆっくりマイペースで歩いてね

らぴちゃん 笑えるよ~~
とるのが大変そうですね
でもプードルにこれが付くよりはいいかもね

早く秋らしくなって欲しいわ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
まだまだ・・・頑張れ!!15歳3カ月のクッキーちゃん
(*^0゚)v ィエーイ☆彡


ヾ(・・;)ォィォィ~^^
今日のおまけにはびっくり~^^
BUT!!
お散歩満足~^^が一番!!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
