スポンサーサイト


いとこの まりん・・・と(*^^)v

2010.10.06 034

秋なのに・・・桜?

2010.10.06 025

少し前・・・くきらぴと

2010.10.06 004

いとこの 「まりん」と一緒に


(まりんは 姉の家の子になってから
3年?になるけど
おとなしいワンで今だかつて
「ワン」って鳴いたことのないシャイな女の子・・・)

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

2010.10.06 027

2010.10.06 035


鶴が居る公園に・・・
行ってきたっ(*^^)v

2010.10.06 014

まりん は恐々、くきらぴと記念撮影 (汗)


2010.10.06 040

↑ の鶴は作りものですから~(笑) 

マスカットソフト

このマスカットソフトクリームは美味しいよっ!

後ろで 待ってるくきらぴ・・・
狙ってる?

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



らぴ・・・は 次に待ってる
クッキーかあさんのために
すこ~しだけ
食べたのに・・・




クッキーは・・・ぜ~~んぶ
食べた・・・^^;

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
 
らぴちゃん・・・
この後、ヤケになってたぁ~~


ぽちっとお願い (^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

ねーねーさま

いとこ・・・だったらラブラドールなのに
ややこしかったですね~^^;
私と姉が姉妹で
それぞれの子供?がくきらぴや まりんなので
いとこ・・・と言うわけなんです~(笑)

朝晩は寒いくらいだけど
お昼間、太陽が当たるところは
暑いもんね~~。。。
ソフトクリームもおいしいはずだよね~(^^♪

愛永ちゃんもしっかり美味しいものたべて
15歳を迎えなきゃ・・・ねっ(^_-)-☆ 

じゅりろみさま

まりん・・・大きくなったでしょ~~^^

太ってるのか
私にはわからなかったけど・・・
何やら・・・好き嫌いが あるらしく・・・
フードはなかなか食べないらしいよ~^^;

このソフトクリームも
まりんは食べなかったような気がする~~@@
おしいのに・・・ね~^^;

aliceさま

鶴・・・ここにも
居たんだよ~~( ^^) _U~~

でもね・・・私は見てないんだけど^^;
この写真は姉に撮って貰ったんだ~。。。
鶴の公園はワンコはダメなんだって~。。。
ここに来たのはソフトクリームを食べるため~だったんだけど
クッキーに全部、、、やられた~~(汗)

でも・・・怒れないしね~。。。
笑うしかないって感じだった~(泣)

こむmamaさま

あらぁ~~@@
意地悪おばさんが居たんだね^^;

ここ・・・特に何もないけど
高齢のくきらぴには
こんな所が落ち着くんだなぁ~~(^^♪

で・・・このソフトクリームが美味しいよ~~( ^^) _U~~
今度、
食べてみてね~。。。
こむたん、ソフトクリームはまだ、なんだね~。。。
シニアになってからならOKかもね~(笑)

デキバディママさま

すっかり・・・コメ返が遅くなり
すみませ~~ん^^;
こんな感じのくきらぴか~さんですが
懲りずによろしくお願いします(*^^)v

くきらぴは若いころから
まぁまぁ・・・おとなしい方だったような気がします^^

なのでシニアになってからは
ますます のんびりさんになりました^^;

ソフトクリーム・・・
クッキーが まさか・・・全部食べるとは~~
でした^^;
反対なら解るんですけど・・・
美味しいものも(人間のもの)
ほんとはダメだけど
高齢になってからは
少しだけなら・・・って
あげてます^^;

すーぴーさま

すっかり御返事がおそくなりました(汗)
なんだか・・・晩御飯をたべたら
眠気に誘われる日々で10時ころから寝る日が続いてました・・・^^;

10月桜って言うんだ~( ..)φメモメモ
勉強になったわぁ~~^^

そうそう・・・ここは無料なんだけど
鶴が居る所には
ワンコはNGなんだよ~~^^;
鶴がびっくりするからダメなんだって!
なので
鶴の写真は姉に撮ってきて貰ったよ~^^;

マスカットソフト・・・
美味しかったよ~♪
冷凍のものがあるのなら
送ってあげたいくらいだったよ~~。。。

クッキーが残り・・・と言っても
ほとんど全部なんだけど
食べてしまって らぴも私も
お~~まい、がっ~~だった(泣)

こんばんは、いとこのマリンちゃん
似てないいとこやけど、可愛いですね♪
ラブラドールかと思ったからアレレとなりました(笑)

クッキーちゃんラピちゃんもソフトクリーム
好きですよね~、愛永と一緒や。
ラビちゃんちゃんと残して食べたのに
クッキーちゃんは全部食べちゃったの大笑いです!
まだまだ暑いし冷たいの美味しいもんね。。。
愛永もまたまた食べてしまいました(^_-)

まりんちゃん久しぶり~~。
すっごく美人になったね。お目目がキラキラしてる。
でも クッキーたちと並んでいる写真とか見ると
ちょっと デカいような気がするけれど・・・。
どのくらい体重があるのかな~~?
うちのロミオもチワワなのに とっても大きいから
動物病院で初めて会った子供に「この柴犬 顔が変!」って言われたけど・・・。
ソフトクリーム食べてるお二人さん メチャ幸せそう。

ははは、、、マリンちゃん、ちょっとおっかなそうだね^^
でも、ツルって北にいるもんだとおもってましたけど、
きくらぴ地方にも生息しているんですね。。。
それにしても、マスカットソフト!
うまそぉぉ~~
絶対、うまいに決まってますわ。。。
そして、クッキーちゃんはバクってしちゃったわけね。。。
ま。。。いいっしょ!
美味しいもんは我慢できないもんねぇ~~

ここはあそこだね(=^_^=)
前に行った時、鶴が居る場所には入ってないのに
係りのおばさんに怒られた・・・o(*゚□ ゚*)o  
なんで??意地悪おばさん??

こむぎはソフトクリーム未体験♪
いつもコーンのところだけ~(=^_^=)
きっとすごくおいしいんだろうな♪

公園でも落ち着いた大人の立ち居振る舞い・・・。
やっぱりシニアならではのよさがここにも~~~♡
まるで盲導犬のポスターみたいな記念写真ですね♬素晴らしい!!
マスカットアイスクリーム・・・おいしそうだわ~♡
らぴちゃん、遠慮しながらだったんだね~。
クッキーママのために遠慮していたのに、くっきーちゃん、
全部食べたなんて~~~、くきらぴお母さんも相当ショックを受けたと思うよ~。
やはり女子、食い気♬ 食べ物の恨みは・・・です(爆)。
楽しいお出かけで、いいな~~~♬

ガブッとね!

その桜、十月桜っていうのと違う?
すーぴーの行く公園にも、イチョウとそれが並行してあって、黄色い銀杏並木の向こうに、桜並木の風景が見られます。
わんこも入れる鶴公園、いいですね~
おまけに入園無料だと!
鶴の鳴き声びっくりしなかった?かなり大きい声でしょ?
ソフトクリーム・・・マスカットってさすがくきらぴ地方!
そりゃ~くっきーさん「どうぞ!」って出されれば全部食べるのが礼儀でしょ!ね~(笑)
くっきーさんの食べ方すーぴーと似てる!
ペロッってすんだよ!って何回教えてもいつもガブッと・・・
ま、ラブだもん!元気な証拠!っと~(爆)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
