スポンサーサイト


気がつけば・・・10月^^;

もう・・・10月~~^^;
今年も3ヶ月を切りました~~

年中・・・「食欲の秋」のくきらぴ
ますます・・・拍車がかかる~~

食べては寝ての・・・繰り返し・・・(笑)

グウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○《 パクパクッ( ^0^)oゞ

おかげで 大きくなりました・・・^^;


2010.09.27 004

か~さんの姪とその子供のまぁちゃんの
お見送りに行ったよ~~

2010.09.27 001

まぁちゃん・・・
すっかり・・・
くきらぴにも慣れて・・・

一緒に東京まで連れて帰りたかったみたい (*^^)v


行きたいな~


2010.09.27 013

2010.09.27 015

・・・で
くきらぴ 初めて飛行機を近くで見た・・・@@


2010.09.27 002
 

そして・・・ ( ^^) _U~~
お出かけには つきものの・・・
おやつタイムになりましたぁ~(^^♪

青空の下でのおやつは・・・美味しいね~

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

気持ちの良い季節になりました (*^^)v
お出かけ出来る時は
いっぱ~いお出かけしなくっちゃ~~ね 


行楽の秋・・・
まだまだ・・・頑張るくきらぴに
ぽちっとお願い・・・

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


コメント

デキバディママさま

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

早速・・・ありがとうございます~~。。。
老犬親子ですが・・・
頑張っています~~(^_-)-☆
若いですか~~?
嬉しいお言葉です~~♪

リンク・・・ヨロシクお願いします(*^^)v

こんにちは☆

くっきーちゃんもらぴちゃんも、
すんごく若いですよね!!
いいお顔して、幸せいっぱいですね!!
うちのデキスター、らぴちゃんと同じ年なのね~。
らぴちゃんに会ったら、きっと誘ってますよ、うちのデキは~。
かわいい女の子に目がないんです(汗)。
そりゃ、嬉しそうにシッポ振って挨拶します。
絶対にタイプです、ラピちゃん(笑)。
でも、年上の女性にもかなり惹かれるようで、
くっきーちゃんにもきっとアタックするはずです!
これがデキスターの若さの秘訣なんですよ(笑)。

それにしても母娘とは思えないほど若いわ~。

若さの秘訣、私にもぜひ(爆)。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
リンク、させていただいてよろしいですか~♬

すーぴーさま

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

暑い夏から 一気にちょっと寒い?って感じのときも
あるもんね^^;

すーちゃん、、、足の調子も良さそうで何より^^

お出かけに「おやつ」・・・
たくさん、あげるわけでもないけど
喜んでくれるよね~~(^^♪
ベンチが「おやつ」のサインなんだね。。。
すーちゃん、、、よくわかってる
(*'ー'*)ふふっ♪

ベベちゃんは
ほんと、、、よく頑張ったな~と思います^^
クッキーはいつもべべの後を追いかけてた感じなので
か~さんも
たくさん、、、泣きました。

暑いから涼しいを飛び越えていきなり寒くなった、なんだか落ち着かないすーぴー地方です!寒がりわんこだからね~
でも散歩は気持ちいいみたい・・・快調に歩いてます。
お出かけ散歩は、おやつ大事よね~くきらぴさん!
いつも出かけると、ベンチ見つけておやつタイムにするので、ベンチ見つけるとスピードアップ!
まだ着いたばかりでしょう~~~ですよ!でもそのくらいのお楽しみがあってもいいよね!
↑べべちゃん、頑張ったね。くっきーさんの周りは高齢犬がけっこう多いのかな・・・いいお顔で逝ったんだろうな、って想像できるような穏やかな顔のわんこです!

ねーねーさま

我が家も
愛永ちゃんのように
素敵な場所にお出かけとはいかないけど・・・(汗)
がんばって
色んな所へ連れて行ってあげたいです~。
暑い夏やあまり寒くても・・・だしね。

「お出かけ=おやつ」なので
嬉しいのかも・・・。

あ~見えても普段は
あまり おやつをあげないので・・・
お出かけは 嬉しいのかも・・・(笑)

aliceさま

こんばんは~~
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

1枚目の写真は
らぴですよ~~!!
鼻に縦線があるのは「らぴ」ですから~~^^;

飛行機が飛び立つとき・・・
ほんとカッコイイよね~。。。
乗っててもその瞬間が好きです~❤

ラブちんのように・・・
いつも元気にお出かけ!を目指して
くきらぴも・・・元気なうちに
しっかりお出かけ頑張るね~(*^^)v

wulmさま

くきらぴ・・・お出かけするの大好きなので
がんばって歩ける間は頑張らせます(笑)
それに・・・良い季節の時でないと
高齢ワンコには暑さ、寒さは 堪えますもんね^^;

飛行機・・・ここの場所だったら
wulmさんなら
もっとかっこよく撮れますよね~~

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (*⌒▽⌒*) 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

べべちゃんは
いつも目標だったから
悲しいし・・・突然だったから
ご家族の方も ほんと、びっくりだったみたいです。
クッキーの大の仲良しワンコだったので
クッキーも悲しいと思います。。。

kiyomiさま

いつもコメントありがとう~~です(^^♪

同じ岡山なので
近いうちにぜひ、お会いしたいです~。。。
また早めに計画して連絡させてもらいますねっ!

(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

くきらぴ・・・
親子だから 超、仲良しですよ~。
時々・・・微笑ましいな~って
思うことがあります(*^^)v

ikuさま

そうだよね~~
あっという間の1年・・・(汗)

だから1日1日を大切に・・・って
思うけど・・・
なんだか・・・あ~~っと言う間だよね~^^;

くきらぴ・・・
お出かけ大好きなので
元気で歩ける間は
連れて行きたいな~と・・・(*^^)v

ごんちゃんのママさま

忙しいのにコメント入れてくれてありがとう~
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

それとケーキもありがとう~(^^♪
食欲の秋(1年中だけど)なので
くきらぴ・・・大喜びだよ~(*^^)v

まま・・・疲れが出ないように
ごんちゃんのお世話がんばってね~。
いつも応援してるから・・・ね。

涼しくなって来たので楽になりましたね
クッキーちゃんとラピちゃんもお出掛け
とっても嬉しそう!いいお顔してます。

飛行機を近くで見てビックリしてないのかなぁ?
そんな機会も中々ないし、楽しいお出掛けで
良かったですね(*^^)v

1枚目の写真はラピちゃんかなぁ~
クッキーちゃんかなぁ~~
とってもニコニコしてて可愛い♪
お見送りで飛行機眺めるなんて、なんて素敵!!
よかったねぇ~
飛行機って飛びたつ姿みると
なんかスカってしますよね!!
これからはお出かけ涼しいし、楽しいシーズンだよね^^

クッキーもラビちゃんも元気でおでかけ・・すごいなあって思うけど
きっとそれが元気の源なんですね。

おっ飛行機格好良く撮れてますねえ:)ここに撮りに行きたい!!(笑)

ぺぺちゃん残念でした・・友達が旅立つのは我が事のようにつらいです
でも15歳8ヶ月・・きっととっても素敵な日々だったでしょう
そう信じて願って冥福を祈ります。

気持ちの良い季節になりましたね
朝のウォーキングも 深呼吸すればとてもすがすがしいですよ
お出かけの楽しい時期になりましたね

メルアド わかりましたか?
職場のななママに教えてあげてくださいね

件名には 出来れば名前を入れて欲しいです
よろしくお願いします

くっきーちゃん、らぴちゃんも良い顔をしていますね
親子って仲良し?

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
お出かけ出来る時は
いっぱ~いお出かけしなくっちゃ~~ね

本当^^
今年も3ヶ月を切りましたね
ヾ(・・;)ォィォィ
一年って本当に早いね!!

おひさしぶりです。

遅れちゃった。表彰式おめでとうございます。
くっきーちゃん良かったね。
パンフレットも大好きな写真が使われたですね。
嬉しいね~

今回はごん事、心配してくれてありがとう~
どうにか落ち着いて、介護生活大変だけど
慣れて来ました。もう少し頑張るね。

また時間ができたらくっきーちゃん、らぴちゃんに
会いに来ますね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
