

「ほっ・・・」 

13歳になった らぴちゃん・・・
お祝いコメントやプレゼント・・・
本当に
ありがとうございました 


2010.09.15 007


・・・で、またまた
モモははさん


2010.09.15 012

ねーねーさんからも・・・
手作りクッキー・・・美味しかったです~~(*^^)v



2010.09.15 017

とびっきり食いしんぼうの
らぴ なので・・・お誕生日は・・・
超~~嬉しいみたい・・・(^^♪

毎月、お誕生日だと いいのに、ね~~(笑)

2010.09.15 006

9月生まれは 他にも・・・
ちぃ兄ちゃん(6日)・・・と~さん(11日)・・・兄ちゃん(26日)
みぃ~~んな
まとめて (笑)
 Happy Birthday (*^^)v 

2010.09.15 009

昨日辺りから・・・
全国的に秋らしくなり・・・「ほっ・・・(*^_^*)」

くきらぴ地方も
最高気温は30度くらい・・・
でも、湿度が低いので
エアコンなしでもOK・・・( ^^) _U~~

暑かった長い夏も終わり・・・やれやれです~~

酷暑にも負けず・・・
頑張った全国のワンちゃん・・・
お疲れ様わん  ・・・(^^♪





この夏も頑張ったくきらぴに
ぽちっとお願い ( ^^) _U~~


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメント

すーぴーさま

ほんとに・・・涼しくなって・・・
お荷物ひとつ降りた感じだね・・・(笑)
長くて暑くてしんどい夏だったよね^^;
ワンコにとっては
超暑い夏だったもんね、まして高齢ともなると・・・ね。
すーちゃんもよく頑張ったよね~~。。。

すーちゃん・・・よく寝てる?
よ~~く育つのは元気な証拠だよ~(*^^)v

涼しくなってきた、っていうだけで、お荷物ひとつおろしたような気持ちになってます。
本当に「ほっ!」だよね~
らぴちゃん、いっぱいうまうまよかったね~
「生ハム」って・・・たとえ風でもおいしそうだ!
お菓子もいっぱいで、これからの気持ちいい季節、おやつ持参で散歩も楽しみだね~
メンズケーキは二人はお預け?
涼しくなったから、すーぴーよく寝ます!
また、育っちゃうかな~と、かーさんはちょっぴり心配(爆)

りんごさま

こんばんは~~☆
コメントありがとうです~~(^^♪
・・・・で、我が家の男子たちにも(笑)
お祝いのお言葉ありがとうです~~^^
らぴへは・・・お祝いのメッセージだけで
十分だからね~~(^_-)-☆

秋がやっとやってきた♪って感じで嬉しいよ~~。
外はまだ暑いけど・・・湿度が低いから
日陰だと随分過ごしやすいから くきらぴは
もう、、、クーラーなしで大丈夫です^^

暑くて長い夏・・・毎日が心配の連続だったし「この夏、
越せるかな~~・・・」って思う日々からやっと抜け出せた感じだわ~~。。。

くっきー&らぴ家の 男子さま~~
お誕生日おめでとうございます~~v-315

らぴちゃんも みなさんに お祝いしてもらい
嬉しいね~~^^
あ・・あたちは。。まだ 何もしていないなぁ~~^^;

30度でも 湿度がないと エアコンなしで過ごせるのですね~
^^;
こちら、日中も暑かったけど (27度)
昨夜は 窓開けて寝ていました^^;
涼しい日もあるけど 暑い日もあるの~~。

くっきーさん・らぴちゃん
過ごしやすくなって 身体も気持ちも 楽だね ♪
ゆっくり寝れそう~~^^


コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
