スポンサーサイト


生まれてくれて ありがとう♪

らぴ の誕生日には
たくさんのお祝いのメッセージやプレゼント
本当にありがとうございました(*^^)



玄関の「ピンポーン」が
鳴る度に
軽やかに走っていく らぴさん・・・

いつもと違う「におい」が
するんだろーね~(笑)



誕生日の様子&らぴ7ワン兄妹たちも
(ちょこっと出演してます^^)
9月7日で13歳 
みぃ~~んな
おめでとう~~( ^^) _U~~ の日です♪







かぁさん・・・
初めて 福山さんの曲で作ってみたぁ~❤




 ぽちっとお願い(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


コメント

wulmさま

お仕事・・・一段落されたのですね^^
お疲れ様でした(*^^)v

暑い夏から・・・やっと解放され
くきらぴも・・・また夏を越せて
ほっ!です^^
お忙しいのにブログ見てて下さってて
ありがとう~~(*^^)vです。。。

もこママさま

アッシュくん・・・男の子ばかりの兄弟だったんだ
それも・・・珍しいですね~。。。
ちゃ~~んと調べらられたなんて
凄いです~~。。。
アッシュくん・・・
みんなの分まで
まだまだ頑張ろうね~(*^^)v
クッキーの兄弟も元気なのかな~って
思うことがあるけど・・・。調べたことは
ないんですね~。
1度・・・クッキーを買ったブリーダーさんの所に
行ってみると
わかるかな~???
どうなんだろ~~・・・。

蘭ママさま

パピーみんなを入れて作れ
私も嬉しいな~~と思いました(*^^)v

作る時は・・・歌詞をじっくり聴いて
ここで あの写真がいいよな~~なんて
考えながら じっくり構想を練るんですよ~~^^

らぴにたくさんプレゼント
ありがとうございました(*^^)v

ikuさま

ありがと~~です(*^^)v
PCの調子が悪かったんだね^^;
新しいのパパさんが用意してくれて・・・優しいね~^^

らぴとクッキーのしっぽ・・・
追いかけてきてよ~~(*^^)v

初めて・・・福山さんので
作ってみた~~❤
これ聴いた時・・・いいなぁ~♪と
思ったので・・・^^

takemamaさま

らぴに美味しいウマウマありがとうございました(*^^)v

この日は・・・そうです~~
みんなのBirthdayですよ~~^^
ムービー作るとき・・・
13年前のこと・・・とか考えてたら
懐かしかったです~~。。。
大きくなったaliceの写真・・・
どれも綺麗に撮れてるから
迷ってしまった~~。。。

見て貰ってありがと~~です^^

aliceさま

13年前が懐かしいな~って
思いながらムービーを作りました~~(*^^)v
7ワンのうち2ワンはもう、亡くなってて
今、元気って言うのがわかるのが
らぴも入れて3ワンで
残りの2ワンは飼い主さんとは連絡がつかないので
どうしてるのか
わからないんです~~。。。

でも・・・9月7日は
み~~んなお誕生日♪
ほんとに・・・
生まれてくれてありがとう~♪の日でした^^
クッキーも頑張った1日でしたよ(^^♪

ねーねーさま

今日は素敵なプレゼントをありがとうございました(*^^)v
らぴ は大はしゃぎです~~( ^^) _U~~

らぴと兄弟たちのムービー・・・
頑張りましたぁ~~♪
どの子も大きくなった姿の写真があったら良かったんだけど
2ワンは連絡が取れない方なので
今、、、どうしてるかわからないんですよ^^;

パピーが生まれるときは
家族みんなで徹夜で見守りました。
生まれた瞬間からクッキーは
誰に教わったわけでもないのに
ちゃ~~んとお母さんしてて
感激でしたよ^^
なんだか13年前が懐かしいです。
子離れするまでの60日間・・・
楽しい時間を過ごせました(*^^)v

かずっちさま

ありがとう~~です^^

らぴも無事・・・13歳を迎えました~~(*^^)v
兄弟たちのBirthdayでもあり・・・
もう、亡くなったワンコも居るけど
みんな幸せに暮らしてて欲しいなと思います~^^

りんごさま

ほんと・・・生まれてくれてありがとう~と
パピーに言って
クッキーには産んでくれてありがと~と
言いたいよ~~(*^^)v

りんごさんも一緒の気持ちだよね~~^^

昨日からこっちも随分、涼しくなり・・・
ほっとしています~~。
そっちは
もう、寒い?

こむmamaさま

このムービー・・・
ちょっと自分的に頑張ったよ~~(*^^)v
7ワンちゃん・・・の大きくなった写真が
みんな揃うと良かったんだけど
2ワンは 連絡がとれない人なので
今も元気なのかどうかは
わからないんだよ~~^^;

やっと涼しくなってヤレヤレだね~~(*^^)v

ご無沙汰しました!!でも時々ちゃんと様子はうかがってました
元気に泳いじゃってるのに感動したり..ほんと暑い夏だったから
心配しました。
ラビちゃん13歳の誕生日だったのですね。めでたい!!
それにも負けずクッキーちゃんもますます元気でいられるよう
誕生日にあやかってね:)

凄くいい動画見せていただきました^^
パピーらぴちゃんを見ていて爺がうちにきたころを
思い出してしまいました^^
ホント生まれてくれてありがとう&うちにきてくれてありがとうですね^^
うちは男の子7匹兄弟でしたが調べに調べぬいて
残念ながら親も兄弟ももういません・・・。

こうしてらぴちゃんのパピーの写真を見て
改めて愛情と責任をもって大事にしてあげないとなと
感じました^^

らぴちゃん~、さすがにくっきーママを追い越すことはできないけど(笑)、くっきーママとずっと元気で親子仲良く楽しく過ごして、くきらぴママさんをもっともっとハッピーにしてあげてね~~v-343

ホントにおめでとう~らぴちゃ~~~んv-314

またまた感動ものでウルウルです。。。
福山さんの歌がピッタリで
さらに素敵な仕上がりになってました。

ラピちゃんを始め、クッキーちゃんの子供たちみんなが
それぞれに素敵なお誕生日を過ごしたことと思います。
ほんと、生まれてきてくれてありがとうだね。。。

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
遅くなって(o*。_。)o
やっとPCが使えるようになりました。

13歳^^
ワン飼いの私にとっては常にしっぽを追い続けていきたい歳です。
又一年!!健康に気を付けて素敵な時間を☆⌒ヽ(*'、^*)chu
そして^^また来年もアルバムを楽しみにしていますね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

PS^^
福山さんの歌・・ほんま素敵だよね❤
来週!!美丘最終回。。。
見てる?

らぴちゃん 13歳の誕生日 おめでとう♪

らぴちゃんだけでなく
クッキーかぁさんのお腹から生まれて来た子たち
みーんなのお誕生日だったんだねー  あたりまえだけど 笑
みんな元気に 大好きな家族と一日でも長く一緒にいれますように
aliceの分までずーーと、ずーーと一緒に暮らしてね

ママさん  ありがとう
aliceが元気に居てたら....
そんなこと想うこのごろ
時間が過ぎるのが早くてね
でもsalaを見ながら aliceならこうしてたよね。。。
なんて笑顔で話せることがたまらない
きっとらぴちゃんとそっくりだったんだろうな。。ってブログ見ながら思ってます
aliceはそばには居ないけど
ステキな誕生日プレゼント♪
ちょっとウルウル、、、でも ありがとう

兄弟みんな、可愛いねぇ~
そして、大きくなっての写真があるということは
みんなご近所さんなのかな?
じぃ~んときちゃった・・
本当に短いようで、長い13年。
一こま一こま
楽しい思い出になぜか、涙がでちゃったよ。
これからも、クッキー母さんと
母さん父さん、姉さん兄さんと仲良く楽しい1ページを刻んでいってくださいね^^
おめでとう!!

うわ~今回も素敵な映像ですね♪
くきらぴちゃんだけでなく他の子達も
いっぱいでみんな可愛いなぁ!
らぴちゃんのお誕生日、それって
くっきーちゃんが無事にお母さんになれた日で
他にも可愛い子供達が生まれた瞬間ですもんね
とってもスペシャルな日ですよ、いっぱいのパピーちゃんの
お世話は大忙しだったんやろうなぁなんて
想像してました、楽しい幸せな時間ですね!(^^)!

ラピちゃん13歳のお誕生日おめでとう~
もうどのお写真も、み~~んな可愛いです。
胸がじーんとしてしまいました~
クッキーちゃんのやさいいママのお顔にも感動です~~
クッキーちゃんもラピちゃんも、
これからも、ずっと元気でいてね!

うぅぅ。。
ほんとに、、、ウルウルですぅ。。。
くっきーさんの子供達、みんな生まれてくれてありがとう~~!!です!!
みなの幸せなお顔。。嬉しいです。
ほんとに
みんな~~~~、おめでとう!!!!

またまた感動モノの作品♪
朝からウルウルです~(;O;)
クッキーちゃんがお母さんになった日で
子供たちみんなのお誕生日なんだね(*・∀-)☆
今朝もエブリンが元気に散歩してたよ♪
エブリンとラピちゃんしか知らないけど
子犬の写真を見ると今の面影があるね~o(*^▽^*)o~♪
たくさんのウマウマに囲まれて
幸せそうなラピちゃん(=^_^=)
これからも親子で、みんなの希望の星でいてくださいね(*^ー゚)v ブイ♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
