スポンサーサイト


らぴ 13歳のバースデー (*^^)v

らぴちゃん・・・13歳になりました(*^^)v
くっきーが 母さんになった記念日でもあります~♪
(くっきーも今日で 15歳2カ月 )

13年前の9月7日 午前5時20分に
5番目の パピーとして 生まれてきたよね~(^^♪




13年間・・・特に大きな病気もなく・・・
(あっ!
ものすご==く 心配したのは 9歳の時
子宮蓄膿症になり・・・
手術しました 
(この時は ほんと、大変でしたが
術後は・・・めっちゃ元気になった~~^^))

スクスクと・・・
大きくなり・・・
とにかく、、、ぬすみ食いには長けているワンコです~~(笑)
クッキー共々・・・よ~~く
やってくれたよね~ (汗)

らぴをよろしくワン

誕生日の様子は
後日、アップします~~(*^^)v



入院していた母も
今日、退院となりました。
御心配頂き ありがとうございました^^





長寿犬表彰を目指して頑張るので
これからも
応援よろしく ぽちっとお願いします~~\(^o^)/ 
           らぴ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村        



コメント

モモははさま

お祝いのメッセージありがと~~(^_-)-☆
それだけで・・・十分だよん♪

そうそう・・・まだまだ
盗み食いして
頑張ってもらうよ~~(笑)

aliceさま

お祝いコメントありがとうです~~。。。
らぴ はクッキーにとっても
まだまだ子供だし・・・私にとっても
いつまでもパピーのまんま・・・なんですよ~
何故か・・・(笑)

2ワンでいつまでも・・・
今のままで居てくれたらいいなぁ~~って
思う毎日です~~(^_-)-☆

えりさま

お返事遅くなってすみませ~~ん^^;

クッキーからもらった
丈夫な体なので・・・
まだまだ頑張って貰いますね~~(笑)

お祝いコメントありがとうです~~(^_-)-☆

鍵コメさま

いろいろと御心配頂いてありがとうございました^^
もう・・・落ち着いたので・・・
いつでも準備万端ですよ(^^♪

また・・・メールさせて頂きますね^^
(打ち合わせです・・・^^)

蘭ママさま

コメ返おそくなりすみません^^;

たくさんのウマウマのプレゼント&
お耳掃除のウエットティッシュありがとうです~^^
ちゃんとらぴの耳のことを考えて頂き・・・うるうるです。

母も落ち着き・・・
私もヤレヤレです。。。
ちょっと疲れが出てました^^;
色々、心配頂きありがとうございました^^

ねーねーさま

早いもので、、、もう13年です~~。。。
愛永ちゃんは・・・もうすぐ15歳だぁ~~
それこそ、、、すごいよね@@
シニアの飼い主さん、、、みんな頑張って
ラブの平均寿命を延ばしたいよね~~

頑張ろうね(^_-)-☆

もこママさま

いつもありがと~~です(*^^)v

らぴにお祝いのメッセージも
重ねてありがとう~~( ^^) _U~~です^^

盗み食い・・・そうなんですよね~。。。
近頃は・・・私が気をつけてるから
あまり、ないんですけど。。。
もう、、、数えきれないくらい
やってくれましたから・・・(汗)

くっきーのまでは・・・しないけど、
したい気持ちでいっぱいだと思います~~(笑)

すーぴーさま

可愛いお花と
素敵なメッセージ・・・ありがとう(^_-)-☆です。。。
今日も・・・・まだまだ元気に咲いてます!

らぴ・・・さんは・・・
おかしな事をしてくれますね~~(汗)
そう、そう・・・3枚目だよね~~(爆)

りんごさま

いつもありがと~~( ^^) _U~~

13年前のこと・・・
思いだすね~~。。。
だいたいの事は忘れるんだけど
クッキーの出産は・・・
忘れられないなぁ~~(*^^)v

りんごさんは
つい昨日のことみたいだよね・・・。

母も退院して
やっと・・・落ち着きました^^
(私も母も・・・)

エルさま

お返事遅くなってごめんなさ~~い^^;
そちらへも
また遊びに行きますからね~~( ^^) _U~~

クィーンちゃん、エルフちゃんの
分まで頑張れるように・・・しなくっちゃ~!!

らぴにお誕生日のメッセージ・・・
とっても嬉しかったです(*^^)v

この1年も元気で居られるように
頑張りますね~(*^^)v

ラピちゃん13歳のお誕生日おめでと~~
クッキー母さんの15歳目指してまだまだ盗み食い女王で頑張れ~~
近々お祝い持ってくからね~

ラピちゃん、お誕生日おめでとう!!
13歳 大きなワン子にとってはホントに、ホントに素晴らしい事ですよね!!
でも、クッキー母さんにとってはまだまだ赤ちゃんなんでしょうね^^

これからの2ワン仲良く
楽しい毎日をすごしてね!!
本当に、本当におめでとう!!!

らぴちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
クッキー母さんからもらった健康な体で、これからも元気いっぱい過ごしてね!!
まずはうまうまで楽しいお誕生日を過ごしたかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラピちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
ほんのちょこっとの間だけ蘭と同い年だったけど
また、ひとつ年上のお姉さんになったね♪
クッキー母さんと一緒に
これからもゆっくり楽しく過ごしてください。

ママさん、今日はわざわざメールありがとう。
お母様も無事に退院されて何よりです。
どうぞご無理のないよう養生されてくださいね。

らぴちゃんお誕生日おめでとう!
13歳って文字に、すごいなぁ長生きだぁ~って
自分ちの愛永を置いといて思ってしまいました。。

くっきー母さんがこの世に運んできた天使のらぴちゃん
ちびっこだったのにあっという間に13年も経ったんやね
これからも今まで以上に楽しい毎日をツー母さんと一緒に
過ごしていけますように☆遅くなるけどプレゼント贈るから
らびちゃん待っててね(*^_^*)

わ~いわ~い♪
らぴちゃんお誕生日おめでとう~~v-308
親子で同じ7日生まれですね^^
オカンの頭には毎月7日はイ〇ンの・・・じゃくて
くきらぴちゃんの日とインプットされました(笑)

盗み食いでも食欲旺盛バンザイだよ~ラピちゃん(笑)
でもクッキーママのは盗っちゃだめよんv-413
これからもクッキーママと一緒に親子仲良く
元気でお気楽に行きましょ~~~v-410v-352

おめでとう~
らぴさんの誕生日と、くっきーさんのご長寿表彰、ダブルのおめでとうだね!
13歳を迎えるって、やっぱりすごい事なんだよ
親子でご長寿!母さん父さんのおかげ、お二人にも感謝状?頑張り賞?贈呈しなくちゃね・・・
お誕生日の様子、楽しみに待ってるからね
(らぴさん、何かおもろいことやらかして~・・・どうも私の中でらぴさんは3枚目的なイメージがあるんだ・・・イヒヒ)

お誕日、母になった日 おめでとうございます♪

ラピちゃん、13歳のお誕生日
おめでとうございますe-420
くっきーさん、母になった日、
おめでとうございますv-315
13年前のこと 思い出すでしょ~~^^
いつも 優しい笑顔で美人さん親子e-415
らぴちゃんも 長寿犬表彰目指してね!!
そして、ほんとだ~~
親子表彰!! も がんばれ~~v-218

これからも 楽しく、美味しく^^ まったり~~と
過ごしてくださ~~いねっ♪
 
お母様、今日退院されるのですね。
ママさん、今日も忙しいかな
手作りお料理持っていかれるのかしら。^^

らぴちゃん 13歳のお誕生日おめでとう。
くっきーちゃんも表彰状を貰えてよかったねぇ~。
2頭揃ってオメデタイって良いこと良いことv-363

ラピちゃんもクッキーちゃん目指して、表彰状を貰ってね。
クイーンとエルフの親子表彰を狙ってた我が家は、今年の2月に断念してしまいましたが、クッキーちゃん&ラピちゃん親子には是非とも取ってもらいたいものです。

フレェ~ フレェ~ 親子表彰v-363

ラピちゃん まだまだバッチリいけるからね。
次の14歳目指して良い1年でありますように。

v-314お誕生日 おめでとうv-314

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
