

おいしいかった~♪

とうもろこし


北海道から送られてきた
とうもろこし・・・・
「ピュア ホワイト」
実が白いんです。今年、初めて食べました
お味は・・・『なまら うまいっしょ♪』
甘くて、おいしかった~~。。


おいしいもの・4


これは、博多のお土産の
『赤い恋人』
(白い恋人に負けてないくらい有名だとか??)
ビールのおともに良いです。。
お味は・・『あっさりして・・うまか~』
冷蔵庫で冷やして食べるとおいしい・・♪


おいしいもの・1


そして、こちらは9月7日で10歳になった
ラピにバースデーケーキを頂きました


おいしいもの・2

クッキーと2人で分け
「待て!!」のポーズ。

もう、待ちきれん。早く食べた~~い


おいしいもの・3


ラピの豪快な食べっぷり・・
器から全部、はみ出た^^;
そしてお味は
『美味でござ~~る
と、2ワンが言ってました。。

コメント

>ともこさま

ありがとうございますv-10
福山さん、居なかったのは残念ですが
また、そんな場面に遭遇したら
教えて下さいね^^。

>takemamaさま

白いとうきび(北海道では、そう言う
らしいです^^。)
おいしいですよねv-22
待て!をさせるのは
かわいそうなんですが
カメラにおさめるまでは・・・と
待たせてました^^;

>モモははさま

いつもありがとうデス♪
「こんなに食べていいの~??」
って嬉しそうな顔でチラチラ
私を見てましたよ~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪快な食べ方に・・・うっとり!!??
待て!!のふたりの視線がなんともいえませんね~。
コーン・・うちもこの間食べましたよ~。買ってですがぁ。
うんうん・・・甘かった。

ラピちゃん~~遅くなったけどお誕生日おめでと~~
この1年も素敵な1年になりますように♪

ケーキ・・豪快な食べっぷりだね~~美味しかったかな~聞いてみたいワン!

>りんごさま

南幌のキャベツキムチは食べたことないです^^;
どこかで、見かけたら、買ってみます♪

>範さま

すんません^^;
今、見ました。無事着いてよかったですv-10

>蘭ままさま

蘭ままさんの手作りケーキも
とってもおいしそうでしたよ。
やっぱ、愛情がいっぱい詰まってるのには
かないましぇ~~んデス。
蘭ママさんのお気持ちしっかり届いてますよ^^。

>クズル母さま

はい!ワンコ用のケーキです。
たまに、人間用のを少しだけあげるのですが
この日はいっぱい食べることが
出来たから、すごく嬉しそうでした♪

どれもおいしそうv-10「赤い恋人」はじめて知りました。素晴らしいネーミング!

それから、遅くなりましたが、ラピちゃんお誕生日おめでとうございますv-354

※ところで、ご心配おかけしてすみませんでした。写真、木曜日に無事届きました!ありがとうございます!本当に嬉しいですv-353大切にしますv-10(届いた日に”鳥取・・・PartⅡ”の方に、非表示コメント入れさせてもらったのですが、失敗したのでしょうか…v-356

わ~~~美味しそうなケーキだぁv-384
これが本当のケーキですよね・・・v-356
クキラピちゃんで仲良く食べてる~~
やっぱし美味しいものは豪快に食べないとね♪
私は蘭にたくさん頂いたのに、何もなくて申し訳ありましぇ~ん・・・v-406
気持ちだけ、、、たくさんありますv-402

まぁ~北から南からの名産物が!!v-10
赤い恋人!?きゃはは~i-237面白い~!
バースデーケーキこれってわんこ用?ですよね~
人間用って言ってもいいくらい美味しそう♪

きゃ~~! ケーキ、オイシソ~~~!!
いや、美味しかったよね~。あの食べっぷり!!   赤い恋人・・・TVでみたことあります!  ヘルシーでいいですね~。
  南幌のとうきび! こりも、甘くてうまいっしょ~! 南幌の キャベツキムチも美味しいよ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
