スポンサーサイト


15歳の表彰状~~(^^♪

今日からSeptember ♪

9月は くきらぴ家・・・お誕生日が目白押し・・・^^
ちぃ兄ちゃん、 らぴ、と~さん、にぃちゃん・・・と
続きます~~(^^♪


こわいです~^^; らぴ

もうすぐ誕生日のらぴちゃんは
カミナリが 大の苦手・・・^^;

一昨日・・・夕方から1時間ほど
大雨と 雷が 凄くて・・・^^;

か~さんが仕事から帰ってみると
らぴ が どこにも居なくて・・・(汗)

お風呂場のすみっこに 隠れてました~~

2010.08.31 009

これで、少しは涼しくなる?って思ったけど・・・
昨日も、、、またまた35度~~。。。

今年の暑さは
過去113年間で1番暑い夏・・・みたいですね 





2010.08.31 001

先週は ドタバタの1週間だった・・・ 

今週も相変わらず 仕事→ワンコ散歩→母の病院へと・・・
だけど、、、日にちが薬の母なので
みるみる 元気になってるし
と~さんも 人間ドックで特に異常もなく・・・
だったので・・・ヤレヤレです (*^^)v

2010.08.31 005

そして、そして・・・
嬉しい♪ お顔のクッキーのもとに・・・

2010.09.01 001

待ちに待っていた・・・
「表彰状」 が
岡山市動物愛護フェスティバル事務局から 届きました~~

9月22日の表彰式も
(敬老の日の前日^^;)
元気で迎えようね~~ クッキー(*^^)v




「人間社会に貢献した」(笑)
クッキーさんに ぽちっと
お願いします~~(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

鍵コメさま

無事届いて良かったです(*^^)v

こちらこそ・・・いつも色々
ありがとうございます^^
まだまだ残暑が厳しいけど・・・
頑張って乗り越えましょうね~~♪

ねーねーさま

こんばんは~~☆
9月はバースデー月間です(*^^)v

忙しいのも明日で終了です^^
母の退院は明日なので・・・(^_-)-☆

長寿犬表彰・・・これって全国的に
して貰いたい行事ですよね^^

すーぴーさま

らぴがお風呂場にいるとき・・・
クッキーさんはリビングで
スヤスヤと寝ていた~~(汗)

昔っから
恐がりのらぴ・・・で
クッキーは全然、平気・・・対照的な親子です^^;

すーちゃん地方も
表彰式あるんですね。。。
いくつなのかな~~?
それまで、、、すーちゃん、絶対頑張ってよ!!

表彰式・・・カメラ持参で行ってくるつもりです~。

モモははさま

夏休みのお仕事・・・お疲れ様でした~。
ヤレヤレだね(^_-)-☆
私も・・・もう年だから
疲れが取れないわぁ~~(泣)
でも・・・母が明日、退院になったので・・・
良かったわ~~。。。

モモちゃん・・・ひなちゃんも
表彰式、目指してガンバ~~。。。
モモひなちゃんには出来る!よ。。。

蘭ママさま

いろいろ心配頂きありがとうございました^^

母は明日退院になりました(^^♪

また・・・普段のペースで私も
頑張ります~~。。。

表彰式には・・・
ワンコも同伴になるように
意見を述べておきます~~(マジで!)

それと・・・全国的にもこんな行事をしてほしいな!と
思うので・・・これは誰に言えばいいのか・・・(悩)

aliceさま

そっちも雷多かったんだね^^;
こっちは今年初・・・多分。
しかも・・・めちゃくちゃ激しかったんです~~^^;
銀ちゃんも恐かったんだね。
ラブちんは???

表彰状・・・やっぱ、、、全国共通に
してもらいたいよね。。。
やっぱ・・・
言っておかなくっちゃ!!管さんに・・・(笑)

セーラママさま

色々・・・御心配頂きありがとうございます^^
母は明日、退院となりました^^

また、明日から普段の生活に戻れます~~。。。

表彰式後は・・・
必ず・・・クッキーにコメント述べさせます~(笑)

例のこと・・・
準備進んでいますか~?

ともこさま

おはよ~~です。。。
15歳に表彰状が貰えること・・・
嬉しいです^^
これって・・・全国共通の行事にして貰えるといいのにね!
今度、管さんに言っておきますね(笑)

ともこさんの所もまだまだ暑いと思います

み~~んな体調管理に気をつけて
頑張りましょうね(^_-)-☆

えりさま

おはよ~~です(*^^)v

表彰状には嬉しいことが書いてありました@@

ももたんも・・・頑張って15歳を迎えてね(^^♪
か~さんが表彰状贈るからね(^_-)-☆

9月のお誕生日ラッシュは今日から始まります~~。。。
1番盛大なのは
らぴ!なんです(笑)

こむママさま

雷・・・怖かったよね~~^^;
こむたんも・・・恐かったんだね。。。
絶対・・・近くに落ちてるよね~~。

そうそう・・・今日はちい兄ちゃんのBirthdayだった^^;
(忘れてた(汗))
ひどい母親です^^;

こむたんも・・・
表彰状目指して・・・頑張ってよ~~(^^♪

りんごさま

色々・・・心配頂いて「感謝」です^^
母も明日、、、退院の運びとなり
私も、、、毎日に病院通いが
なくなり・・・普段の生活になります~~。。。
と~さんも元気です(*^^)v

表彰状を以前頂いたお友達が
面白い言葉が書かれてあったよ・・・と教えてくれてたので
来るのが楽しみだったんだ~~。。。
イイこと書いてありますよね❤

りんごさんも雷こわいのね?
みんな、、、恐いよね~~^^;
今回のは特別、音も大きくて
恐かった~~(泣)

ごんままさま

毎日・・・ごんちゃん地方も暑いんだね。
こっちも相変わらず暑いけど
夜、暑いのにもかかわらず
鈴虫が鳴いてるから・・・なんとなく
秋の気配がしてるよ。。。

くっきー・・・暑くても頑張ってるよ^^
最近・・やや歩きが心配なんだけど^^;

表彰状・・・全国共通で
こんな事してくれたらいいのにね^^
み~~んな頑張ってるんだもんね~(^^♪

もこママさま

いつものことながら
お返事が遅れてごめんなさい^^;

表彰状は
式の出欠にかかわらず
みんな郵送みたいで
いつ届くかな~って心待ちにしていたんですよ。。。

なんだか、、、頂けることに感謝!です^^
アッシュくんも
15歳のお誕生日には
くきらぴ母が「表彰状」
贈りたいです~~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

表彰状!素敵☆
りっぱですね、くっきーちゃんが元気に
がんばったからこそでおめでたいわ~
愛永地域にもそんなのあればいいのになぁ。。
ご家族の皆さんもお誕生日でおめでとうございます♪
忙しくても、いい事ならがんばれちゃいますよね!(^^)!

表彰状の内容がいいね~
(すーぴー地方は、もうちょっと年齢が上みたいよ)

らぴちゃん雷は苦手ですか?お風呂場の隅っこに隠れるなんて想像するとかわえ~!その時くっきーさんは?
うちの方、雷は名物なんだけど、今年は全くと言っていいほど来ません。ちょこっと光って終わり・・・あのひと雨がどれだけ有難いことか

表彰式の様子教えてね!
すーぴーも目指せ表彰状!だよ(笑)

クッキーちゃん、15歳の表彰状おめでと~~
やっぱクッキーちゃんはラブの希望の星だワン!
モモもひにゃもクッキーちゃん目指して長生き頑張ってもらわにゃね~

母さん毎日忙しそうだけど体調にはくれぐれも気をつけてね~~

私も夏休みが終わってホッとしたとこ・・
そんな時にがくっとくるらしいから気をつけてるよ~~
やっぱ・・・年には勝てないからね~(笑)

変わりやすいお天気だと困りますよね。
ラピちゃん、、、よく頑張りました。。。

クッキーちゃん、おめでとうございます。
やるなー岡山市。
さいたま市も何かしてくれるといいのになぁ。。。
だって、表彰状に書いてある通りですものね。
表彰式では、ぜひアノ要望を言ってきてくださいね。

お母様、順調なようで安心しました。
しっかり食べることがまずはリハビリですから
少しづつ、無理のないよう快復に努めてください。

先日はいろいろとありがとうございました。
私が作ったわけではないのに
あちこちで、、、自慢してます。。。ブブブ
ママさんのお気持ち、本当に嬉しかったです。
次は、、、ラピちゃんにバトンタッチ♪

クッキーちゃん、表彰おめでとう!!!
しかし、岡山市は素晴らしい!!
うちの県や市はまったくこういうのないもんなぁ~~
そうそう、カミナリも今年は多いですね、、、
ラピちゃん怖いよね、、、銀もカミナリ全く駄目でした。。。

クッキーさん、長寿犬表彰おめでとうございます。パチパチ
元気で、しかも人間社会に貢献されて・・・。
表彰式ご出席後は是非お喜びのコメントをクッキーさんより
お聞きしたいものです。
お母様も落ち着かれ、ご主人も人間ドックで何事もなく良かったですね。
お忙しい日々をお過ごしかと察しますが、体調に気を付けてお過ごし下さいます様に・・・

長寿犬表彰状の文言に感動してしまいました(涙)
すばらしいな~~~、岡山市!

うちの自治体にはないと思います。

くっきーちゃん、ますます元気で
暑い夏を乗り切ってね!

クッキーちゃん、表彰おめでとー!!
これからも元気に年齢を重ねて行ってね☆
はじめてご長寿の表彰状を見せていただきましたが、
嬉しいことが書いてあるんですね(*´m`*)

今年は残暑が厳しいみたいですが・・・
おめでとうがいっぱいの9月、元気にお過ごしください♪

おめでとう♪

クッキーさん表彰おめでとう\(^-^)/やっぱりいいね~♪素晴らしい記念だよ(^^)こむぎも表彰状目指して頑張るねp(^^)q
凄い雷だったね~!ラピちゃんも雷ダメなんだ~。こむぎは、ついこの前まで平気だったんだけど、だんだんダメになってきて、先日のはそうとう恐かったみたいでブルブル震えて、私から離れなかったよ(>_<)
9月はおめでたい月なんだね(*^^*)クキラピちゃんもおいしいもの、たくさん食べられるね(^_-)

ママさん、忙しい日ですね。
疲れたまっていませんか?
パパさんも良かったですね♪

クッキーさん
おめでとう~~~!
表彰状の言葉
「家族の愛情を受け 家族の一員として」って
嬉しい言葉ですね。

表彰式も♪
楽しみですね^^

らぴちゃん
雷、怖いよね~~><   あたちも怖いもん^^;

113年間で一番暑い夏なんですね@@
35度連日って・・・・すごいですよね><

おめでとう~

くっきーちゃん~おめでとう!(^^♪
頑張ったね!偉いね!
らぴちゃんも目指して頑張ろう~

らぴちゃん雷怖かったね。
ごんの所も先日すごい雷雨
同じく、まったく涼しくならず、昨日は34度!
もういいかげん暑いのはいいよね。

もう少しの辛抱暑さに負けず頑張ろう!

わ~~~い!くっきーちゃん改めて
おめでとーーーーーーーv-314v-314v-314
ママとご家族のみなさまもおめでとうございます♪
くっきーちゃん家族のみ~~んなに癒しを届け続けてくれてるもんね、しっかり貢献してるよ~~v-343
まだまだ頑張っていただきますよ~~v-413
くっきーちゃんお祝いウマウマ楽しみしてようね(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
