スポンサーサイト


怒涛の 1週間^^;

8月も終わりだと言うのに・・・
まだまだ暑い・・・

でも、夕方のお散歩のときは
今までの暑さと ちょっとだけ違うよな~~って
感じになってきた・・・^^

秋よ早く来い~~


蘭ちゃんはがき 001

8月24日がお誕生日の蘭ちゃん
12歳おめでと~~(*^^)v

2010.08.28 006

・・・で
 ↑は 蘭ちゃんのお誕生日企画に参加した
参加賞なのです~~☆☆ きゃ~~

美味しそうな おやつが もう1個あったのに・・・
写真を撮る前に くきらぴが食べてしまった~~(汗)

豪華な参加賞・・・ありがとうございました~~(^_-)-☆


2010.08.28 008

さてさて・・・
くきらぴの1週間は特に変わりなく・・・
暑さにもめげず、食欲満点で^^;
元気に過ごしています・・・

満点効果は 体重にも表れてて・・・
クッキーさん・・・久々に大台へ・・・
30,5キロになっていたぁ~~

先生は・・・体重が増えるのは元気な証拠、
でも、足のためには、ね・・・と、
ほんとに「・・・」だった~~   (汗)

また、、、すこ~~しだけダイエットに頑張らないと・・・です。



2010.08.28 007

と~さんの ことでは皆さんに温かい言葉をかけて
頂きありがとうございました。。。

もう、「なったこと」さえ、忘れてますから・・・


か~さんは・・・と言うと
火曜日に、母が骨折してることがわかり
病院へ入院することに。。。
高齢だから手術には かなり
リスクも伴うけど・・・それでも
手術はした方が良いとのことで
木曜日・・・手術となり・・・
術後も安定し、やれやれです (*^^)v



くきらぴには
「お願いだから・・・今、調子悪くならんでよ~」と
毎日、言い聞かせています・・・。。。


くっきーは大丈夫^^

結構、、、か~さんのことは
よく聞いてくれます (笑)

そんな、こんなで・・・前回のブログのコメントの返事が
書けてなく・・・
また、ゆっくりお返事します~❤




頑張ってお留守番のくきらぴ と
忙しいか~さんに
ぽちっとお願いします (*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

もこママさま

ご心配、頂きありがと~~(*^^)v
今週は元気モリモリです(笑)
昨日は休みだったから
お昼寝3時間もしてしまった~~^^;
クッキーに お散歩まだですか~の
ワンワンコールで起こされました(汗)

クッキーは・・・
1カ月前は28キロ台だったから・・・
ちょっと、可愛そう~^^;って
思ってフードを少し増やしたら
てき面・・・体重もアップしてしまった~^^;

アンヨのために
もう少し・・・減らさないと・・・です。。。

9月になったね。。。
暑い夏・・・も、もう少し!
アッシュ君も頑張ろうね~(^_-)-☆

aliceさま

まだまだ・・・暑いけど
aliceさんもラブちんも頑張ってるね(*^^)v

母はリハビリも始まり、ご飯もよく食べて
元気になってます^^
先週は、、、心労が重なった私だけど
今週は・・・元気になったよ(^^♪
心配頂きありがと~~^^
蘭ちゃんママからのプレゼントの
しゃぼん玉は まだ出来てないけど^^;
落ち着いたらしてみようと
楽しみなんだ~~♪
お米・・・うちも今、食べてるけど
美味しいね~~(^^♪

ごんままさま

心配させてごめんね~~^^;
と~さんも母も元気です^^

私も疲れが出ないように気をつけてます(笑)

ママもしっかり休める時は休んでね(*^^)v

蘭ちゃんのDVD観てくれたんだ~~♪
頑張って作ったよ^^

すーぴーさま

すーちゃんママ・・・
励ましのお言葉・・・ありがとう~(^^♪

先週はどたばただったけど・・・
今週は気持ち的にも
落ち着きました♪
暑い夏・・・もう少し続きそうだけど
この夏も・・・無事、乗り切れそう^^
すーちゃんも暑い夏を
元気にがんばってるから・・・
大丈夫だね(*^^)v

もう少し・・・がんば~~だねっ(^_-)-☆

きゃ~~~v-344
くっきーちゃんの寝顔、思わずチュ~したくなってしまった(笑)
ワンコの下唇ってプルプルして可愛いですよねv-413

くっきーちゃん30㌔あるようには
全然見えないのに~~~v-399
でもまだまだ元気に歩いてほしいから
ちょ~~っとだけダイエット頑張ろうね♪

くきらぴママさんも大変続きですが
ママが倒れたらそれこそ大変!
体調だけはくれぐれもお気をつけくださいねv-393

ホント、色々びっくりするくらいのアクシデントが重なるときは、重なりますよね。。。
お母さん、大丈夫でしょうか。。。
知り合いのおばあちゃんも80歳超えて、人工股関節手術して、今はピンピンしているよ。。。
大丈夫!! 大丈夫!!!

そうそう、蘭ちゃんプレゼント^^
しゃぼん最高だった。
お米も美味しかったですねぇ~~

大変だったね。

くっきーちゃんらぴちゃんママさん
お母様、大丈夫ですか?
もしかして、まだ落ち着いてないでしょう?
忙しいし、この暑さだし
ママさんがダウンしないようにしてね。

お互い大変な事柄は違うけど
頑張ろうね!

くっきーちゃんとらぴちゃんの元気な姿見れて
嬉しい~一緒に居れるって嬉しいよね。

蘭ちゃんのDVD素敵だったよ!(^^)v

お疲れちゃん

人生ってひとつ事が起きると雪崩のように次から次へ
でも逆を考えれば、いいことが一つあればそれもドドーンと来るはず!
そう信じて頑張ろう!

お母さんも手術大変でしたね。
きっと今後はリハビリも・・・?くきらぴさんと一緒にのんびりペースで頑張ってもらいましょう。

あたふたと過ごしてると、つい自分のことは後回しになりがち・・・夏バテは暑い頃より、涼しくなってホッとした頃に来るから、母さんも気を付けて!
くきらぴに負けないように食べて、寝て・・・(笑)

朝夕の風、確かに秋の気配感じますね~

みんな頑張って夏乗り切れそうだね!
よかったよかった。もちろん、まだまだ頑張るよ~

鍵コメさま

先週はちょっと、心配続きだったのですが
もう、、、二人とも大丈夫なので~~( ^^) _U~~

リハビリも始まったのですが・・・
歩けなくなって5年近くなるので
リハビリも軽くやる感じです。。。

何でも遠慮なく言ってくださいね~。
出来ることはやりますから~~(*^^)v

ikuさま

そ~~なんですか・・・。
心配ですね。
義母さま・・・遠いのですか?
ワンちゃんたちの写真・・・イヤされるよ^^
きっと・・・(^_-)-☆

細く・・・ながぁ~~く・・・だね(*^^)v
ありがと~~♪

りんごさま

ご心配頂きありがとう~~(^_-)-☆
そ~~なんです。。。
介護施設先で
どうやら 骨折してました^^;
と~さんのこと、、、母のこと・・・
心配続きだったのだけど
もう、大丈夫(どちらも)なので
ヤレヤレです。。。
もう暫く 病院通いが続くけど
頑張ります~~(^_-)-☆
くきらぴ・・・おりこうさんに
してくれてるので助かります~~( ^^) _U~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかあさま^^

うちも・・・
義母が骨折で只今入院中なんですよ~^^
1ヶ月くらいかかると・・・
何も出来なくて只、寝てるだけが・・・・
離れていて何も出来ないから、ワンズの写真をアルバムにして癒されてもらっています。

お互い、頑張りましょうね
(*^・^*)チュッ♪

コメントの返事は気にしないで!!
細くなが~く^^
楽しみましょ(o*。_。)o

お母様、骨折していたのですね
術後の経過が良くてよかったですね!!
リハビリもがんばって早く良くなりますように。
 
パパさんも 忘れているようで
良かったです^^
 
くっきーさんらぴちゃんも
元気で 過ごしてくださいね~~^^
ママさん、
お忙しいでしょうけど
時々はゆっくりしてくださいね^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
