スポンサーサイト


びっくりの日曜日@@

残暑が厳しいですね~
日暮れは 随分、早くなったのに
夜もあつ~~い・・・ 
いったい、いつになったら涼しくなるの~~?

か~さんは8月に入り・・・フォトムービー作りに
励んでました・・・(^_-)-☆
8月生まれのワン友さんが3名・・・
くきらぴの大切なお友達ワンちゃんです(*^^)v

8月8日生まれの こむたん 4歳おめでとう~(*^^)v

8月21日生まれの モモちゃん 8歳おめでとう~~(^^♪

8月24日生まれの 蘭ちゃん 12歳おめでとう~~(^_-)-☆

の3ワンちゃんのDVDを・・・

いつも変わり映えしないけど・・・
気持ちだけは すっごくこもってます❤

作ってていつも思うのは
みんなそれぞれの思いがあり
ワンと一緒に『生きてるんだぁ~』とか
色々、思いながら出来上がったDVD観てたら
か~さん・・・ウルウルです。。。 


さてさて・・・
暑い日が続いてる1週間のくきらぴ は・・・


2010.08.21 003



前回の・・・
小さいプールではくきらぴがやっと入れる程度だったから
友達が見るに見かねて・・・(笑)
大きなプールをプレゼントしてくれました^^


2010.08.21 004

ご近所に居る
クッキーさんのお子ちゃまのエブリンも
今日は一緒に・・・スイミング~~

エブリン・・・初プールです^^
親子のショットはブレブレだった~~(汗)
 
暑くても お外で頑張ってるエブリン・・・
しっかりクールダウン出来たかな~・・・。

また、一緒にプールしようね~(*^^)v

2010.08.21 006
2010.08.21 005

ぐっすりお休み中の
らぴ(上)と
くっきー(下)です・・・( ^^) _U~~

でもでも・・・今日は
ちょっと大変な1日で・・・(汗)




実は今朝・・・と~さんが救急車で運ばれる事態に・・・(泣)

くきらぴの朝散歩から帰ってから
息苦しくなり 全身 真っ青に・・・
かぁさんも くきらぴも
あたふた でした(汗)

「過呼吸症候群」だったようで・・・

でも
今は、元気になりましたぁ~~・・・
 


くきらぴ も
と~さんも頑張った1日に
ぽちっとお願いします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

ジュリロミママさま

ほんと、、、見るにみかねて頂き
ありがと~~(^_-)-☆

プール・・・たびたびしようと思ったら
なんだか、、、バタバタしてしまって^^;

ジュリちゃん・・・その後、大丈夫?

うちのと~~さん、
大丈夫だよ~^^
ありがとう(^_-)-☆

ikuさま

御心配頂いてありがとう~です(*^^)v
うちのと~~さん、几帳面な所あります~~
そうでもない所もあるんだけど・・・^^;
O型人間ですから・・・(我が家はみんなO型^^;)

大きなプールになったのに・・・
らぴさんは
最近は・・・お水があまり好きではなくなったようで^^;

つるママさま

お返事がすっごく
遅くなってごめんなさい~~^^;

いつもバタバタなのが
より一層バタバタで・・・^^;

大きなプールで
クールダウンしなくっちゃ~~です。
今年は・・・全国的に暑いですもんね。。。

夏バテとか・・・大丈夫ですか~~?

蘭ママさま

と~~さん・・・
この日、、、大変だったけど
もう・・・大丈夫です。。。
御心配おかけしました・・・。
今度は 母が・・・だったけど
もう、、、落ちついたのでヤレヤレです^^

エブリンも一緒にプールに入れて良かった~~☆
暑い中でも頑張ってるから毎日でも
してあげたいくらいです。。。

DVD・・・喜んでいただけ良かったです(*^^)v

aliceさま

と~~さん、、、すっかり大丈夫です^^
ありがとう~~(^_-)-☆

エブリン・・・そうなんです。。。
暑くてもお外です(もちろん、日陰だけど)
だから・・・しっかりクールダウンできたら・・・って思ってね。
たびたび、一緒にしてあげよう~って
思ってたら、、、なんだか、またまた病院通いで
忙しくなって・・・ちょっと疲れ気味です^^;

DVD・・・ね。。。
いつも同じパターンしか作れないけど・・・
気持ちだけは たくさん、、、こめてます^^

マラソン・・・どうだったのかな~?

ねーねーさま

ご心配おかけしました^^;
もう、、、大丈夫です~・・・
でも、これって
運動の後や、疲れやストレスでなりやすく、
繰り返し起こるみたいで
また、なったらイヤだな~って
言ってます。。。

大きなプールこの前のちいさなプール両方
出してみんなで遊んだらいいよな~って
思ってたら・・・
なんだか、そんな時間がなくなってしまった^^;
くきらぴ、、、お留守番ばかりで
何もしてあげられなくて・・・(泣)
落ち着いたら
何かご褒美あげなくっちゃ~~です(*^^)v

モモははさま

めちゃくちゃ
お返事がおそくなりました~~^^;
と~~さん・・・この後、
またなったらどうしよう~・・・って
結構、トラウマになってたけど・・・
日にちが過ぎるにつれ・・・
忘れてるみたいで良かった!
流石に、看護師さんのことは・・・(笑)
きっと・・・可愛い看護師さんが居なかったのかも・・ね~~アハハ・・・~~

DVD・・・
ちゃんと見れ良かったです^^
イイ曲だったね~~(ウルウル・・)

クッキー達 気持ち良さそうに入ってるね。
見るに見かねた甲斐があったわ~~(爆笑)
今年はまだまだ残暑厳しいようなので
頑張って欲しいです。
といいながら ジュリアンは少々夏バテかも。

おとーさん復活した?お大事に。

その後^^

papaさん大丈夫ですか?
心配しましたね。
過呼吸・・・に?
几帳面な方がなりやすいと聞いた事がありますが。。。。
papaさんのんびり~~~^^ですよ~^^
身体を大切にクキラピちゃんに癒されて下さい。
(o*。_。)oペコッ


プール大きくなって良かったですね^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

こんにちは。

パパさん大変でしたね…
みなさんもびっくりされましたよね。
今は落ち着いているとの事で安心しました。
またなったら…と思うと恐いですよね。逆にれがストレスになるといけないので、パパさんリラックスですよ!(偉そうにすみません)
お大事になさってください。

クッキーちゃん新しいプールよかったね♪
まだまだ暑い日が続きそうだからたくさん遊べるね!

パパさんの大変なことって
このことだったんですねー!
読んでてドキドキしちゃいました。
でも、今は大丈夫とのことで安心しています。
どうぞ、くれぐれもご無理のないように。。。

みんなでプール遊びできていいなぁ。
エブリンちゃんまで加わって
とても賑やかで楽しそうです。
ちょうど良いクールダウンになりましたね♪

お忙しいところ、ありがとうございました。
DVD、、、楽しみですぅ。。。

alice

お父さん、大事に至らなくてほっとしました。。。
そうですよね、、、
くきらぴさん界隈はココに比べてとても暑いですもんね。

そうそう、DVD、、いつもくきらぴ母さん作の
関心します。
本当にどの子のみてもウルウルします。。。

大きいプール良かったね。
エヴリンちゃんはお外で頑張ってるの??
暑いから大変だね、、、
たまには、プールでクールダウンしてこの夏乗り切ろうね!!

くきらぴちゃんプールで楽しくて
良かったねーと思ってたら…
パパさん大丈夫ですか!ビックリしました。

すぐに手当てをしたのなら
きっと良くなるのもすぐですよね
母さんも大変でしたね、くきらぴちゃんも
びっくりしたでしょうし。
この暑さだしパパさんも体調を
崩されたのでしょうか、無理なさらないよう
お大事になさってください。。

ちょっと~パパさん大丈夫??
過呼吸って・・・すっごくしんどいらしいね。以後充分気をつけてもらってね!
そういえば・・・友達の息子さんも過呼吸で倒れて救急車で運ばれて・・・息も絶え絶えの状態の中『あの看護婦さん可愛い』って呟いて・・・友達激怒して帰ったらしいけど・・・
パパさんそんなことなかった??
あるわけないよね~

モモのDVD・・
忙しい毎日なのにホントありがとう。
もう涙なくしては見れない・・
ってゆうか・・・
我が家の家宝だよ。
大切にしますね!

もこママさま

と~~さん・・・もう大丈夫なんですが
ちょっとトラウマになってます^^;

デカプールは広々してて良いですね~~。。。
でもでも・・・クッキーが
水が溜らないうちから入ってしまい^^;
壁の部分が割れてしまって・・・(汗)
ガムテープで補修しました。。。
ほんとに、、、お水大好きです~~(^^♪

えりさま

もう・・・と~さん、大丈夫です。。。
ただ、またなったらイヤだな~~と
言ってました^^;

くきらぴ・・・大きなプールで
らくらくでした( ^^) _U~~

夜の寝顔・・・こんな顔を見ると・・・
疲れも ぶっ飛びますね^^

ごんまま

心配おかけしました~~^^;
もう元気なのだけど
死ぬんじゃないかと思ったくらいしんどかったみたいです~~^^;
ママもあるんだね。。。
その後・・・繰り返しあったりするのかな?
そうなりそうな時は
鼻から息をしたり、紙袋を口にあてて
自ら出た二酸化炭素を吸うと良いって聞きました。

ママも気をつけてね(^_-)-☆

エブリン・・・最初は
こわごわだったけど
らぴほどイヤじゃなかったみたいです^^

また、誘ってみるよ~~。。。

りんごさま

ほんと・・・びっくりしました@@
でも、今は元気なので良かったけど
本人・・・なんだかトラウマになっちゃって
また、起きたらどうしよう~って
恐がっています^^;
 りんごさんは・・・その後
過呼吸には なってないですか~?

側で見てる私も
ほんと、あたふたしました・・・(汗)
2ワンの寝顔・・・いつもは
おマヌケなんだけど
この日は・・・可愛かったので
撮ってみました。。。
くきらぴも きっと安心したんだと思う~~。。。

パパさんいかがでしょうか?
落ち着かれましたか・・・?><
秋の気配がありつつもまだまだ暑さが厳しいですから
どうぞお大事になさってください><

くっきー&らぴちゃんやったねーーー!
デカプールおめでと~~~~~v-314
くっきーちゃんのまるで温泉にでもつかってるかのような、あの気持ちよさそうな顔の可愛いこと可愛いことv-344

パパさん、元気になられましたか?
びっくりしたでしょうねぇ。
暑さがまだまだ厳しいですから、
ワンコたちも含め、お互い気をつけましょうねぇ。

みんなでのんびりプール、いいですね☆
満足顔のクキラピちゃんかわいい(*´m`*)

大変だったね。

くっきーちゃんらぴちゃんママさん、
パパさん大事に至らず良かったです。

私もなった事があって、検査したけどどこも異常なし
だったの・・・
その頃仕事してて忙しくて寝不足が続いて・・・
おまけにダイエットしてて縄跳びしてたり
身体が信号送ってくれたと思っています。

一度なると癖になるから気をつけて、お大事にしてね。

それと!エブリンちゃん~元気そう~
親子で水遊びできて良かったね。
いい笑顔に出会えてごんままも嬉しいです。

まだまだ暑い日が続きそうです。
熱中症に気をつけてお散歩してね。

パパさん、びっくり!!!
読んでて心臓がバクバクしました><
過呼吸でしたか~~
わたしもなったことあります。
ほんと、もう、死ぬかと思いました><
その後、落ち着きましたか??
ストレスあるのかなぁ???
暑さで呼吸がいつもと違っていたかな。。
パパさん、お大事に。。
 
大きなプール♪
嬉しいですね~~^^
エブリンちゃんも 一緒だ~~~♪♪
涼しくて気持ちよかったでしようね~~♪

ぐっすりお休み中の
くっきーさん&らぴちゃん~~
かわいい寝顔ですぅぅ~~*^^*
寝顔まで優しいのね~~♪
くっきーさんのお耳もめんこい♪
 
今月生まれの お友達ワンちゃん
お誕生日おめでとうです~~♪
ママさんから贈っていただいた フォトムービー
ほんとうに素晴らしく 感動です!!!!




コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
