スポンサーサイト


プール開き♪

2010.07.19 016

暑かった1日の終わりの夕焼け・・・

2010.07.19 001

梅雨が明けると毎日
太陽さんが大活躍で・・・^^;

あぢぃ~~と
のびてるクッキーさん・・・

ほんとにのびのび~~(笑)

ふぅうう~~^^

なので・・・
くきらぴ家も遅ればせながら・・・
やっと・・・プール開きしました(^^♪

プールに水を入れだしたら
「待ってたよ~~♪」って言わんばかりに
入るくらい 泳ぐことが大好きなクッキー・・・

2010.07.19 003

・・・でも、プールが小さすぎた(笑)
まったく 泳げないわ~~(汗)

このプール・・・
特売で出てたので買いに行き・・・
大きい方を買ったんだけど・・・ね^^;

ひんやり出来たら・・・いいかっ。。。 

たべたいっ!

2010.07.19 009

ゼリーは気になるけど・・・とれましぇ~~ん!
の様子だったので か~さんがあげました^^;

2010.07.19 010

なぜだか・・・たそがれる後ろ姿のクッキー・・・
この姿を車で通る人がスピードを緩めて
「見る」「笑う」の繰り返しだった~~。。。

確かに・・・か~さんも笑っちゃいました^^

今度は ちゃ~~んと泳げる「川」に
行けるといいね・・・(^^♪


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

takemama-aliceさま

ほんと・・・
毎日あぢぃ~~ですね^^;
朝から気温が高いですもんね(泣)
高齢になっても食欲だけは
昔と同じく あります~~^^

夏バテはまだ大丈夫みたいだけど・・・
今の課題は この夏を元気に
乗り越えること!です(笑)

プール・・・2ワンで入るには
小さかったです^^;
エブリンにも声かけたのですが・・・
遠慮されてました^^;

salaちゃんの水遊び・・・
今年も拝見したいです~~(*^^)v

りんごさま

プール遊びと言うほどでは
ないけど・・・
お水大好きなクッキーは
やっぱり嬉しそうでした。。。
プールはこの2倍くらいあっても良かったんだけど
ね~~^^;

だれか・・・ワンコ専用のプール
作ってくれたら・・・いいのにな~と
いつも思うだけど・・・

車が通ると言っても
少なくて・・・・
2台ほどでしたが
見とれてくれてました^^

REIKOさま

15歳のお祝いコメントありがとうです~♪
遅くなったのとか・・・全然
気にしないでくださいね。。。

ケリーちゃんの元気な様子がまた
見れ・・・嬉しいです(^^♪

今年の暑さは
また一段とクッキーには堪えます^^;

乗り切れるかな~って
ほんと、心配ですが
暑さ対策を十分して頑張りますね~。。。

つるママさま

こんばんは~☆
ママさん・・・お元気ですか
夏バテしてないかな~?

クッキーは温泉入りなんですよ^^

つる吉くんは毎日プールして貰ってたんだね。
楽しかったでしょうね・・・。

今年はさみしい・・・
って言うのよ~~くわかります。

ねーねーさま

可愛いって言って貰って
ありがとう~( ^^) _U~~

車の人も歩く人も
ニヤニヤと笑って見てくれました^^

面白いのかな~・・・

愛永ちゃん・・・夏バテは治ったかな?

aliceさま

ラブちんも
水遊び大好きだよね(^^♪

プール、ちょっとの時はいいよね^^

黄昏さんのクッキー・・・
私も後ろから見ると
笑えるんだよ~^^

そうそう・・・このゼリー
凍らして食べるんだけど
凍ってると
クッキーは今年は
なぜだか・・・けぽって吐くんです^^;
何故に・・・(汗)
だから
冷やして与えてるんだ~

ikuさま

コメント入れたら半分が・・・
って言うの、、、
私もヘンだな~って
思ってたからテンプレ変えてみました。。。
ごめんね~^^;

プール・・・ちょこっとcoolダウンするには
いいよね。。。
でも・・・思う存分泳げる川や海が
1番だけど・・・

表彰・・・の案内が来たときは
嬉しかったよ~^^
9月22日だから
まずはくっきーが元気で夏を越せないと、ね(^^♪

もこママさま

お水大好きなら
プールは夏はいいよね^^
以前はうちは
1ワン用のものだったので
今回はこれなら、いいかって買ったの・・・
外箱にラブが写ってたから
大きいんだ!って思って買ったのにサイズを
見なかったから(汗)
2ワンで入ると
ぎゅうぎゅうだった・・・^^;

黄昏るクッキーは
見てておもしろいんです~(笑)

すーぴーさま

キングタライ・・・見てみたいわぁ~^^
どんなんだろう~~( ^^) _U~~

水鉄砲やジョロー・・・
すーちゃんママも一緒に
遊んでるのね・・楽しそう♪

黄昏るクッキー・・・は
やっぱ、、、我が人生を
振り返ってるのかもね・・・(笑)
結構、黄昏ることが多いんだよね・・・


こむmamaさま

お水が大好きなのは
くっきーさんで
らぴは無理やりプールに入れたんだ~^^;

暑い夏はお水遊びに限るんだけど
今年は「川」に行けるかな~って
不安です~^^;

いつもコメントありがとう(^^♪

いいね~♪

お暑ぅございます
蕩けてしまいそうな気温です
クッキー&らぴちゃん ご家族のみなさん
夏バテしてません?大丈夫??

娘とふたり
クキらぴちゃんの姿見て プゥ~
かわいいよ
通りすがりの車の人たちの顔が浮かんできてます
立派なプール
salaは。。。と言うと
クローゼットの中
コンテナボックスの中身引きずり出して
はい、、プールよー・・・笑

今日は 『大暑』
暑さもまだまだ続きます
お身体 ご自愛くださいませ・・ 

プールいいですね♪
と~~~てもいい表情でかわいいですぅ。
気持ち良さそうだ~♪
フフフ~~
お水に浸かっていますね~^^
車で通るかたも あまりにものかわゆさに
ついついゆっくりとなって 笑顔になっちゃいますよ~^^

クッキーちゃん、7日に15歳になったんですね!
もう二週間以上過ぎてしまいましたが、
15歳、ほんとうにおめでとうございます♪
なんかこう、手を合わせて、拝みたいです。(笑)
プールに浸かっちゃって、イイ感じですねー。
暑いから、どうぞ気をつけて、夏を越して下さいね。
応援してます。

ほんとに、遅くなってごめんなさい。

きもちよさそう!

いいですね~プール!
暑いときはプールで全身クールダウンが最高です!
クッキーちゃんは温泉入りなんですね、いい湯だなぁって感じ(笑)

つる吉も夏は散歩の後、毎日入ってたなぁ・・・
今年はなくてさみしいです。

プール!ナイスですね、この暑さやもん
とっても気持ち良さそう♪
2ワンコできっちり収まってるのも
可愛いけど、やっぱりクッキーちゃんの
たそがれ後姿に釘付けです!
めちゃくちゃ可愛い、こりゃ車の人も
笑っちゃいますよね(*^_^*)

今日も暑かった!!
今年の夏は本当に暑いですねぇ~
うちも狭い水場で水浴びしてます^^
クッキーちゃんの黄昏、自分も側を通ったら
絶対釘付けです!!
可愛い。
そうそう、水遊びにはゼリーだよね♪
それって凍らして食べるやつでしょ??

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
クキラピmamaさ~ん^^
我が家のPCがおかしいのか?
コメントが良い様に見えないの
σ(^_^;)アセアセ...
右横に半分かくれると言うか・・・

まあ~それは置いといて!!
↓の表彰♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
本当におめでとう^^


それからプール
( * ^)oo(^ *) クスクス
可愛いすぎ~^^だよ^^
我が家もプール出してやろうかな?
(*゚ー゚)ゞ⌒☆

プール気持ちよさそうです~~♪♪♪
やはりウチも買おうかしら・・・(笑)
黄昏クッキーちゃんの写真すごいいいです!
ほんわかしていて後ろから抱きつきたくなってしまうv-344

いい湯だな?

クッキーさんの頭に手拭いを載せてあげたいような・・・
何を黄昏てるんでしょ?
わが15年の犬生振り返ってる?(爆)
泳ぐのが好きなんだ!これから嬉しい季節だね
すーぴーは「キングタライ」というのを持っていて(笑えるネーミング)、プール代わりなんだけど水を入れてやっても、なんか入るのが恐る恐る・・・です。
でも暑いときは、やっぱ水遊びだよね~
あのね、ホームセンターに行くと、子供用の水鉄砲とかジョーロとかつい買っちゃうおバカな飼い主です(笑)

待ってましたp(^-^)q

お水大好きだから、やっぱり嬉しそうだね♪私もたそがれるクッキーちゃんを見たら立ち止まるわ(*^^*)行水して、ほっこり夕涼みな感じが最高に微笑ましいね(^-^)お水に浸かれるワンちゃんはクールダウンできていいよね~。こむぎは…( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
