fc2ブログ

嬉しいお知らせ♪

15歳になったクッキーさん・・・

嬉しい、楽しい、美味しいバースデーが
もう1回・・・(^^♪


2010.07.14 002
2010.07.14 001

ねーねーさんから
素敵なプレゼントが・・・(^_-)-☆
ありがとうございました^^


「老犬とどこまでも」の愛永ちゃん
10月で15歳です~~^^
暑い夏を乗り切ったらバースデー・・・
夏バテしないように
頑張ってね~。。。


2010.07.14 003

そして・・・
ラブラドールのお顔が付いたケーキは
ごんちゃんのママさんから・・・

可愛い、美味しいケーキを
ありがとうです~(^^♪
(あっ!か~さんも食べました^^;)

2010.07.14 005

クッキーはケーキにろうそくが灯ると
恐いらしい・・・^^;
ビビリです~(笑)

15歳は2度嬉しいね( ^^) _U~~

そして、そして・・・
嬉しいことは重なって・・・(^^♪



2010.07.14 006

長寿犬表彰の案内が来ました~~( ^^) _U~~

15歳を迎えたワンコに
表彰状と記念品が頂けるそうです♪

一生に1度のこと・・・
やっぱり出席しないと・・・

でも・・・
残念なことにワンコは連れて行けなくて
飼い主のみ・・・なのです ^^;

15歳まで頑張ったワンコが主役なのに・・・ね。。。

でも、まっ!
嬉しいことに変わりはないし
犬の長寿と食べ物のことについての
講演もあるので
聞いておかなくっちゃ~ ( ..)φメモメモ


表彰式は9月にあります^^
今からワクワクドキドキ~~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

aliceさま

表彰式にはワンコダメって言うのが
残念^^;でもでも、、、近い将来には
ワンコも出席できるようにしてほしい!って
お願いしてみようかと思っています。。。

そちらは もうとんぼが?
こっちは、、、当分暑い日が
続きそうだよ^^;

そうそう!!
そういう表彰式ってすごくイイとおもいます。
たしか、どこかの県とかもやってるって聞きました。
でも主役のワンが同席できないってちょっと残念。
夏まっさかりだけど、
もう、トンボも飛んでるからね、暑さももうすぐおわるよ^^

LUCKY MAMAさま

お祝いのメッセージありがとうございます。。。
LUCKYちゃんより
一足先に15歳になったよ^^

暑い毎日だけど
元気で過ごしましょうね(^_-)-☆

すーぴーさま

またまた・・・お祝いコメントありがとう~です^^
まぁるいケーキは・・・
いいよね~。。。
なんだか嬉しくなりますです@@

表彰は
すーちゃんの所でどうですか?

9月の22日にあります。。。
敬老の日に合わせてるんだね~。。。
すーちゃんママするどい!
言われてみて・・・あっ!って思ったよ。
すご~い(*^^)v

 梅雨明けしたら暑くなったね^^;

でもでも暑さに負けず
頑張ろうね~。。。

ねーねーさま

たくさんのウマウマ(大人のウマウマも・・・)
ありがとう~です(^^♪
そして、パネルも・・・
大切に飾ってあります~^^

表彰は・・・全国一緒なのかと
思いましたが・・・する所しない所
あるのですね^^;
残念です。。。
愛永ちゃんが15歳の時は
くきらぴ母が贈ろうかな~(^_-)-☆

りんごさま

ありがとう~~(^^♪

ありがとう~~~~~(^_-)-☆

ほんと・・・この案内が来たときは
めちゃくちゃ嬉しかったよ^^

主役は連れて行けないけど(泣)
張り切って行ってくるね~( ^^) _U~~

もこママさま

ありがとうです~(^^♪
表彰・・・とっても嬉しいです♪
残念なことは一緒じゃないってことだけ^^;

15歳まで頑張ってこの式に出られるなら
ワンコも一緒に!って言う声をよく聞きます。
みんなの声を代表して
この式の時に
近い将来、一緒に出られるように・・・って
お願いしてみようかな・・・って思ってます。

ごんままさま

美味しい、可愛いケーキありがとう(^_-)-☆
ほんと、美味しかったんだよ^^
ラブのお顔もいいよね・・・♪

長寿犬表彰・・・って
全国どこでもじゃないんだね^^;
みんな一緒なのかと思った。。。

エルさま

こんばんは☆

お祝いのメッセージありがとうです(^^♪
親の姿を見て育つようにクッキーに
頑張ってもらわないと・・・ですね(^_-)-☆

アドバイス・・・だなんて・・・恐縮です^^;
みんな元気で居て貰いたいですもんね
何のお役にも立ってないと思いますが・・・
色んな人にアドバイス貰うって心強かったりしますよね。

お誕生日おめでとう

一足早く、15歳なのね
めでたい
めでたい
美味しいケーキに、表彰状
やっぱり、めでたい

こむmamaさま

こんばんは☆
こむmamaさんを始め・・・たくさんの方に
祝福してもらって
クッキーも母さんも幸せものです^^

表彰式・・・行ってくるね(^^♪
クッキーも出席できるんなら
ちぃ兄ちゃんも行こうかな~って
言ってたんだけど・・・ね^^;

お誕生日はやっぱりまぁるいケーキだよね~
クッキーさん、改めておめでとう!
ご長寿表彰すごいね!9月ってことは敬老の日に合わせてやるのかな・・・
でもどんなご長寿のおじいちゃん、おばあちゃんよりクッキーさんの方が先輩に違いないね
ワンコはダメなんて、市長さん、記念写真くらい一緒に撮ればいいのにね~(笑)
梅雨明けとともに、猛暑!
すーぴーもね、頑張ってるからね!

おいしそうなケーキ♪
クッキーちゃん良かったね(^^)
パネルも載せていだだいて恐縮です(汗)

岡山市は15歳わんこを表彰してくれるんや!
すごいなぁステキな事ですねぇ動物に優しいというか
自分の住んでる所には無いので感動しましたー。
あらためて、クッキーちゃん15歳 おめでとう☆

わ~~♪
クッキーさん、嬉しいですね!!^^
そして、長寿犬表彰。
すご~~~いっ!!
これまた とても嬉しいですね~~!!
おめでとう!
おめでとう~~~!!

クッキーさん、ママさん
おめでとう~~!!^^
 
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ご長寿表彰おめでとうございます!
すごいすごいです♪♪♪
一緒に参加できないなんて。。。;;
式後はクッキーちゃんにご報告ですね♪
ホントにおめでとうございますクッキーちゃん♪♪♪

またまたおめでとう~

ケーキ、アップしてくれてありがとう~
こうしてお誕生日迎えられたこと
本当に嬉しよね。

それと長寿犬の表彰、おめでとう!
嬉しいね~

そちらの自治体は動物に対する思いやり?
すばらしいですね。

お誕生日&長寿表彰 おめでとう

遅ればせながらですが、

クッキーちゃん 15歳
お誕生日おめでとう
これからも うんとうんと頑張って長生きをしてラピちゃんにずっと背中(親の背中を見て育つ?)を見せてあげてね。
ついでに クイーンにも見せてくだしゃいな(笑)


そうなんですよね。
この“長寿犬表彰”を私はクイーンとエルフの親子で取ってもらいたかったんです。
家は叶わなかったけど、クッキー&ラピちゃん親子はきっと叶うから頑張って親子で表彰してくださいね。


クッキー&ラピママさん いろいろとアドバイスをありがとうございました。
私なりにすごく勉強になりました。
これからも宜しくお願いします。
お礼のお返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。

クッキーちゃんにとって この1年がよい年でありますように。

嬉しいね♪

わ~v-343おいしそうなケーキv-290今月はお誕生日月間だもんねe-144
まだまだ嬉しいことがあるといいね~e-68

15歳は素晴らしい記念だから、ぜひ表彰してもらってくださいv-308

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク