スポンサーサイト


15歳は 嬉しいね(*^^)v

クッキーの誕生日には
たくさんの方に
お祝いのコメントを頂き・・・
か~さんもと~さんも
クッキーも すっごく嬉しく
か~さんなんて ウルウルきてました。。。

本当にありがとうございました (^^♪



そして、そして、
御近所のワン友さんを始め
ブロ友さんからもたくさんの  が・・・

ピンポ~ンが鳴る度に
わくわくドキドキの 

どんな風に
誕生日の様子を書こうかな~って
考えてたら アップするのが遅くなってしまった・・・(汗)



「これから先を欲張らず、今を大事に
そして、今日に感謝しながら
一緒に時間を過ごしていけたらいいですね」

・・・と
蘭ちゃんのママさんから
素敵なお手紙をいただきました。。。


焦らずのんびり、ゆっくり
1日1日を過ごして行こうなぁ~
クッキー・・・(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




コメント

もこママさま

リンクの件、了解です(^^♪
私も貼らせて頂きますね~^^

もこママさんも
アッシュ君も
暑い夏を元気で乗り切りましょうね。

わざわざお越し下さって本当にありがとうございます><。
無断では失礼なので許可をと思い、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。。。(笑)
まだまだ夏これから本番ですが
クッキーちゃん&ラピちゃん&母様、
夏バテしないで元気に乗り切りましょうね^^

ねーねーさま

ねーねーさん・・・
色々ありがとうございます。。。まだ・・・アップできてないのですが・・・(汗)

大人のウマウマも美味しかったし・・・
アルバム?も可愛かったです。。。
すっごくイケてました(^^♪

愛永ちゃんももう少し・・・
頑張ろうね~(^^♪

すーぴーさま

素敵なお花ありがとうです~~。。。
すっごくステキだったよ~~。。。
誕生日に・・・まさに「花」が添えられて・・・
嬉しかったです。。。
素敵なステキなバースデーを迎えられました♪

すーちゃんもゆっくり・・・
追いついてきてね(^^♪
待ってるよ~^^

りんごさま

いつもありがとうございます(^_-)-☆

やっぱり・・・頂いた「麩」
と~さん・・・写真を撮ったら
速攻でくきらぴと一緒に完食だった~~^^;

素敵なバースデーのブックも可愛い~~

ムービーも何度も観て頂き嬉しいよ~・・・
この歌も、ウエディングソング?(だったかな)
も私も大好き~~(^^♪

aliceさま

可愛いおそろのTシャツありがとうございました~
秋になったら着てお散歩して
ブイブイ言わせるよ~(笑)

ラピの分までありがとうです~~。。。
フォトムービー・・・何度も観て頂いて
嬉しい~~。。。

ラブちんも
15歳の誕生日・・・目指して
頑張ろう~~(^^♪

もこママさま

コメントありがとうございます~~。。。
お返事が遅くなってしましましたぁ~(汗)

ゆっくり、のんびりこれからもすごして
行きたいです~~(^^♪

更新もゆっくりなんですが・・・(笑)
これからもよろしくお願いしますね~~(^^♪
ありがとうございました^^

蘭ママさま

いつも色々ありがとう~~です。。。

ティッシュケース・・・
可愛かったです~~。。。
ラブの可愛いお顔入りで
名前まで入ってて・・・
こんなの出来るのですね~。。。凄い^^

フォトムービーも観て頂いて嬉しい~~。。。
蘭ちゃんのも頑張りますよ~(^^♪

こむmamaさま

ありがとう(^_-)-☆

クッキーへお誕生日プレゼント・・・
嬉しかったよ♪

写真のタイル?すっごくステキだったぁ~
フォトムービーも観てくれてありがとう^^

応援団になってくれるの・・・
嬉しいよぉ~~(^^♪

クッキーちゃんすごいね
プレゼントがいっぱいだ!
これもクッキーちゃんの可愛さと母さんの
お人柄のなせる技、いいなぁステキ。

私も遅ればせながら今日お祝いを
送りしました、皆さんの程イケテないですが
クッキーちゃん受け取ってね(*^^)v

いいお誕生日だったね~
いっぱい頑張ったから、そのご褒美だね。
15歳ってすごいことだもん!
らぴさんと二人の笑顔いいな~。本当に「うれしいんです」「アタシ、すごいでしょ!」って伝わってくるよ。
そう、ゆっくりゆっくり、それがいいよね。
すーぴーね、ゆっくりゆっくり追いつくからね!

うぅぅ~~
涙が出る~~。
くっきーさんもらぴちゃんもいいお顔してる^^
皆さんから、ステキなプレゼントで みんなに愛されていますね^^
そして、ほんとにステキに紹介してくれて 素晴らしいです~~、
何度も見ちゃうよぉ~~。感動!
この歌も大好きな歌なんです!!^^
 
これからも のんびり楽しく1日1日を
過ごしていこうね~^^

むふふふ、、、
ホント美味しい、楽しい、嬉しいお誕生日ですね♪
あぁ~~
もう何回もみちゃったよ。
15歳の誕生日は本当にスペシャルだもんね!
そうそう
ゆっくり、今日を大事にってことだもんね!!

初めましてお邪魔します♪
いつも読み逃げでしたが、クッキーちゃん
お誕生日おめでとうございます!!!
いつも応援してます♪
これからも1日1日マイペースでのんびりと
ウマウマ沢山食べて楽しく過ごしてくださいね♪

全国各地にファンがいるクッキーちゃん。
人気の高さがよくわかります。
素敵な贈り物に囲まれて
思い出深いお誕生日になりましたね♪

ママさん、すごい!
こんな素晴らしく紹介いただいて
とてもとても嬉しくなりましたー!

これからもよろしくね♪

素敵なお誕生日だったねe-402
たくさんのプレゼント嬉しいねv-25
私までウルウルしながら見てしまったよ~v-395
可愛く紹介してもらってありがとうe-266
いつまでもクッキーかあさんの応援団だからねv-407e-319

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
