スポンサーサイト


クッキー15歳になりました(^^♪

15歳になったよ~

7月7日・・・
今日はクッキーの15歳の誕生日・・・(^^♪

特に大きな病気もすることなく
元気でこの日を迎えることができ
何より嬉しい  
と~さんとか~さんです(^_-)-☆


おめでとう らぴ

クッキーが我が家の子になった時は
15歳の誕生日が迎えられること・・・とか
老犬になった時の ことなんて
想像もしていなかったと思う・・・けど

15歳の誕生日・・・無事迎えられましたぁ~♪
めちゃ・・・嬉しいよ~



これから先も
ゆっくりのんびりのクッキーペースで
頑張れるように
何があっても
家族みんなで支えて いくから
頑張ろう~~ね! 

大丈夫だから、ね! クッキー・・・ 





2010.07.05 003

岡山市表町の商店街では
毎年、七夕飾りをします。。。



・・・で、、、ここに願い事を書くと叶うんですよ^^

数年前に「宝くじがあたりますように・・」と
書いた人が居て・・・

な、なんと・・・
当たったらしいです~~(^^♪


2010.07.05 002

ブロ友の ごんちゃんのママ・・・
ごんちゃん の介護に頑張ってます。。。

か~さんの願い事・・・叶うといいな~(^^♪



2010.07.05 001

そして、、、毎年
書くことは・・・

我が家のワンたちのこと・・・。。。



2010.07.01 002

クッキーの誕生日に
お祝いメールやプレゼント・・・
ありがとうございました・・・(^^♪

嬉しい♪楽しい♪誕生日の様子は
後日 アップしますね~~



15歳のクッキーへ
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

おちゃちゃさま

お祝いコメントありがとうございます。。。
15歳は なんだか特別ですね。
去年、ラブちゃんの15歳のお誕生日のブログ
見させていただき・・・
うんうん・・・!って思うことがいっぱい書かれて
たし・・・15歳ってすご~い!って
思っていました。。。

のんびり、ゆっくりと少しずつ頑張っていきますね^^

aliceさま

お祝いコメントありがとう(^_-)-☆
そして
かわゆいプレゼントもありがとうです。。。

オソロのTシャツ着て
ブイブイ言わせるからね~( ^^) _U~~

ラブちんも5カ月で15歳だねっ。
頑張ろうね~(^_-)-☆

ikuさま

ありがとう~~(^^♪
嬉しい15歳です。。。
ikuさんちの2ワンちゃんも15歳目ざして
頑張ろうね~~。。。
いつまでも待ってるよ~~( ^^) _U~~

お祝いのメッセージ・・・嬉しかったです。
これから先も、欲張らずに頑張っていくよ~^^

ともこさま

こんばんは~☆

ともこさん・・・お祝いのコメントありがとうございます♪
のんびりペースですが
頑張っています(^_-)-☆

めるちゃん・・・13歳目指して頑張ってね。
応援しています~~~(^^♪
暑い夏も頑張ろうね^^

yukoさま

こんばんは☆

クッキーの誕生日に
お祝いコメントありがとうございます。。。

クッキーは元来、丈夫な子なんですが
3年ほど前から 関節炎が出てきて・・・
歩くのが ゆっくりのんびりなのですが
お散歩に行く元気だけはあります~^^

また、、、遊びに来て下さいね~。。。

あっ!ブログの更新も
のんびりですが・・・(汗)

けいちゃんさま

御訪問頂いてありがとうございます(^_-)-☆
そしてそして・・・お祝いのメッセージも嬉しかったです~^^

な、なんと・・・ラブちゃんも同じ誕生日・・・
おめでとうございます。。。
嬉しい美味しい誕生日の様子
拝見しましたぁ~❤

季節の変わり目や梅雨の時期・・・
体調崩しやすいですよね。。。

でも、、、ラブは食欲満点だから
きっと・・・元気になるのも早いですよね。
これから、シニアワンならではの心配なことも
出てくるかも・・・ですが
お互い、頑張りましょうね。。。
くきらぴのブログはのんびりペースですが
これからも よろしくお願いします。
私も そちらへまたお邪魔します~(^_-)-☆

インディママさま

ママさん・・・
お祝いのメッセージありがとう~~~~~~~♪
最近はどうされてるのかな~
お元気なのかな~って思ってた所でした。。。

インディ君・・・
14歳、頑張ろうね~。。。
クッキーもらぴも私も応援してるから、ねっ(^^♪

モモははさま

クッキーの誕生日には忙しいのにわざわざ
ありがと~~~~~~(^_-)-☆

まだまだ・・・頑張ってくれるといいな~と思います
みんなの目標になれるように
私も頑張るよ~^^
プレゼント&お祝いコメントも
ありがとう。。。

来年もお祝いしてね~(笑)

たんともさま

たんともさん・・・
お祝いのメッセージありがと~~~~~(^_-)-☆
すっごく嬉しかったです。。。

乙女ちゃん・・・クッキーと丁度、半年違うのですね。
クッキーは乙女ちゃんが追いついてくるのを
待ってるからね~(のんびりクッキーなので
乙女ちゃんなら 追いつけるよ^^)

同級生ワンコ・・・みんな15歳目指して
頑張ろうね( ^^) _U~~

ママさん・・・
いつもありがとうございます(^_-)-☆

ティッシュケース・・・すっごく可愛かった~❤
それからそれから・・・
お手紙、読んでたらじ~~んと来ました
(ウルウル・・・)
ほんとに・・・そうだな~って思いましたよ。。。

日々を大切に慾張り過ぎず・・・
頑張って行こう~と思いました。。。

お祝いコメントもありがとうございます。。。

15歳の誕生日は ひときわ、嬉しくて
7月7日になると同時に
更新してしまったんです~~^^;

かずっちさま

お祝いコメントありがとう~~(^_-)-☆

ラブリーちゃんもジェーンちゃんも
たくさん愛されてる子たちだから
きっと、、、長生き出来ますよ^^

これからも ゆっくりのんびり
頑張るからね^^

見守っててくださいね(^_-)-☆
ほんとに
ありがとうございました❤

つるママさま

つる吉くんのお祝いの声・・・
届きましたよ~~(^_-)-☆
ちゃんと「わ~~ん(^^♪」って聞こえてきました。
ままさん・・・お辛い中を
素敵なお花ありがとうございました(^_-)-☆

クッキーにはつる吉くんの分まで
頑張るように・・・と言っておきました。

お祝いコメントも・・・ほんとに
ありがとうございました(^_-)-☆

えりさま

お祝いコメントありがとうございます~~。。。
何より嬉しかったです(^_-)-☆

あっと言う間の15年だったような・・・
13歳を過ぎた辺りから
老いを感じるようになり
不安なこともあったけど
いつもと違う!と思ったらすぐ病院へ・・・と
思うようになりました。。。

少しでも長く自分の足で歩けること!を
目標に頑張って行こうって思います。。。

ももたんも 暑い夏、
小春ちゃんと一緒に頑張ろうね~(^_-)-☆

wulmさま

お祝いコメント・・・
ありがとうございました(^_-)-☆
すっごく嬉しかったです♪

のんびりゆっくりこれからも過ごして行きたいな~と
思います。。。
これからもブルくんと一緒に
見守ってくださいね~(^_-)-☆

暑い夏・・・大変だけど
頑張って貰います~~(笑)

tsuneさま

お忙しいのに
お祝いコメントありがとうございました。
・・・でクキラピにも
プレゼントありがとうございました(^_-)-☆

チャーリーくんもクッキーと同じ誕生日♪
ぜ~~ったい、、、忘れないですよ^^

美味しく食べていただけて良かったです。。。
クッキー・・・のんびり頑張りますね。
これからも応援よろしくお願いします(^_-)-☆

takemamaさま

ありがとうです~~。。。
ブログを始めるきっかけは
ママさんで・・・aliceのおかげです。。。
まだまだ・・・ほんとにaliceの分まで
頑張りますね~。。。
13歳の誕生日辺りから
15歳は目標だったけど、
そこまで頑張れるかな~って言う気持ちも
あったので、、、
ほんとに嬉しかったです。。。
ほんと・・・まだまだ若いもんには
負けられん!って気持ちで頑張って貰います^^

ねーねーさま

うんうん・・・愛永ちゃんも
クッキーの後を
追いかけてきてね。。。
待ってるよ~!!

お祝いコメントありがとうです~~。。。
ねーねーさんをはじめ・・・
皆さんの温かいコメントになんだか・・・
とっても嬉しくて、ウルウルきています(泣)

15歳も元気に誕生日を迎えることができ
何より嬉しかったです。。。
愛永ちゃんも
もうちょっとだね(^_-)-☆

こむmamaさま

こむmamaさん・・・

せっかく、、、くきらぴ家に来てくれたのに
留守をしていてごめんね~^^;
主役のクッキーさんはいたんだけど・・・

ほんとに素敵なプレゼントありがとう~です。
写真入りのタイル・・・・・
うぉおおおおおおおお~~と
驚きました。。。ステキでした^^

クキラピ家の家宝のひとつになったわ~~(^^♪

七夕飾り・・・
毎年しているので 来年は書きに行ってみてね~。。。
七夕が終わり
書いた短冊は「宗忠神社」に持って行くそうですよ。
願い事・・・叶うみたいだよ。。。

りんごさま

いつも、いつもありがとう~~(^^♪
15歳を元気に迎えられ・・・
クッキーはよく頑張ってくれました^^

これからも・・・のんびりでもトボトボでも
お散歩に行け、美味しいものも少しだけ(おでぶさんに
ならない程度に (笑))
食べて 楽しい毎日を目標に頑張りますね~。。。

お祝いコメント とっても嬉しかったです~~。。。
そしてプレゼントもありがとう~です。
バースデーのブック・・・素敵でした❤

りんご組さんたちも
クッキーに追いついてきてね・・・(^_-)-☆

ごんままさま

まま・・・お祝いコメントありがとう~(^^♪
15歳は目標だったのですっごく嬉しいよ^^
そして・・・何より
お祝いの言葉をいただけて本当に嬉しいです。。。
これからも
ゆっくりのんびり1日1日を過ごして行きたいな・・・って思います。。。
七夕飾りの願い事・・・
ちゃ~~んと叶いますように・・・
ごんちゃん、、、まま、頑張ってね(^^♪

お誕生日おめでとうございます。

クッキーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも大きな 愛情に包まれて、益々元気で長生きが出来ますように、心から願ってます。

目出度い!本当に目出度い!!
これからも元気な姿をいっはい見せてくださいね。(^^)

おっとぉぉ~~
相当出遅れちまったです。。。

くっきーちゃん 15歳のお誕生日おめでとうございます

15歳、、、本当に素晴らしい!!
人族でいったら、中学ですよ。
これから高校、大学とまっすぐに進むのですよ!!
もういちど、
くっきーちゃんおめでとう!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

心からおめでとう(^_-)---☆Wink
ワンとの生活をしている者としては15歳は本当に憧れます。
我が家もワンとの生活をスタートした時に15年は一緒にいたいね♡ってお話していました。
これからも尻尾を追いかけますから・・・
又1年々年とクキラピ家らしく積み重ねていって下さいね^^
15歳の最高の笑顔を<(_ _*)> アリガトォ

お誕生日おめでとうございます!

15歳を元気で迎えられて、本当に
感動して、立派だなとおもってますよ、くっきーちゃん!

めるも13歳をめざすので
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。

ホントにおめでとう!!!!!

wulmさんのブログで拝見しました。

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
シニアの子達が元気で年を重ねてくれることが
ほんとうに嬉しくて駆けつけてきました^^

これからも”楽しい””美味しい”日々を重ねてくださいね。
又遊びに来ますね。

おめでとうございます!

いつも楽しく拝見させていただいています。

我が家には、3ラブ+1ニャンコがいます。

我が家のラブちゃんも、偶然ながら、7月7日が誕生日です。12歳になりました。季節の変わり目には、体調を崩して、歩けなくなったりしてハラハラしましたが、今は大丈夫です。クッキーちゃんみたいに、15歳めざして、がんばっています。

クッキーちゃん、ラピちゃんの毎日を、これからも楽しみにしています。

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうv-237
凄いなぁ~、15歳!ばんざ~い!

ママさんとパパさんの愛情をたっぷり受けての15年ですね。
インディもクッキーちゃんを見習って頑張りますよ。
まずは、14歳を目指して。

クッキーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
今までもそうだけどこれからも毎日を大切に、健康に暮らしていこうね♪
今日、15歳になったクッキーちゃんに会えてとても嬉しかったよ~
ゴロンと転がって甘えてくれたクッキーちゃん、可愛かった~~
まだまだ長生きして団地内のワン達を教育してやってね♪
そして、来年のお誕生日もお祝いさせてね~~

誕生日おめでとう!!

クッキーちゃん、いえクッキーさん♪
誕生日おめでとう!!

こんなに元気で可愛い15歳。
本当にすごいですね!!
これからも元気に、美味しく、楽しい毎日が
送れますように~^^♪

乙女は今日で14歳半。
クッキーさんを目指して乙女も頑張りますっ!!

いやーん、、、かなり出遅れ気味ぃ・・・
クッキーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
素敵な家族の一員になって
可愛いこどもにも恵まれ
本当に、素晴らしい15年だったと思います。
でも。
まだまだこれから!
たくさんの愛情と、たくさんの幸せで
これからも素敵なワンコでいてくださいね。。。

クッキーちゃん15歳のお誕生日おめでとう♪
くきらぴ母さん、今日はほんとうにうれしい日ですね。
くきらぴちゃんを目標にラブリーとジェーンもがんばります~。
クッキーちゃん、これからも元気で
もっともっと長生きしてね。(きっとできます!)

おめでとう

クッキーちゃんお誕生日おめでとう!

15歳!元気に迎えられた事、つるママも本当にうれしいです☆
この一年、楽しく過ごせる年でありますように。
つる吉の分も楽しい事いっぱいして遊んでね!
つる吉もお空から「おめでとう!」って言ってるよ☆

クッキーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!!
元気に15歳を迎えて、クッキーちゃんは本当にすごいね!
これからもますます元気にラピちゃんとともに楽しい毎日を過ごしてください。

七夕の願いはクッキーちゃんの新たな一年への願いですね。
この1年も素敵な年になりますように。
お誕生日の様子、楽しみにしてます(*´m`*)

ありゃあ何とも悪いタイミングの前回コメント!!
くっきーちゃん七夕に15歳、ほんとにおめでとう!!
ブルースが旅立った後blogを続けていられるのもこうして
後輩のワンコ達が元気で過ごしているのを見られるからかもしれません。
とても幸せな気持ちになります。
暑い夏だけどこれからもみんなの愛情に包まれてどうかいつまでも
可愛い笑顔を届けて下さいね!!
ほんとにおめでとう!!

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
15歳、ほんとに大先輩に敬礼!!です。
七夕の願い事、絶対叶いますよ。

そしてうちの奴までに優しい気を使っていただいて
本当にありがとうございました。
免疫がないもので気が狂ったように喜んでいました。。。

クッキーちゃん  
お誕生日おめでとう♪
15歳 うれしいですね
まだまだこれから
若いモンには負けてられませんよー
らぴちゃん共々 のんびり ゆったり
aliceの分も・・・
毎日楽しんでくださーーい♪

クッキーちゃんお誕生日おめでとう!
毎日よくがんばってほんとにえらいね
クッキーちゃんが元気に居てくれること
それが母さん父さんそして皆の願いだから
これからも無理をしないでゆっくり
ボチボチでずっと長生きしてね♪

あこがれの15歳、愛永もあと数ヶ月
追いかけてがんばって行くからね(*^_^*)

おめでとう!

あらためまして、お誕生日おめでとう\(^-^)/15年間、家族の皆さんにたくさんの幸せを運んで来てくれたんだろうね~(^^)すごいわ!クッキーちゃん♪のんびりとストレスなく過ごすのが、ワンコが長生きする秘訣だと言います♪ほんわかママさんの側でリラックスしているクキラピちゃんだから、まだまだ元気で長生き出来ると思いますよ(*^^*)今日の七夕はお天気も良くて、みんなの願いも叶いそうだね♪私も来年は書きに行ってみようかな(^^ゞ

クッキーさん、お誕生日おめでとうv-315
15歳。嬉しいですねv-308
これからも、のんびり~、楽しく過ごしてくださいね~。

ママさんの優しさ。。。
短冊の願いごと。 叶いますように。。

お誕生日おめでとう~(^_^)/

くっきーちゃん~お誕生日おめでとう(^^♪
15歳!すごいね~嬉しいね~♪
この一年も元気で過ごせますよう
そしてまたひとつ願いが叶いますように
ごんままも願っています!(^^)!

たなばた、ありがとう~とても嬉しい!
こうして応援してくれてれるって
思うと力がわいて元気倍増だよ(^^)v

いつも気にかけてくれて本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。(^_^)/

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
