スポンサーサイト


おいしいね・・・(^^♪

蒸しあつ~~い1日だった
くきらぴ地方・・・
空もどんより~~

お出かけしたい様子の2ワンだけど・・・
こんなに暑いと 体にこたえるよね~~

なので・・・今日は
シャンプーして さっぱりしてもらい・・・

2010.06.19 002



先日  「老犬とどこまでも」 の ねーねーさんから頂いた
お素麺を か~さん食べました( ^^) _U~~
今年 初です^^


・・・・で 
くきらぴ は生まれて初めて 食べました♪

食べていいの?


いつもは 「マテ!」って言っても
待たないのに・・(汗)

「よし!」って言っても食べない
なんだか 遠慮がちの らぴ・・・

いつもと違う場所での ごはんだったから 
とまどったのかな~?・・・
そんな らぴ 見たことないから
(いつもガツガツ派なのに・・・)
なんだか 調子が狂っちゃいますね~(笑)

でも・・・しっかり完食されました♪

おいしかったぜよ~らぴ
 


2010.06.19 009

2010.06.19 008


今日も暑かったけど  
夕散も終え ご飯も食べて 
爆睡中の2ワンでした ( ^^) _U~~

おいしい夢でも見ているのかな~(笑)






ブログでお友達になった
つる吉くんが6月19日に
(か~さんと誕生日が一緒 4月4日で15歳を迎えた)
虹の橋を渡りました。。

最期までよく頑張ったね。。。

ご冥福をお祈りしています。。。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

>ジュリロミママ

毎日暑いよね~^^;

えっ!素麺って意外とカロリー高いの?なんだか・・・
そんな感じに思えないんだけど
・・・くきらぴには
あまり食べさせれないね~^^;

ロミオくんは何でもOK?
毒味役?なんだ(笑)

高齢になると暑い夏は堪えるよ~
くきらぴもそうだけど・・・
私も・・・(笑)
でも・・・元気にがんばるよ(^^♪

>aliceさま

こんばんは~☆
夏はやっぱり素麺ですよね~。。。
毎日食べても飽きないくらい好きなデス~

ラピもすっかり やみつきになったみたいです^^;

ラブちんも素麺食べますか?

夏は暑いから ますます動きが鈍くなる
2ワンで 寝るばかりしています^^;

>蘭ママさま

この日のらぴさん・・・いつもの
食べっぷりで 行くのかと思ったら
食べたいけど・・・いいんですか~って
ほんとにそんな感じで
びっくりでした^^;

蘭ちゃんも
ウマウマ食べてますか~?
食べてるよね・・・(^^♪
夏バテしないように・・・やっぱ!
しっかり食べなくっちゃ~だよね^^


つる吉くん・・・
ほんとに最後までよく頑張ったし
つる吉くんのママさんも
よ~く頑張られました。。。
同じ年のワンコなので
他人事には
思えないです。。。

>たんともさま

乙女ちゃんも 素麺大好きなんだ(^^♪
つるつると・・・のど越しいいから
食べやすいのかな・・・。

寝てる姿や
他にも・・・長く一緒に居ると
やっぱり似てきますね~。。。

乙女ちゃん・・・この夏も元気で
乗り越えようね(^_-)-☆

>ごんままさま

美味しそうでしょ~^^
くきらぴのは冷麺風にしてやりました^^
・・・って この日の晩御飯が冷麺だったから・・(笑)
ワンコにもトッピングしてやりました。。。

らぴが こんな風に 遠慮がち・・・!って言うのが不思議だったわ~~

ごんちゃんと一緒のタイプなのかな・・・

ごんちゃん・・・体重が減ってて
びっくりしたね。。。
でも、元気のようだから安心していいのかな・・・。。。
食欲もあるんだよね?

フィラリアはこっちは5月からだから
やっぱり・・・違うんだね~。

この夏も・・・み~~んな
元気で頑張ろうね!

>ねーねーさま

こんばんは~☆
お素麺・・・美味しく頂きました(^^♪
大好きなんですよ~・・・^^
くきらぴも
初めてだったけど美味しかったみたいです
・・・で、らぴは味をしめたらしく
昨日、私が食べてたら・・・また
ください~って私の横に来て
おねだりするので・・・
少しだけあげたんです^^

シャンプーは・・・
サロン・・・って・・・
くきらぴか~さんサロンですよ~(笑)
我が家は いつも家でしてます^^;

ホントに暑くなった~~。
お素麺の季節ですね。でも3年くらい前に夏の間中
毎日食べてたら 太ったよ…。意外と高カロリー。。。
クキラピ母は そんな心配しなくて大丈夫だから うらやましい!

ラピは初めての食べ物は 遠慮するんだ。
ジュリアンも 初めての物は食べないよ。
ロミオが美味しそうに食べるのを確認してから
食べます。ロミオはまるで「お毒見役」!!!

しんどい暑さだけど美味しいもの食べて 
絶対夏を乗り切ってね。
 

自分も昨日、素麺たべました。
やはり暑い日は冷たい麺ですねぇ~~
そうですよね!!
ワン達にも麺ですよね!!
それにしても
くきらぴちゃん気持ちよさそうに寝てますねぇ~

クキラピちゃん用のお素麺があっていいな♪
ついでに、、、蘭ママ用も欲しかった。。。ブブブ
遠慮しているラピちゃんの姿は
蘭には絶対見られない光景なので
さすがお嬢様♪と拝見しました。。。
暑い時は無理にお外に出ないで
涼しいお部屋で何か食べるのが1番!
と、、、うちのお嬢が申しております。。。エヘヘ

つる吉くん、お空へ旅立ったんですね。
先程、ブログも拝見させていただきました。
悲しみを乗り越えるのには時間がかかると思いますが
一生懸命生き抜いたつる吉の頑張りは
本当に素晴らしいと思います。
ご家族の愛情あってのことですよね。
心より、ご冥福をお祈りします。。。

こんばんは~。きれいな彩り、そうめん美味しそうです♪
なのに、警戒してるラピちゃん、面白いですね。

乙女もそうめん大好きです。
上手にツルツルと食べますよ(笑)

寝てるふたりの写真にビックリしました。
寝相まで一緒で、親子ってこんなに似るんですね^^♪

美味しそう~

わ~い!美味しそう~~~

ラピちゃんとごんは一緒だわ!
初めての物は警戒するの~(笑)
でも、すぐ間食しちゃうよ。
それも一緒ね!!!

ごん、昨日病院へ行って来たよ!
こっちはね。フィラリア6月からなの~
体重25kgになってた。(~_~;)
少なくてちょっと・・・ショック
でも健康診断の血液検査は関節炎以外
正常だったよ!

くっきーちゃん、らぴちゃん、ごん、
皆、元気に夏を過ごそうね(^^)v

美味しそうな冷やし中華と
思ったら、お素麺でしたか(笑)
らぴちゃんお初でびっくりしたのかな?
でも食べて貰えて嬉しいです!(^^)!

2ワンはサロンでシャンプー
なんですか?暑い時にさっぱりして
いい気持ちですね、ぐっすりネンネ
のお顔がほんとに可愛いなぁ♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
