スポンサーサイト


今日は 雨~~^^;

2010.06.15 021

今日は クッキーの2週間に1度の 病院の日~~

くきらぴ地方は 日曜日から梅雨入りし
今日は 朝から 大雨・・・だし

 
らぴ の耳も随分よくなったので (^^♪
クッキーだけ 連れて行き・・・


病院から 帰ると
らぴの ニオイチェックが始まった~~(笑)
クッキーをくんくんと・・・

行き先が病院ってわかったみたいで

「あぁ~~行かなくて良かったぁ~♪」

みたいな 顔をしてた・・・たぶん・・・(笑)




そうそう・・・昨日の夕方の散歩・・・
クッキーの足の具合がよくなくて・・・
家までの 帰り道 歩けそうで歩けないかな~みたいな感じだったから
か~さん・・・頑張って クッキーを抱っこして
10メートルくらい 歩いてみました \(^o^)/

もう少し鍛えたら もうちょっと長く抱っこできそう!

お米30キロを運んで鍛えた甲斐がありました~~(笑)

あっ!今日のクッキーは 普通通り 歩いています^^




2010.06.15 001

2010.06.15 002

前から 撮ってみたいな~と思っていた
葉っぱに付いた 「しずく」

うまく撮れましぇ~~ん(泣)
やっぱり・・・レンズ? それとも腕?


2010.06.15 003

雨が降るのに どこまででも 付いていきます~~と
くっついてきた らぴ・・・

ふと、振り返ると
か~さんの後ろに こんな風に 居ました( ^^) _U~~




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


コメント

>すーぴーさま

らぴさん・・・なんだか写真写りがイイんですよ~。。。
うちもクッキーさんは
どんよりが多いかも^^;

散歩中にアクシデント・・・
私もいつも心配してるよ
歩けなくなったらどうしよう!って。
すーちゃんママもそうですか?
携帯はいつも持ち歩いてます
基本だよね!

クッキーに特に何か・・・はしていないのだけど、何か
いいこととかあったら
逆に教えてもらいたいです~。。。

>ikuさま

そうなんです~~サボリサボリの
ブログだけど何とか4年めを迎えたよ~
いつもコメント頂いて「感謝」です^^
これからも
どうぞヨロピクです~~( ^^) _U~~

やっぱ、、、レンズですか~(汗)
だよね~~。。。
しかし・・・
マクロレンズは高いよね~^^;

らぴ・・・可愛いですか?
ありがとう~~(^_-)-☆

>エルさま

コメント残して下さり
ありがとう~です(^^♪

お返事おそくなってごめんなさい^^;

らぴは写真写りがいいのかも~です^^

老犬親子、頑張っています^^
また、時々コメント残してくださいね^^

クッキー29キロなんですが
頑張って抱っこしてみました。
やれば 出来るんだ~!って
嬉しかったです。この先、いざって時に
少しくらいは抱っこ出来ないと・・・と
思って練習してみました~(笑)

エヴァちゃん・・・36キロですか?
クッキーも以前は35,7キロって言うときがあったけど
流石に
無理でした^^;

>wulmさま

梅雨に入り・・・過ごしにくくなって
きました^^;
毎年、夏が来るたびに
ちゃんと乗り越えられるかな・・・
って心配になります。。。

クッキーは今29キロなんです(汗)
この先、何が起こるかわからないから
予行演習で 抱っこしてみました。
幸い、クッキーは何をされても
我慢の子・・・なので
抱っこされても じっとしてるのですよ。
だから 抱っこ出来るのかも!です
らぴは嫌がりますけど^^;

写真、今度大きくなるように
アップしてみます。
いつも縮小してから
ブログに載せるので・・・(汗)
今度、評価してくださいね~( ^^) _U~~

>ねーねーさま


・・・>火事場のクソ力で抱き上げてますよ(^^)
わかるよ~~
イザとなったら できるもんだよね^^

かわいい子供(ワンコ)のためなら
って感じでやってます^^

この前の 花の写真も
適当に何枚か撮ってみたら
キラキラしたのがあったので
アップしてみましたが・・・
写真って難しいです~~(汗)

ねーねーさんのお写真も
いつも すっごく綺麗だな~って
見ていますよ(^^♪

>りんごさま

そうなんです~~。。。
振り向くとなんと・・・
らぴがじっと私を見ていたので
1枚 らぴも撮ってあげるよ~って
感じだったよ^^

雫の写真・・・
もっとステキに撮りたいけど
今のレンズじゃ無理みたい~^^;

クッキー今29キロなんだけど(汗)
なんとか抱っこできました^^
この先、何が起こるかわからないから
予行演習で やってみたよ~(笑)

>ごんままさま

こんばんは~☆
写真を撮るのに夢中になってて
背後から何やら視線を感じたので
振りむいてみたら
らぴがず~~っと私の様子を
伺っていたよ^^

クッキー・・・抱っこしてみたよ^^
いざとなったら 少しくらいは
抱っこでいないといけないよなぁ~って
練習してみた(笑)

もう少しくらいは 抱っこできるように
鍛えたいな! (笑)

そうそう・・・久々の抱っこだったよ~。

しずく撮れなくても、らぴさんキラキラで可愛いからよしとしましょう!
すーぴーね、いつもどんより(笑)

そう、散歩途中で歩けなくなったら、っていつも心配はあるよね・・・
だから誰かに連絡取れるように携帯は忘れちゃいけない!
でも偉いよ!抱えてきたなんて・・・大人しく抱っこされてたのかな

いや~楽チン楽チン、なんて抱っこの味覚えちゃったりして(笑)
でもいざ、って言う時の準備(心も含めて)は心がけなくちゃ、って最近は特に思ってます。何かくっきーさんにしていることとかあったら教えてね!


Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
4年目^^おめでとう^^
これからも、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
楽しみに遊びにきま~す♪

「しずく」レンズ?腕?
Yse^^レンズよ~^^
( * ^)oo(^ *) クスクス
私も普通のレンズしか持ってないから^^
何時かマクロが欲しいな~^^
って何年思っているかしら。
子供達にまだまだこれから・・・・・
じっと我慢の子ですぅ。
o@(^-^)@o。ニコッ♪

ラピちゃんの最後の一枚
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ
可愛いよ(^_-)---☆Wink

くっきー&らぴ母さん
初めまして m(_ _)mペコたん

って、こちらにコメントを残すのは初めてなので、おじゃましま~っす。

いつ見てもクッキー&らぴちゃん親子は可愛いなぁ~とデレェ~と見てましたが、“振り向けば、そこに笑顔”はまたまた可愛い!

30kgのくっきーちゃんを抱っこしてあげるなんて凄い!!

我が家のクイーンはまだ多少は抱えられるけど、エヴァは36kg・・・絶対 無理!

くっきーちゃんも嬉しかっただろうねぇ~

暑くなっちゃいました..ジメジメ暑い..
老犬にはほんと過酷な季節になっちゃいました。
どうか気を付けてこの夏乗り切って下さいね
心からそう思ってます!!
急に調子悪くなると焦りますよ..僕は男ですから35kg
抱きましたけど..暴れるもんで傷だらけに(笑)

水滴バッチリですよ!!写真大きくなるのかなあって
思ったけど残念!!また今度大きいのもUPしてくださいねえ:)

くっきーちゃん病院がんばったねぇ
えらいです(お疲れちゃんの様子)
30kgを抱っこするのも大変ですよね
私も車に乗せる時とか病院の階段なんか
火事場のクソ力で抱き上げてますよ(^^)

「しずく」かわいいなぁ。この前の白いミニバラも
とってもキレイでしたよ、花の背景ににキラキラの
丸ボケがでて素敵でした。
どうやって撮るのかなぁと考えてました。

らぴちゃん!!!!
振り向いたら らぴちゃんのそのかわいい笑顔! キャーーーーー!
とてもかわいいし~~嬉しいですね。^^

雫のお写真も綺麗ですよ~^^

くっきーさんを抱っこですか。
ママさん、おコメで鍛えていたのですね
しかも・・・30キロですかっ@@;

素晴らしいですっっ!
くっきーさん、味をしめたりして~~^^

梅雨の季節ですね?

わ~い!振り向いた時にこの笑顔があったら
ごんままも嬉しいよ~(笑)
らぴちゃん、かわいい♪
お耳も治って良かったね。

くっきーちゃんを抱っこしたの!!!
ごんが27kgまではどうにか
抱っこできたけど、3kg増えたら
・・・無理~~~
ママさん、10メートル!すごいです!
くっきーちゃん、久しぶりの抱っこかな?
嬉しいね(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
