スポンサーサイト


4年めに突入~~♪



クキラピが大好きなワン友です~(^^♪

黒ラブのベベちゃん15歳4カ月
イエローラブの りーちゃんは 13歳1か月
パグ?の リオちゃんは ?歳だったかな~(汗)

シニアのワンコ・・・
み~~んな頑張ってますっ・・・( ^^) _U~~

2010.06.11 009

今日は 真夏日のように暑くなり・・・
先日、頂いたクールバンダナ
早速 役立っています。。。

暑くても 夕方散歩に
頑張って 歩く・・・その訳は・・・




いつも
おいしい~~おやつを用意して
待ってくれているおうちへ・・・行くからです・・・(笑)



2010.06.11 011

今月で ブログを初めて 4年めに突入です~。。。
(のんびり、まったりの更新だけど・・・(汗)
 何とか 続けてこられました^^;)

お顔は見えないけど たくさんの方とお友達になれ
いろんな事を教えて頂いたり・・・励まして貰ったり・・
ブログ始めて良かったな~~って
思ってます・・・(^_-)-☆

これからも・・・どうぞよろしくお願いします。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

>aliceさま

こんばんは~☆
4年って長いようであっと言う間だったりしますね・・・。
始めたころは いつまで出来るかな~と思ってたけど
クキラピが元気で居る間は
頑張って 書こう!って思ってます。
これからも
どうぞ・・・よろしくお願いしますね~❤

>かずっちさま

これからもよろしくお願いします~
こちらも・・・教えて貰ったり・・・
ありがとうです。。。
とっても役立っています♪

私なんて のんびり更新なので
そのうち追い越されてしまいそうだけど・・・
クキラピのこと・・・頑張って更新したいな!と思っています。。。

すーぴーさま

こちらこそ・・・よろぴくです~( ^^) _U~~
しつこいくらい ついてきて~
welcome~~だよん(^_-)-☆

クキラピのこと・・・この先
どれくらい 書けるのかな~って
思うこともあったりするけど
のんびりでも
なが~~く 書きたいな!って思ってます(^^♪

>こむmamaさま

同じころにブログ始めたんだね@@

こむmamaのブログは写真も綺麗で
ほんわかしてて 心が和むよね~^^

私もそんなブログ目指して
頑張る~~( ^^) _U~~

えっ!玄関先にお邪魔していいの?
きっと、毎日行くかもよ~^^;

>りんごさま

同じ時期・・・と言っても
りんごさんの方がちょっとだけ
お姉さんのブログ・・・
更新度合いが全く違うけど
クキラピペースで これからも
頑張るから 応援よろしくです~~(^^♪

頂いたクールバンダナ・・・
とっても役立っています♪

>蘭ママさま

ママさんは 毎日更新されてて
ほんと すごいな~っていつも
思います!

これからも・・・どうぞよろしく
お願いしますね~~。。。

クキラピのこと
まだまだ・・・更新できるように
頑張りたいです~(^^♪

>ねーねーさま

4年と言っても ほんとは
毎日更新されてる方に比べると
1年分にも ならないんだけど・・・^^;
まっ! 取りあえず続いてるってことで
ヨシ!ですよね(^^♪

ねーねーさんも 頑張って続けてくださいね~。。。
私も のんびりやっていきますから~^^

>takemamaさま

ありがとうです~~(^^♪
ブログ始めたきっかけは
ママさんですよ~。。。
始めたのは いいけどいつまで
クキラピの事が書けるかな~って思ってたけど・・・
ここまで来たら
まだまだ 頑張ってもらわなくっちゃ~~です^^

>ごんままさま

ありがとう~~( ^^) _U~~
なんとか4周年だよ~~。
ママともお友達になれてすっごく嬉しいよ

いつまでも末長くヨロピクです~❤

あさイチ・・・みたよ@@
えっ!ママもてっきり見てるのかと
思ったよ~。。。
残念^^;

4年目突入おめでとうございます♪
4年かぁ~~
長いようで、あっという間って言う感じじゃないかなぁ~~
これからもずーーっと楽しみにしてます♪

シニアさのワン友、ホント頑張ってますねぇ~
alice界隈もシニアわんが多くなってきてます。
これから大事に時を過ごしていきましょうね^^
あ、クールバンダナにあってるよ^^

くきらぴ母さん
4周年おめでとうございます~!
わたし、まだブログ初めて1年ですが、
こうやって、くきらぴ母さんやクッキーちゃんラピちゃんともお友達になれて、ほんとにブログ初めてよかったなぁ~って思います。
くきらぴ母さんにも最初の頃いろいろ教えていたたんですよね~~^^
これからも、クッキーちゃんラピちゃんの可愛い姿楽しみに遊びに来ますね~~☆
これからもよろしくお願いします!!

4年って長いですよね~
日々、くきらぴさんを見守ってきた母さんの記録ですもんね。
きっとうれしい出会いがあり、悲しい別れがあり・・・でも一度つながったものは途切れることなく・・・そうあってほしいですね。
こちらこそ、これからもよろしくです。しつこいくらい着いて行くからね!!(笑)

2匹に、そーんな優しい目で見つめられたら、ポケットから何でも出てきちゃうね~
何か楽しみがあると散歩も頑張れる!
頑張るシニアワンコの仲間に入れてくださ~い!!

4年目おめでとう\(^^)/
私もブログやってて良かったと思うこと
たくさんあります(*^_^*)
そういう私も今年で4年目です(*^_^*)
うちの玄関前にも来て欲しいな♪
待ってるよ~(^_-)-☆

ママさ~ん♪
4年目突入、おめでとうございます~♪

これからも かわゆ~いくっきーさん
らぴちゃんの、日記 楽しみにしていますね。♪
ママさんの優しさ、こうしてお友達になっていただけてとても嬉しいです♪

4年目突入、おめでとうございます。
シニアワンコの先輩として
いつも明るく、元気なクキラピちゃん親子。
みんなの期待の星ですから
これからも、笑いを届けてくださいね。
って、、、笑いは蘭だった。。。ブブブ

こんな風に玄関で待たれたら
蘭ママおばちゃんイチコロ。。。
何でもあげちゃうよー!!!

祝☆4周年!

おめでとうございます!(^^)!
4年ですか!?すごいですねぇ
続けていくというのが何より大変
私も見習っていかねば(まだ1年未満)

ブログを通じていろんな人と知り合えて
励ましてもらったり、そんな出会いに
自分もいつも感謝してます。
これからもがんばって!
そしてよろしくお願いしますね(*^^)v

おはよう*
4周年おめでとう♪
もう4年ですか? 早いね~

クキ&らぴちゃんを含めたシニア犬ちゃんたち
らぴママさんのブログと共に
これからもっと大きくなってね

お散歩の楽しみ
玄関先にべったりな姿
かわいいっすぅ・・・(*^^*)


おめでとう!

4周年おめでとう!!!

うふふ、くっきーちゃんとらぴちゃんの
後姿、かわいい~♪
キラキラお目目で待っているのね?(笑)

見てたのね?見てるよね~(笑)
私、見れなかった。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
