スポンサーサイト


動物園に行ったズゥ~~^^

中国3大珍獣と!

5月29日の土曜日・・・(先月のことですが~~(汗))

クッキーとラピと か~さんと アシスタントの と~さんとで・・・
動物園に行ったzoo~~

クキラピ 初めての体験~~(^^♪


2010.05.30 014

ご近所のワン友 こむmamaさんから

すっごく楽しいよ~~!!って聞いてた通り・
・・

楽しかった~~

いろんな種類のお猿さん・・・
その どれもが くきらぴ(ワンコ)を大歓迎してくれて
(人間が近寄っても 無視なのに・・・)
み~~んな 「なに?なに?・・・」って感じで
一斉に寄ってきてくれました~~

2010.05.30 008
2010.05.30 011



特にテナガザルさんの 
熱烈歓迎ぶりは すごかった~~( ^^) _U~~
オリの中から手を出して
「こっちに来て~!」って
感じだった。。。





うえるかむ~~と出迎えてくれた
動物さんたちです。。。

2010.05.30 027

ハミガキ中の チンパンジー \(^o^)/

あっ!それから・・・
2010.05.30 018

百獣の王のライオンの前に来ると 小心者のラピちゃんは・・・

「がるぅぅぅぅ~~」と泣いて^^;
尻尾が これ以上中にはいりません・・・って言うくらい
うち巻きに なってました(汗)


迫力満点ですっ!(らぴ)

クッキーさんは 「へのかっぱ!」って感じだったけど・・・(笑)

2010.05.30 040

最後は よく歩いた御褒美の ソフトクリームを・・・
一口で・・・完食・・・(^^♪




ぽちっとお願いします( ^^) _U~~
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

>ねーねーさま

楽しかったですよ~~。。。
ほんと、人間は見あきてて
ワンコは珍しいし 同じ仲間!って思ったのかな?

今日、届きました(^^♪
早速、頂いたんですよ♪
かぼちゃクッキー・・・
美味しかったです~(私も頂きました^^)くきらぴ・・・はめちゃ早食いでした^^;
それだけ、美味しかったみたい~。。。
あと・・・お守りも
ありがとうございました^^
お手紙の内容も嬉しく拝見しました

色々ありがとうございました(^_-)-☆

>ikuさま

ワンコOKの動物園って
私もビックリだったよ~~。。。
どんなリアクションするか 心配もしたけど
結構、、、み~~んなノリノリでした
(動物園の動物も
クキラピもと~さんも・・・笑)

>wulmさま

こんばんは~☆
ここの動物園・・・ワンコOKで
なんだか嬉しかったです~しかも
入ワン料がいらないし・・・
ちょっとビックリしました。。。

クキラピ、、、初体験でびっくりだったみたいです。。。
良い経験でしたぁ~( ^^) _U~~

ソフトが1番嬉ったみたいですが~~^^;

>aliceさま

そうです!そうです!
ワンコも一緒の動物だから
仲良くなれるはず・・・。。。
ただ、見ていてオリの中で自由じゃない分
可愛そうかな~って思ったよ。。。

ラブちんも ワンコOKの所があったら
ぜひぜひ・・・行ってみてね~( ^^) _U~~

>takemamaさま

今度 岡山にSALAちゃん連れて来られた時には
行ってみましょう~!!
きっと 楽しいはず・・・(^^♪

ビビリのらぴ・・・ライオンはすっごく
恐かったみたい~^^;

後の動物は みんな大歓迎してくれました。

>りんごさま

楽しかったよ~~( ^^) _U~~
動物がほんとに 寄ってきてくれて
くまとか、ライオンとかは
もしか・・・オリを壊して出てきたら
クキラピって食べられる?とか
勝手に 妄想してました(汗)

写真の加工・・・してみました~( ^^) _U~~
いいこと、教えてもらった~♪
ありがとうございました(^^♪

クッキーって恐いもの知らずなのか・・・
わかってないのか・・・(汗)って
感じです~^^;

>すーぴーさま
返事が遅くなってごめんね~^^;

うんうん・・・ワンOKの所って
ほんと、珍しいと思います~。。。
行く前に 聞いてた通りの反応だったので
ほんと、面白かったし・・・クキラピも良い
社会勉強になったよ~~( ^^) _U~~
あっ!でも1番 喜んでたのは
と~さんだった(笑)

ここの、ソフト・・・めちゃ美味しかったです~。。。

>REIKOさま

とても楽しかったですよ~~。。。
私も行く前は クキラピがどんな反応するかな~とか・・・
動物園の動物が
もし、オリを壊して出てきたらどうしよ~~とか
半分、心配もしてたんだけど
みんな・・・興味津々のようでした^^

しかも、、、入ワン料が要らないって言うのも
嬉しかったです~( ^^) _U~~

ケリーちゃんも・・・ワンコOkの所があったら絶対、
行ってみてくださいね~。。。

>こむmamaさま

ホント・・・行って良かったよ~♪
クキラピも貴重な経験が出来たし・・・
ライオンの前のラピは
めちゃビビッてて それもまた面白かったよ。。。
クッキーはライオンより格が上なのかな~~(笑)
ワンコ連れで動物園がOKだなんて
嬉しいね~。。。
しかも・・・動物園のスタッフさん、、、
みんなイイ方たちだった~♪

>ごんままさま

返事が遅くなってごめ~~ん^^;
あっと言う間に1日が過ぎていってしまう~~(汗)

くきらぴも良い社会勉強ができました(笑)
ワンもOKの所をネットで調べてたら
なんと・・・ここの動物園は良いって
わかって・・・で、御近所ワンちゃんが
行って楽しかったよ~~って
行ってみたよ( ^^) _U~~

楽しい1日だったよ。。でも1番喜んでたのはと~さんだったけど^^;

ソフト・・・私はちょっとだけ食べたけど
めちゃ、美味しかった~♪

>ジュリロミママさま

そうなんですよ~~
やっとZOOデビューできました(^^♪
この日は あまり暑くなかったから丁度
良かったよ( ^^) _U~~

見るものほとんどが初めてお目にかかる方達で・・・(笑)
クキラピも良い経験が出来たよ~^^
また、秋くらいに行くのがいいかも・・・ね
絶対オススメだよ~~。。。

>ふちこまさま

コメントありがとうございます(^_-)-☆

そうなんでしょうね~。。。
ワンコの方が珍しいから
みんな 寄ってきてくれるんだと思います。
くきらぴも
初めての経験で・・・ドキドキハラハラ
だったと思います~♪ 

動物園にワンコって入れるんですねぇー。
初耳でびっくりです、とっても楽しそう!
動物達からすると、人以外はめずらしくて
こっちに来て!って思うんでしょうね。
クッキーちゃんライオンが怖かったのか
百獣の王だもんそうやよね、でもラピちゃんは??
大物なのかな(笑)
あ、それとDVDのお礼にと今日荷物を送りました
ほんの気持ちですが、お受け取りください♪

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
動物園にワンと行けるなんて~
楽しそう^^

やっぱ!!ライオンは怖いのね^^
( * ^)oo(^ *) クスクス

ソフトクリームのご褒美^^
1個を仲良く食べて可愛い~
我が家だったらアレ関が一口でパクッ!!
でおしまいになりそう(笑

こんばんは~
動物園ワンコOKなんですねえ!!
そりゃあライオンに唸られたらびびるよねえ(汗)
尻尾も縮こまるね..怖かったのかなあ??

アイス食べてホッとして(笑)良かったですよ:)

すごいねぇ~~!!
動物園にワンコが入れるんですか??
ホント、みんな
くきらぴちゃんをwellcome♪ってカンジがわかりますよ~
あぁーーーー!!
行きたいなぁ~
そんなところないかなぁ~
ソモソモ、ワンコも
動物園のみんなも同じ生き物だからね、
友達になるわけだもんね^^

こんにちは*

えぇー ワンコと一緒に動物園!!!
驚き~~@@
そんな動物園があるんだー
salaは・・・・
想像するだけで わー大変そうやわ 笑

小心者のらぴちゃん姿 笑えますぅ
今日も暑かった
アタシもソフトクリーム ほ・し・い・・爆

わぁ~♪
ワンコと一緒の動物園!
楽しそうですね!!
くっきー&らぴちゃん、いい子だから動物さんたちも 寄って来てくれるんですね。
おサルさんの真剣な目がすごい!
くっきーさんはライオンも平気だったんですね~~。。さすが!^^

ご褒美のソフトを食べる お二人さんのいい顔~~*^^*
良かったね♪

ワンコOKの動物園なんて珍しいでしょ!
家の方の小規模動物園(地元小学生が低学年で必ず遠足で行くような所)、保護犬を訓練してドッグショーを見せてくれます。コレTVにも出たことがあるんだよ、団体で長縄跳びするの・・・
園内も集団で散歩してる・・・でもワンコはNGだよ。
どんな反応するか見てみたい気がするけど。
動物達から、いっぱい刺激と元気貰って、母さん達も充電できていい一日でしたね~

二人で仲良くペロ~ってかわいいね!

へぇー、すごいぃぃ。
ワンコが入れる動物園があるんですね。

ケリーは、自分より大きな動物って、
人慣れしてる、ポニーちゃんしか会った事ないです。
どんな風になるのか、想像つかない。

いいなぁ。
そんな経験、させてみたいわー。

楽しかったね♪

おもしろかったでしょ(*^_^*)
動物が間近で見られるのも
ワンのお陰だね~♪
ラピちゃんもライオンさんは
苦手だったのね~(^m^*)
クッキーかあさんくらいになると
恐いものナシになるのかな(^o^)
それにしても、本当に
よく歩いたね~\(^^)/

動物園・・・

動物園、楽しそう~♪
くっきーちゃんらぴちゃん達はソフトの時間が
一番かな?(笑)
ワンちゃんOKの動物園があるって素敵!
楽しい時間過ごせて良かったね。

そちらはもう暑い?
こっちはまだ長袖だよ~

池田動物園行ったんだ~~。お話聞いてから
気にはなってたんだけど中々…。
クッキー達も動物たちもお互いに興味津々かな?
知らない場所で初めての経験をするって 
犬たちにも脳に刺激があって 良い事のような。。。。。
また様子聞かせてね。
ジュリ・ロミ達も動物園デビュウしたいけど
どーもこれからの時期 太陽が怖い私(笑)
秋になったら行ってみようかな。

ランキングバナーは…

見あきた人間なんかより、犬ちゃんの方が珍しいと言う事ですな。
(・∀・)ノシ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
