スポンサーサイト


お散歩の お土産は・・・

クキラピ地方は朝から雨・・・

雨の日は ショートコースでお散歩。。。



2010.05.19 001

夕方のお散歩から帰って ご飯を食べたら・・・の ラピさん・・・





今日の散歩で またまた お土産が~~~

お顔に・・・???



ミニミニなめくじが~~ (汗)

ミニで良かった~

何でも拾ってくりゃいいってもんじゃないです~





 ラピにも・・・

FH030021.jpg

こんな 可愛い頃がありました~~(^^♪



か~さんが 大好きな1枚

すこ~しだけ穴を掘って 冷たくて気持ちイイらしく

おやすみ中~。。。

お肉がぽちゃぽちゃ付いてるのが かわいぃ~~❤



「みんなのわんこ」のフォトコンで 

入賞した写真・・・

再放送が
 
BSフジで 今度の土曜の9時半から (30分の番組です。)

エンディングで ほんのちょこっとだけなので

見逃すかも~~(汗)です。。。




でもでも・・・

ワンコのいろんな事を教えてくれるタメになる番組でしたよ~☆



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

aliceさま

こんにちは~☆

パピーの頃は みんな可愛いよね~。
鼻の線・・・
らぴのトレードマークで
オヨダでもなく ナメクジでもなく
毛が筋になってるんです~~(笑)

FiveDropsさま」

初めまして~~。。。
足跡、残して下さってありがとうございます^^
あとで そちらにも
伺いますね~^^
フォトムービーは 作ってたら楽しいんですよ。
まず、最初は我が家のを作ってみました。
なんとなく
同じパターンになっていまうのですが
モデルが違うから・・・いいかな~って
思いながらお友達のも作りました。
天国に行ったワンちゃんもおられたのですね。

No title

か・・・可愛い!!!
自分、一瞬で溶けてしまいそうですよ!!
ホント、まん丸でぬいぐるみが転がってると思っちゃいます。

ネメクジでしたか、、、
鼻の線は、オヨダかと思いました、、、

こんにちは!!

りんごさんのところから来ました
初めまして・・・
素敵な映像を見てどんな方なのだろう!!説いても立っても居られず・・・

拝見しながら号泣でした
今夜はお仕事もブログもお休みして
我が家のワンコをいっぱい抱きしめようと思います
そして天国に逝ったfcrのアディも抱きしめようと思います
またゆっくり遊びに来ますね!!

鍵コメさま

あ~~
ありがとうございます♪
また・・・使わせて貰いますね^^

それから、それから・・・
例の件・・・うまくいかなかったら
いつでも送るので
遠慮なく言ってくださいね(^_-)-☆

REIKOさま

そうですよね~。。。
シニアワンコの落ち着いた感じもイイけど
パピーのプクプクさんもイイですよね~。。。
もう、すっかり忘れてしまったけど^^;

テレビ、見れましたか?
あっと言う間だったでしょ~(笑)

ケリーちゃん・・・↓
1歳くらいでおうちにやってきたそうで
ブリーダーさんの所で付けて貰った名前は
もう変えないほうがいいでしょう・・・と
言われ そのままの名前で呼んでるそうです。
名前を聞いた時、
REIKOさんちの
ワンちゃんと一緒だ~ってすぐに
思いました(^^♪

ねーねーさま

らぴの顔・・・・
鼻筋には ナメクジではなくて
ほんとに筋があるんですよ~(笑)
ラブでこんな子って珍しいのだけど
ラピの7兄弟の中にはもう1匹
こんな子が居たんですよ~。。。
おもしろいでしょ~^^

パピーのころはみんな 可愛いよね~。。。
天真爛漫!だよね(^^♪

ごんままさま

パピーの頃のプクプクは
みんな、可愛いよね~♪
成犬のラブも可愛いけど
パピーの大きさのままのラブも居たら
いいよね(^^♪

ナメクジ到来です~--;
これからはイヤなものが多くなるわぁ~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごさま

ナメクジの季節、到来ですね~^^;
これから、へびとか むかでとか
でてくるのが 憂鬱です~^^;

ラピのこの写真、大好きなんです~♪
テレビの再放送は
う~~~ん・・・微妙です
あっと言う間に終わってしまいます~(汗)

かわいい~!

シニアのワンコは、愛おしい。
だけど、やっぱりチビワンコはかわいいな~e-266
寝てる姿は、天使ですね。

今日なんか、雨だったしナメクジいっぱいいます。
さっきも、勝手口のサンダルの上にいましたe-443
苦手だなぁ。
らぴちゃん、平気?(笑)

土曜の再放送、見ますね~!!

↓の方に、若ーいケリーちゃんが!

最高!

こんばんわ♪

お顔に筋がついてる?
何かな?と思ったのですが
ナメクジだったんですね、ヒェー。

ラピちゃんの子供の頃の写真
初めて見たけどめっちゃくちゃ可愛い☆
もうたまんない、可愛さですね!
でも目の感じは今のラビちゃんと同じで艶があるというか
変ってないなぁと思いました。

かわいい~

らぴちゃん、かわいいね~
手の感じとか・・・ぬいぐるみみたいです。
癒されるぅ~~~

そうですか!ナメクジさんが・・・・
季節ですね?(笑)

No title

うぅ~~><;
ナメクジですかぁ・・
ラピちゃん、ちっちゃな時もめんこい!!
(あたりまえ~~^^)
プクプクでお耳もめくれて~、気持ちよさそうに寝ているのね~^^ 
かわいいなぁ~~。。
11月ですか?
ラピちゃんには暖かい日だったのですね~。
ちゃんと穴掘って 気持ちい場所わかっているんですね^^
 
テレビの再放送!!
がんばってみるどーーーー!!
メモしとかなきゃ~~♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
