スポンサーサイト


ちびワンちゃんと・・・♪

2010.05.13 001

日曜日は と~さんが クキラピのお散歩へ・・・

今朝は クッキーさんが スタコラサッサ~と

行きたい放題のお散歩をしてたらしく 1時間コースだった・・・

(か~さんは クッキーの調子でも悪くなったのかと

心配だったけど・・・その反対だった~^^)

・・・で、夕方のお散歩も と~さんと行ったクキラピ・・・

いつまで経っても 帰って来ないので・・・

居るかな~と思う公園に行ってみたら・・・な!なんと・・・

ラブだらけ・・・(^^♪  

10ワンも ラブラドールばかり 居て~~~。。。

写真がないのが ざんね~~~~ん (泣)

また・・・撮るぞ~~

2010.05.15 147

昨日のお散歩途中のひとコマです~~。。。

ちびっこワンちゃんたちと・・・(^^♪

あ~でもない・・・こ~でもない・・・と

ピーチクパーチク・・・のお喋りが また 始まった~^^;

・・・みたいなお顔の みなわん・・・(笑)

一応・・・みなワン・・・おりこうさんに 

井戸端会議が終わるまで待ってます^^;

2010.05.15 155

何やら こっそり・・・のラピ姉さんは

「一応、レディだから、ね~」 (爆)


2010.05.15 158
(庭に 年中咲いてる ラベンダー)



そうそう・・・昨日(土曜日)の朝

BSフジテレビで フォトコンに入賞した写真の 放送があったんです~。

ちょこっとの時間だったけど・・・ 嬉しい時間でしたぁ~ 



ぽちっとお願いします~☆
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


コメント

ごんままさま

お散歩の時は、結構たくさんの
ワンちゃんに出会えるんだよ~。。。

この日のラブ10ワンは
迫力あった!!
カメラ持参じゃなかったのが
悔やまれる~^^;

フジ開局じゃないのか~・・・
でもね、写真自体は
あっと言う間の出来ごとなんだけど
この30分の放送・・・
結構タメになることが
多くて いいな!って思ったよ(^^♪

aliceさま

1枚目の写真・・・仲よさそうに
見えるでしょ~~。。。
でも、いつも
ラピが横取りするみたいに
クッキーの所に行くんですよ~^^;

最近は小型犬・・・多いから
ラブが10ワンも居るのを見て・・・
嬉しかったよ~~。。。
ほんと・・・ねーねーさんのコメントのように
萌え~だったよ~(^^♪

蘭ママさま

こんばんは~☆

1時間も散歩から帰ってこなかったら
心配になったけど
ヨタヨタでも
「行きたい!」ってことで
クッキーの頑張りを褒めてやりました~。
でも。。さすがにご飯食べたあとは
爆睡だったけど~~(笑)

そう、そう・・・蘭ちゃんも・・・まだまだ
頑張れるよ~!!

ねーねーさま

クッキーはお散歩の時は
クッキーペースにまかせるので
この日は どんどん(と、言ってものろのろだけど)行きたい方に行かせてたら
1時間にもなったみたいです~。。。
芝生で出来た緑道が1キロ近くあるので
そこは 足に優しいみたいで歩きやすいのかな?

ラブ10ワンは偶然に 集まったみたいで
もう、びっくりしたよ~。。。
みんな 楽しのそうでした~♪

ikuさま

photoコン 再放送もあるよ~~。。。
今度の土曜日に・・・
でもね・・・
一瞬だから
見逃さないように~(笑)

>犬目を避けた・・・(爆)です~。。。
アレ君・・・とっても穏やかなのに・・・ね。
どうしたのかな?

りんごさま

フォトコンは 一瞬写る・・・って
感じなので・・・^^;
見逃しそうだったわぁ~(汗)

クッキーさん・・・1時間もの散歩は
芝生がある公園なので
歩きやすかったみたいです~。。。

ラベンダー・・・
何もしてないのに たくましく育ってくれて
ます~(笑)

DVD・・・
感動してもらえて こっちも嬉しいです~(^^♪

takemamaさま

そうです~~。。。
ラブまみれの井戸端会議でしたよ~。
いろんな情報交換も出来て・・・^^

何より・・・みんなが楽しそうな顔をしてるのが
見てるこっちまで
楽しかった~♪
salaちゃんも御近所ラブちゃんが
好きだよね~。。。
クッキーと同じブリーダーさん・・・って
所のワンちゃんかな?

モモははさま

ラブが10ワンも集合なんて
凄いよね~~。。。しかも・・・偶然に(^^♪
私は写真が撮れなかったけど
モモははさんが撮ってくれてたから嬉しかったよ~。。。。。クキラピの写真も
イイのをのっけて頂いて
ありがとう~~~。。。
また、みんなで集合したいね~^^

ワンちゃんがいっぱい!

くっきーちゃんらぴちゃん、たくさんの
お友達に会えて良かったね~
それと、フォトコンテスト、放送されたのね
おめでとうございます。
残念な事にごんの所はフジ系がリアルタイムで
見れないの・・・フジ開局なってないの~

公園に10匹のラブ!!!
楽しそう~♪

No title

1時間!!
それは心配かもしれないですけど、、、
すっごく充実したお散歩だったんですね^^

ラブ族10ワンはすごい!!!
alice界隈、大型ワンはすっごく少なくて、、、
そんな光景はランしか見たことないです!!!

くきらぴちゃん仲いいですねぇーーー。
可愛い首と首をくっつけてる
1枚目の写真、、、最高!!

残念、、、しっかり見逃してる・・・

たくさんのお仲間がいて
さらに楽しいお散歩になりましたねー
お友達がたくさんいると
こちらまで楽しくなります。

それにしても。
1時間もお散歩するなんてすごーい!
クッキーちゃんもラピちゃんも
まだまだ若いモンには負けてないね。
蘭もがんばるぞぉ。。。

TV放送見逃しちゃいましたーガーン残念。

クッキちゃん1時間もお散歩にいけるんやぁー
すごいなぁ元気いっぱいですね(^_^)
足腰の筋肉の為にも歩くのはいいですよね

ラブ集団!10匹はすごいかも多くても
5匹までかな、最近は小型犬が人気だし
それはちょっと萌えますね!(^^)!

σ(^_^;)アセアセ...

テレビのフォトコンの見たかった~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
残念^^

毎日、楽しいお散歩でいいな~^^
我が家は、アレ君が吠えるから・・・
何時も犬目を避けた(笑
夜中の散歩
σ(^_^;)アセアセ...
どうしたら吠えなくなるのかな~
側に来てくれたら吠えないんだけどぅ。
その前に逃げられちゃうの
悲しい・・・


PS^^
アレ君にお祝いコメミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

テレビのフォトコンの見なかった~~(TT)
残念!!!!
 
たくさんのワンちゃん達と会えたのですね♪
みんな おりこうさんですね~。

クッキーさん、調子がよくて1時間のお散歩も
楽しかったでしょうね♪
パパさんも優しいですね^^

ママさんのお庭に ラベンダーが年中咲いているのですね~。。
いいなぁ。^^
いい香りするでしょうね~^^

 

 
ママさん。とてもとても感動しました。。
ありがとうございます。。。

おはよう*

昨日のお散歩 モモははさん井戸端会議のメンバーだったんだね
ラブまみれ・・・ヤッホ~~の時間です
ワンって犬種の違いがわかるんかしら?
遠くに居るラブにも興味津々のsalaです

クッキーかぁさん 元気にお散歩
何よりもうれしいわ
この調子で・・ね

楽しかったよ~~

今日の夕散は久しぶりにクッキー&ラピちゃんに会えたし~~ラブまみれで超楽しかった!
さっきブログにお写真UPしたのでまた見てね~~

と言っても・・・クッキー&ラピちゃんのお写真はいいのがなかったんだけど(汗)

団地内のラブがいっぱい集まって仲良く遊べるのっていいね~~
また遊んでね!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
