スポンサーサイト


元気に お出かけ♪

011_20100505173811.jpg

くきらぴ・・・元気にお出かけしたよ~~(^^♪

高速に乗っても 大渋滞しそうなので 近場に・・・

玉野市渋川・・・という所に行ってきました。。。

「渋川」と言うけど・・・ここは海がすぐそばにあります^^


藤の花

ここの藤棚は全長900メートルもあり、見事でしたぁ~(^_-)-☆

藤の花って「紫」だけかと思っていたら

最近「白」もあるんだって知り

・・・ここで「ピンク」もあることを知ったのでした・・・(汗)

くきらぴ弁当


今日は  お弁当を作ったので 

ワンコ用も作ってみた。。。

くきらぴ  あっと言う間に完食でした~~。。。


026.jpg



で、ちょっとだけ歩いて 海まで・・・

023_20100505173811.jpg

クッキーは 海を見ると・・・「泳ぎますよ~」と

泳ぐ気 まんまん だったけど か~さんが足を入れると

心臓麻痺がおきそうな位、冷たかったので 

今日は ご遠慮してもらいました (;一_一)

025_20100505173811.jpg

昨日は26度くらいあり半袖でも十分なくらい暑かったけど

泳ぐには 早いね~~。。。




そうそう・・・遅ればせながら やっと3D の映画観ました~(^^♪

迫力あるんですね(^_-)-☆




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

たんともさま

こんばんは~☆

名前がなかったけど^^;
たんともさんに間違いないですよね^^

乙女ちゃん・・・波打ち際族なの?
砂浜・・・そうです。
歩きづらいですよね。
クッキーもこの日、頑張ったけど
内心、大丈夫かな~って
心配でした・・・が夕方の散歩にも
しっかり行きました。

3人の美女・・・あはは~
ありがとうございます~~。。。
もう、みんな しっかり「おばあちゃん」なので
嬉しい言葉です~。

フォトコン おめでとうコメントありがとうございました。。。

蘭ママさま

藤棚・・・イイ香りでしたぁ~^^
ピンクって珍しいみたいですね。

くきらぴにお弁当・・・
初めて作りました^^;
後、どのくらい一緒に居られるかわからないし、
美味しいものも、
少しくらい・・・って思うようになり
このお弁当は少しじゃないけど(笑う)
卵焼きなんて 初体験の2わんでした~^^


蘭ちゃん・・・海で・・・
その姿が見たかった~。。。

aliceさま

ピンクの藤って
やっぱり、珍しいのかな?

クッキーもラピも泳ぐの大好きで
夏は 川に連れて行くのですが
すっごく 嬉しそうに泳ぐよ。。。

ワンコ用のプールとかがあって
温水もあれば 冬でも連れていって
やれるのになぁ~って思うけど
こっちには そんな施設がないんです^^;

ラブちん・・・泳ぎもとっても
得意そうに見えるけど~~。。。

REIKOさま

ほんと・・・一緒でしたね~(^^♪
楽しく読ませていただきましたよ。。。
なんだか、、、気が合うのかな・・・^^

ほんと、まだ海は冷たかったですよね~。
心臓麻痺に加え、
神経痛も出るかと思いました(笑)

藤棚ってゆっくり見たことなかったですが
香りもよく、綺麗でしたぁ~^^

ごんままさま

今はこっちは 藤の花や
ハナミズキが綺麗だよ~。。。
ママの所は 桜が綺麗です~~(^^♪

お弁当・・・ままのように
料理が上手じゃないけど
頑張ってみたよ。。。
おいしく あっと言う間に食べました~^^;

photoコン・・・
嬉しかった~(^^♪

ねーねーさま

藤の花・・・白があるって
ねーねーさんのブログで初めて知り・・・
ここでピンクもあるんだって知り・・・
か~さん・・・勉強になりました^^

クッキーは 「とど」のように
泳ぐのだけど (笑)
海は 塩分で下痢をしたことが
あるので 夏はもっぱら「川」に行きます。
ワンコ用のプールとかがあれば最高なんですが
岡山にはないので^^;

愛永ちゃんも もしチャレンジするのなら
川の方がいいかも・・・
泳ぐのは 足に負担が少なく
全身運動になるから イイと思います^^

ikuさま

ピンクの藤・・・って
やっぱり珍しいのかな?

ikuさんのようにお料理が上手じゃないけど
作ってみたよ^^
いつもは おやつ持参なのだけど
やっぱ、くきらぴも
お弁当が食べたいよね~って
思い あるもので作ってみました^^;

フォトコン・・・いい思い出になったよ~。
ありがとう(^^♪

りんごさま

富士さんと言う方・・・藤の花を
たくさん・・・すごいね~。。。
お名前も・・・すご~い^^

かーさん・・・綺麗ですか~?
ありがとうデス~(^^♪
でも・・・実物見たら ひっくりかえるよ^^;

ここの海って すっごく久しぶりに行ったら
砂が綺麗に入れてあって
びっくりしました。

先日のコメント時間に
起きてたの~。。。
びっくりだぁ~~@@

すーぴーさま

藤の花・・・白は紫より
大き目?
ゆっくり見ず・・・ぼんやり見てたので
わからなかった^^;
今度、行った時は見てみます~^^;

川や海は 大好きな2ワンです。
特に クッキーは泳ぐのが大好きなんですよ~。
すーちゃんは・・・
苦手かな?

写真・・・12年も前の物だけど
ず~ず~しく出してみました^^;

takemamaさま

GWと言っても・・・
お休みって とびとびで
あまり ゆっくりは出来なかったけど
くきらぴと一緒に
行かなくっちゃ~って思ったのが
ここでした。。。
藤の花・・・綺麗でしたよ~(^^♪

インディママさま

こんばんは~☆

藤の花・・・ピンクがあるとはびっくりです^^;
くきらぴ弁当は
あるもので作ったので・・・(汗)

ブログに載せるのだったら
買い物して もっと可愛いのに
するんだった・・・って。。。(笑)

フォトコン・・・嬉しかったです~。
テレビ・・・観て戴けるのかな?嬉しいな~。

こむママさま

この前から
同じ場所に 行ってるけど
日にちが合わないね^^;

偶然会えたら・・・嬉しいのに~。。。

さっき、お散歩で こむパパに会ったよ(^^♪

池田動物園での
こむたんの様子教えて貰ったよ~^^

うちも今度、行ってみようかな~。。。

わぁ~見事な藤棚♪
それに負けないくらいの3にんの美女☆
素敵です~♪♪♪

今年のG・Wはお天気に恵まれて、いいお出かけ日和でしたね。
クキラピちゃんもとても楽しそうです♪

クッキーちゃんはスイマーなんですねぇ。
乙女は波打ち際族なので、泳がないし、
砂浜の砂が苦手みたいで、歩き方も変に・・(笑)海へ行ってもあまり楽しめません。

写真コンテスト入賞おめでとうございます。
クッキーママの柔らかないい表情と可愛いパピー達、見ていると心がホワッと和みます。

藤棚、見事ですねー!
良い香りが漂ってきそうです。
私も、ピンクがあるとは知りませんでした。
紫のイメージが強いですものね。。。
クキラピちゃんのお弁当も
藤色のバンダナに包んであっておっされー!
ママさんのセンス、ナイスです♪
蘭も何度か海に行ったことがありますが
いつも、、、足がつくところのみでした。。。ブブブ

おぉぉーーー!!
盆と正月が一緒にきたような一日でしたね!!
藤棚いいですねぇ~
自分もはじめてピンクの藤をみたけど、ステキ♪

クッキーちゃん、暑かったんだよねぇ~
泳げるんですか?
素晴らしい!!
うちのワンはお水大好きだけど、、、カナヅチです。。。

おんなじ。笑

こんばんは、くきらぴ母さん。

「心臓麻痺」のくだり、パクったみたいに
ワタシ、おんなじ事を今日のブログにアップしました。笑
あー、面白いー。

藤棚、すっごくキレイですね。
海でのフタリも、楽しそう。
楽しい休日、バンザーイ♪

もうそちらは藤の季節・・・

そちらは藤が満開なのですね?
くっきーちゃんもらぴちゃんも
お出かけ、良かったね。
愛情いっぱいのお弁当、美味しそう~

下の写真入賞、おめでとう~
とても素敵だもの・・・
良かったね。(^^)v

海いいなぁ

藤の花 ピンクは知りませんでした。。
紫からピンク 白とグラデーションが綺麗ですね。
くっき&らぴちゃんのお弁当すごい美味しそう!!
お花見弁当ですねぇ(^^)

近くに海もあるんやぁ、くっきーちゃん泳ぐんですか!?
やっぱりラブは水が好きですよね。
愛永は泳いだ事がないので、一回海に入ってみたかったです。

藤の花^^
紫と白は知ってましたがピンクがあるんですね?
φ(。。;)メモメモ

美味しそうな手作りお弁当^^
2ワン幸せですね❤

海も綺麗!!
これからは海、川の季節ですね(^_-)---☆Wink

↓の写真^^
おめでとう(*^-゚)vィェィ♪
BUT!!
本当に誰が見ても素敵な一枚だもん!!
良い思い出になりましたね
o@(^-^)@o。ニコッ♪

藤の花の香りがしてきそう~^^
いい香りですよね^^
ママさんも藤のお花に負けないくらいにお美しい~^^
クッキー&ラピちゃんのお弁当。。
すごい!美味しそうですっっ。
ほいで、包んでいるハンカチも藤色だ~^^
さすが、ママさん!^^

藤の花・・白も見たことあります~
あと。。変わった色も・・それがピンクなのかなぁ。。昔・・富士さんと言う方のお庭に沢山の藤の花があって~。。^^

海も綺麗な海ですね~。
気持ち良さそう♪
まだ、水温は低いんだ~。。
アンヨだけでも気持ちいいですよね^^

先日のコメント時間に・・起きていたんですよ~
^^

藤の花の甘い香りが漂ってきそう・・・ピンクは知りませんでした。
白い花は紫より、幾分大ぶり・・・という印象があるけど、どうでしたか?

くっきーさん、海見るとテンション上がっちゃうの?すごいね~・・・元気な証拠だね
すーぴーは川・・・それもせせらぎ程度で、腰引けてましたから(笑)

↓この写真大好き!おめでとう!!

咲いてますね

こんばんは~

もう、藤の花咲いてるよねー・・
今日ちょうどそんな話してたところでした
もう満開やん♪
クキらぴちゃんと一緒にお出かけでしたか
お弁当持って・・・いいなぁ
どこも出かけることもなく
庭を走り回ってたsala姫でした
もう一度連休来ないかな~  ぶはは

きれいですね~!

私も藤の花は「紫」だけだと思ってました~^^;
白やピンクもあるんですね。
くきらぴちゃんのお弁当、美味しそう~(^^♪
ナプキンも藤色だわ。
海の二人も楽しそう♪

遅れましたが、入賞おめでとうございます。
納得の入賞ですよ~。
すっごいステキな写真だもの。
テレビも楽しみにしてま~す。

うちも~♪

うちは3日に同じ場所に行きました(^-^)いい天気で気持ち良かったね♪会えてたら楽しかったね(*^^*)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
