スポンサーサイト


入賞したよ~♪

ゴールデンウイークも始まったけど

か~さんは 休みもあるけど 仕事もある~~^^;

クッキーさんもラピも特に変わったこともなく

元気に過ごしています^^

普通が1番・・・(^^♪ だね。


2010.04.20 014



昨日は 母の見舞いに行き・・・

午後からは 友達のお見舞いに~

同期入社だった Kちゃん・・・

手術の前に 抗がん剤治療を始めた・・・

病院に行ったら どんな風に声をかけてあげよう・・・って

思ってたけど

いつも明るい彼女は 入院してても やっぱり同じで

明るく笑ってて こっちが励まされたくらいだった。。。

そんな Kちゃんなので 病気も絶対、逃げて行くと 思う~~!!!


くきらぴ一家・・・毎日、平凡に暮らしているけど

元気で 日々を送れることに 「感謝」 


クッキー&ぱぴー3ワン

またまた・・・この写真の登場・・・

実は嬉しいお知らせが・・・(^_-)-☆

「みんなのわんこ」が募集してた 「おねだりphotoコンテスト」に

この写真を応募してみたよ。。。

(特に いつ頃までの写真を・・・って言う制限もなかったので)

で・・・見事、入賞して・・・❤

なんだか・・・とっても 嬉しい出来ごとでした☆☆☆




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

蘭ママさま

お祝いコメントありがとうです~。。。
たまたま、撮れた1枚が
現像してみたら イイショットでした^^
デジカメだと その場でわかるけど・・・^^;
一昔は こんな感じですよね~(汗)

友達・・・びっくりしました。。。
珍しい場所に(ひざ裏)腫瘍がありました・・・
内臓の方には転移はないようなので・・・^^

御心配戴きありがとうございました。


ねーねーさま

お祝いコメントありがとう~です。。。

お気に入りの写真・・・いっぱいあると
思いますよ~。。。
ワンコ写真って どれも癒されますもん。。。
まして 自分ちのワンとなると・・・^^

そうです~・・・
何もなく日々が過ぎて退屈~って思ってちゃダメなんですよね。
普通が1番です~(^^♪

つるママさま

こんばんは~☆

TV放送あるんです~~。。。
良かったら見てくださいね~^^

ほのぼのする写真が
撮れました・・・
お気に入りの1枚なんです~(^^♪

tsuneさま

こんばんは~☆

ありがとうございます~~。。。
お気に入りの1枚が入賞してすっごく
嬉しいです~^^

ちょっと 心がなごみますよね~。。。
いつでも見に来て下さいね^^

aliceさま

こんばんは~☆
入賞おめでとうコメントありがとうございました^^

とっておきの1枚なのですっごく嬉しいんです~。。。
フィルムスキャナーで
CDに保存もできて・・・
良かった~です^^

REIKOさま

ありがとうございます~☆

なんだか、12年半も前の写真なのに
ず~ず~しく出してみました^^;

7ワンコの写真も
イイですか?
この頃は ワンコ育てのためにお昼まで仕事して
帰ったら・・・みんなが 「ここから出して~!!」と
一斉に 下の写真のような
格好をして私に訴えてました^^

reikoさんのお友達も治療中なのですね。。。
みんな頑張っていますね^^

ともこさま

お久しぶりです~。。。

コメントありがとうございます^^
クッキーの眼差しと子供たちの
眼差しも・・・素敵ですよね~。。。(・・・って
自分で言うか!って感じだけど・・・)

フイルムスキャナー・・・はカメラ屋さんでしてもらったものだから
特に綺麗なんだと
思います~。。。

りんごさま

こんばんは~☆
りんごさんにしては珍しい時間のコメントです~。。。
1日は夜ふかし してたのかな~(笑)

なんだか・・・ね~。。。
この写真だけは・・・私の最初で最後の傑作品で・・・
昔のものなのに・・・
出してみたんです~。。。

友達・・・その後も元気みたいです。。。
手術までに 小さくなっているといいね~と
話しているんです~。。。

NO TITLE

入賞おめでとうございます!
親子の愛情あふれる写真。
ほんと、絵葉書みたいで素敵です。
蘭の時は、こんな素敵な写真撮れなかったなー
って、、、腕がなかったからだけど。。。オホホホ

お友達さんの辛さ、苦しさが
ママさんの優しい気持ちと励ましで
軽くなっていると思いますよ。
どうか、頑張り過ぎないで欲しいです。
うまく言えなくてごめんなさい・・・

NO TITLE

入賞おめでとうございます♪
いやーやっぱり、いい写真は皆わかるんですね、
なっとくです、フィルム写真でベストショットって
難しいのに、ほんとに綺麗に優しい表情が撮れてますもん。

お気に入りの一枚、私も探してみようと思いました
でもここまでのは無いかな(笑)

平凡な毎日、あたりまえだと思ってるけど
それが幸せなんですよね、皆元気なだけで感謝です。

NO TITLE

入選おめでとうございます♪

本当にすてきな写真ですね!
私が審査員でも選ぶとおもう☆
クッキーちゃんの優しいまなざしは見ていてこっちまで優しい気持ちになります。
TVでも紹介あるんですね!
忘れずに見なくっちゃ!

NO TITLE

入賞、おめでとうございます。

ほんとに良い写真ですよね。

みんなの表情や差し込む陽の光や・・・。

こっちまで優しい気分になれます(珍しく)。

なんかイライラする時にはこの写真を見にこよ~っと。


NO TITLE

あぁ~~うなずけます!!
だって、すっごいいい写真だもん。
赤ちゃんワンの目のキラって光の具合と
ママに甘える表情。
ママの子犬に対する表情。
100点満点だわぁ。。。
なっとく^^

おめでとうございます♪

くきらぴ母さん、すごーい!
入賞、おめでとうございます。
↓の記事を拝見して、ほのぼのしちゃいます。
光の感じも、とってもステキです。

私の友人も、抗がん剤治療中です。
でも、とっても明るく元気。
文句ばっかり言わないで、日々に感謝しなくっちゃ!!
って改めて考えさせられます。

NO TITLE

ごぶさたしてます~

入賞のコメント見てきました。
くっきーのまなざしに「愛」をかんじます。

なんだか涙がでます。感動して。「生きる」ってすごい。
仕事中なのに(爆)

フィルムスキャナーってきれいなんだなぁ。

NO TITLE

入賞、おめでとうございます~e-420e-420
今度、テレビで放送されるのですね♪

うんうん~~、、ほんと 良いお写真だもの~e-415

何度でも見ていたいです^^

お友達、明るさと前向きさで 
病気も 逃げていくよーーー!!!
お見舞いに行って、こちらが 元気つけられることって
ありますよね。

ほんとに、何事もなく 過していれることに 感謝ですね。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
