スポンサーサイト


お気に入りの写真☆

ちょこっと 忙しく・・・更新さぼってました^^;

今から12年半ほど前は

我が家にはデジカメがなかった^^;

で・・・去年までは その頃 撮った写真をアップするときは

写真をスキャナーしたものを載せてたので

当然・・・綺麗じゃなかったけど・・・

クッキー&ぱぴー3ワン


今回は フィルムスキャナーしたものを載せてみました~。。。

そんなことが出来るなんて知らなかったか~さん・・・

便利な世の中ですね~

ぱぴー7ワン

か~さん・・・お気に入りの2枚です。。。

今までも 何度かアップしたことはあるけど・・・今回は やっぱり!

画像が綺麗だったので・・・またのっけてみました~❤





ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

ikuさま

こんばんは~☆

ikuさんも知らなかった?
私も・・・一緒だわ~^^;

プヨプヨしてる
赤ちゃんの写真って何回
見ても飽きないよ~~。。。

aliceさま

こんばんは~☆

12年前は・・・そうなんですよね~^^;
ラピが生まれた頃の写真は
すっごくたくさんあるけど
クッキーさんのが
あまり無くて・・・いっぱい撮っておけば良かったな~って
後悔です^^;

クッキーは自宅出産したので
生まれる所も
家族みんなで見守って・・・。
初めてなのに・・・ちゃんとお世話して
すごいな~って思ったのですよ。。。

2週間くらいから 離乳食が始まるから
ちょっと大変だったけど
パピコが 巣立っていくまでの2ヶ月間は
貴重な経験をさせて貰ったのですよ~。。。

ねーねーさま

こんばんは~☆

パピーが7ワンも揃う写真なんて
めったに撮れないですよね。。。
ラピは生まれた時から ず~~っと一緒だから
ほんとは
もうおばあちゃんなのに そんな感じがしなくて
目の中に入れても痛くないくらい
かわいいんですよ。。。
私の中ではいつでもパピーのまんまなんです^^
クッキーももちろんかわいいのですが・・・
可愛さがそれぞれ違うんです~。。。

・・・でラピですが・・・
正解は 左から2番目でした~。。。
でも、兄弟だからみんなよく似てますね^^

たろはなママさま

こんばんは~☆

フィルムスキャナー買われたのですか?
すご~い!
うちはカメラ屋さんでして貰ったんですよ。
だから
どこのメーカーか解らない…^^;
CDに入れて貰ったの開いて見てみると・・・
音楽入りで・・・何か
凝った感じになってました@@

ラピはね・・・
1番目の写真には居なくて
2番目の 7ワンの写真では・・・
左から2番目の
頭がでっかいワンコです・・・^^;
面影ありますか~?

りんごさま

こんばんは~☆

今日は・・・病院がお休みで・・・^^;
だったね。。。

ほんと・・・いつまでも
見ていたい写真です~。
りんごさんちの
パピコの時の写真・・・
イイお写真がいっぱいだね(^^♪

えりさま

こんばんは~☆

ももたんの写真もスキャンしたのですね~。。。
うちも このとき
ほとんどして貰って・・・
見たら昨日撮ったみたいに
綺麗に出来るんですね~。。。

パピーの頃の写真は
何とも言えないくらい・・・
かわゆいですね(^^♪

wulmさま

こんばんは~☆

親子で見つめ合う この写真
いいですよね~(・・って自分で言うのも
変ですが・・・^^;)


2つとも・・・・いつでも持っていってくださいね。。。

ネガ・・・このとき
ほとんどスキャンしてもらいました。。。
ほんと、、、今時って何でも出来るんですね(^_-)-☆

takemamaさま

同じ写真・・・眺めて・・・
偶然だぁ~(^_-)-☆

らぴ・・・やっぱり酒好きなんでしょうかね~^^;

photoコン・・・
嬉しかったです~(^_-)-☆
良かったら見てくださいね~♪ 

ごんままさま

こんばんは~☆

1番目の写真・・・そうなんだ~
飾って貰ってるんだったよね(^^♪
嬉しい~♪

ラブの赤ちゃんと2カ月ほど・・・
過ごしたよ~。。。
もちろん・・・クッキーの出産の手伝いも
しましたよ~(^_-)-☆

ちょっと大変だったけど楽しい時間が過ごせたんだぁ~^^

仕事から帰って・・・
酔っ払ってるクキラピが居たら・・・
笑うしかない~~~^^;

o@(^-^)@o。ニコッ♪

こんなに綺麗に出来るんですね^^
φ(。。;)メモメモ
私も知らなかった~^^

しかし!!
なんでパピーはこんなに可愛いのかね❤
この2枚!!
私も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

NO TITLE

ちょっと、、、ノックダウンです。。。
はぁ~~可愛い、、、可愛いすぎて倒れそう、、、
12年も前の画像はやっぱり写真(紙)かネガですもんねぇ~
うちはネガさえ見つかりません、、、
すっごく綺麗です♪

この子達は兄弟なんですか?
兄弟ワンの居場所は分かってる子もいるのかなぁ~
あぁ~いい写真ですわぁーー。
ブリーダーさんから頂いたのかなぁ~
うちはペットショップだから、ラブちんしかしりません、、、寂しいねぇ~

NO TITLE

うわ~~素敵な写真ですぅ!
母と子の思い合う優しい顔、それが今のクッキーちゃん
だなんて、なんか感動です、何度見てもいい最高の一枚ですよ。

ラビちゃん7匹兄妹なんですね、どの子もかわゆい!
まさに天使達ですね♪どれがラピちゃんかなぁと
私なりに探してみました、右から3番目の子じゃ
ないですか?なんとなくお目目が今のラピちゃんと
同じように思うのだけど、また正解を教えてくだいね!(^^)!

こんにちは☆

うんうん。デジカメなかった。
あたしなんて、使い捨てカメラだよ(笑)

あたしもスキャナー買ってチャレンジしたけど、
こんなにきれいに取り出せなかったさね。
どこのメーカーのスキャナーか、あとで教えてね☆

にしても、パピーはかわいいさね~~~
らぴちゃんはどこ?右から何番目~?

NO TITLE

素敵なお写真~!!
ほ~~んと、かわいい!!
母の愛たっぷりのお目目が~~。。
いつも見ていたいお写真ですね~。。

う~~~ん。。。。
ほんっとかわいいです!!!

NO TITLE

うひゃぁぁぁ~~~。
かわゆい~~~。

フィルムスキャナ、きれいですよねぇ♪
我が家もももたんを迎えたときは
フィルムのカメラとショボイデジカメとを使っていたので
フィルムのものはフィルムスキャナでデジタル化してもらいました。

それにしてもクッキーちゃんの優しいお顔と
かわいいパピちゃんたち、
なんともいえない良い写真ですね♪

こんばんは~

この写真やばすぎますねえ!!
母と子の眼がもうすごいし....
2枚目はなんかこんな絵はがき持ってた様な気がします...

フィルムスキャンは綺麗ですよね!!ネガ全部やろうかなあ...

クキラビ母さん!!この写真欲しいんですけど!!

きゃっわい~~

こんばんは~^^

先日おなじ写真を眺めてたところでした
aliceが居るぅ~~~。。。
クッキーちゃん 若い~~し
らぴちゃんとaliceの違いも今じゃばっちり (^^v
かわいいなぁ~
ふふ。。でもイタズラもたくさんしてたんだよなー

↓ らぴちゃんの酒かす事件2にコメしたはず。。やのに
どこ行った?
風邪のせいで頭ボー、、やったからかな?!笑
今回はしっかり瓶入り 残念だったね
二日酔い 免れてよかったね ママさん(*^^*)

写真のみんな
元気かな? aliceの分まで がんばれ!!!!

かわいい~

くっきーちゃんらぴちゃんママさん、かわいい~
何度見ても素敵な写真です。
ちなみに我が家、ここにもありますよ~ニヤリ^m^
下のパピーちゃん全員集合もかわいいね~
ねぇ~ママさん子の子達と一緒に過ごした時間が
あるのね。(当たり前なコメントでごめん)
いいな~ラブの赤ちゃんとの時間、想像したら、わくわく
だわ!(^^♪

どうする~お仕事から帰ったら
テーブルの上に空のお酒のビンにおちょこ
そして気持ちよさそうに寝ている二匹・・・(笑)
失礼しましたぁ~~~(^ム^)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
