スポンサーサイト


うれしい とき ♪

ドッグランに行っても ランしない クキラピ  (汗)

でも、でも・・・ランするんですよ~~




14歳9か月の クッキーさん・・・ ランしています~

か~さんが仕事から帰ると玄関から喜んで飛び出てくる クキラピ・・・

か~さんも、クキラピも 「うれしい とき・・・」

今日も 元気で 居てくれたんだぁ~って 思う 

うれしい 「とき」なのです 



まだ、まだ頑張ってるクッキーに
ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

つるママさま

こんばんは~☆
いつもコメントありがとう~です(^^♪

先輩つる吉くんを目指して
無事15歳の誕生日を迎えられるように
私も 頑張ります~。。。
つる吉くんも・・・次は15歳6カ月を
目標に頑張ってね。。。
ワンコの半年って
人間だと2歳だもんね。。。

お互い頑張りましょ~う(^_-)-☆

REIKOさま

こんばんは~☆
いつもコメントありがと~です(^^♪

もうすぐ15歳を迎えるクッキーが
元気で居てくれること・・・
皆さんの励みになってくれてたら
すっごく嬉しいです。。。

まだまだ・・・こんな姿が見れるように
頑張らなくっちゃ~(^_-)-☆です。

ごんままさま

こんばんは~☆
いつもコメントありがと~♪

クッキーもラピ(少しだけしか写ってないけど^^;)も
頑張ってるでしょ^^

私も嬉しい瞬間なんだ~( ^^) _U~~
仕事終わったら、一目散で
帰ってるんだ~。

クッキーのピョンピョン・・・
また、頑張って撮ってみるね~。。。

aliceさま

こんばんは~☆
いつもコメントありがとう~(^_-)-☆

クッキーもあと2カ月半ほどで15歳を迎えます^^
無事、お誕生日を迎えてほしいです~。。。

ラブちんはいつもランして元気だな~って
思ってるんですよ。。。すごいな!って。
クッキーもラピもこのときだけは
頑張って 体全身で喜んでくれ私も
とっても嬉しいんです。。。

お互い・・・ワンコが元気で居てくれるように
頑張りましょうね(^^♪

りんごさま

こんばんは~☆
いつもコメントありがとう~( ^^) _U~~

クッキー頑張ってジャンプしたりランしてるでしょ~。。。
体重が落ちたせいか
心臓にも足にも良いみたいで
頑張ってくれてます~。。。
動画で うまく撮れるかな~って心配だったけど
何とか撮れた~^^

私もこんな姿を見ると
すっごく嬉しいんです~。。。

おちゃちゃさま

こんばんは~☆
コメントありがとうございます~♪

クッキー・・・1日1回だけ・・・このときは
ランするのです~。。。
こんなに走ったら 後で行くお散歩が大丈夫かな~って
思うけど止められなくて・・・。

まだまだ・・・こんな調子で
頑張ってくれたらいいな~って
思う日々です~。。。

あいちゃん・・・日に日に
おねえちゃんらしくなっていますね(^^♪

モモははさま

こんばんは~☆

なかなかお散歩で会えないね~^^;
クッキー・・・まだまだ頑張っているでしょ~。。。
時々パパさんがお散歩してる時、出会うんだけど
やっぱり・・・モモひなちゃんに
出会うと喜んでいるよ~^^

今年も・・・川に行けるといいな~
行けるくらい元気で居て貰わなくっちゃ~^^
その時は・・・またよろぴく~です(^^♪

ねーねーさま

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます~♪

そうですよね~・・・
こんな姿を見るときが
また、一段と可愛いし・・・
早く帰らなければ~って
一目散で帰っています(笑)

すーぴーままさま

こんばんは~☆
いつもコメントありがと~です^^

クッキーもラピも普段は全くランしないけど
このときだけは、走るんだよ~。。。

そうそう・・・最後にラピのしっぽにやられたクッキーです
(いつも笑えるコメントありがと~(^^♪
また、ヨロピクお願いしま~す。。。)

すーちゃんも・・・お留守番ワンコだから
ママが帰ってくるのが嬉しいんだよね♪
おやつじゃなく・・・ママがいいんだよ~(^_-)-☆

ジュリ、ロミさま

こんばんは~☆

クッキーの走る姿・・・なかなか、めったに見れないもんね~。
喜んで出迎えてくれて
私も安心するよ~。。。
ジュリくん・・coolなんだね~(笑)
ホントは喜んで出迎えたいけどぐっと
抑えてるのかも・・・だよ。。。

かずっちさま

こんばんは~☆

クッキー・・・高齢の割に
元気でしょう・・・^^
喜んでいただけて私も嬉しいです。。。
体重が落ちたせいか
心臓にも足にも負担が少なくなってきましたね~と
先生が言ってくださいました♪
まだまだ・・・この調子で頑張ってほしいです。。。
ラブリーちゃんももうすぐ12歳ですね。。。
ず~~っと元気で頑張ろうね(^^♪

インディママさま

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうです(^^♪

多分、うちもず~~っと一緒だと
感動なしだと思うのですが^^;

留守番のことが多いから
ず~~っと「待っている」んだと思うんです。
普段はこんなことはないけど
1日1回だけ・・・張り切るクッキーとラピです^^

wulmさま

こんばんは~☆

いつもコメントありがとう~です(^^♪
1日1度、こうして喜んで走ってくれます♪
こんな姿、見ると私もすっごく嬉しいし
高齢なので 何が起きるか心配してる日々なのですが
元気で出迎えてくれるので
良かった~って思うんですよ^^

すご~い!

クッキーちゃんすごいです!!!

つる吉はもうクッキーちゃんみたいには走れません。
歩くのもやっとだから・・・

もうすぐ15歳ですね!
そのままの調子でがんばってね☆


クッキーちゃんすごい~!

クッキーちゃん、ピョンピョンしてお耳がかわいいね~。
すごいなぁ、まもなく15歳だなんて、とても思えないっ。
カラダ全体に、喜びいっぱいだね♪
これ見たら、みーんな幸せで、笑顔になれますね。

ぴょんぴょん♪

くっきーちゃん、らぴちゃん、すごい!
ぴょんぴょんしているね。
尻尾もブンブン♪

お母さん、嬉しいね。この笑顔と行動で
迎えられたら、仕事の疲れも飛んじゃうね。

くっきーちゃん元気!元気!
またブンブン♪くっきーちゃん見たいです。(笑)

NO TITLE

すごい!!!
クッキーちゃん、まじ、もうすぐ、15歳ですか!!

自分、そのピョンピョンにハートを鷲掴みされます^^
ホント、うれしそうです!!

ラブちんも普段あるくときより、喜んだり、何かを追いかけたりする方が
俄然、やる気をみせます。

なんか、うれしい。

NO TITLE

わわ~~~んん!!!
かっわいい!!!かわいい!かわいい~~~!!!
嬉しくて嬉しくて~。。
身体全身で現していますね~~。。
いやぁ~~かわいい!!!

あ~~私も涙が出てきた~~。。
もう、抱きしめたいくらい愛おしい!!
かわいいですっっっ!!

NO TITLE

凄い!凄い!クッキーちゃん元気!!

うちのラブが14歳9カ月の時はもうランもジャンプも出来ませんでしたから、クッキーちゃんめちゃめちゃ元気ですよ。(^^)

なんだか嬉しくなります。
きっと大丈夫、元気で長生きしてくれるって動画見て思いました。

NO TITLE

クッキーちゃん~~ランしてるね~~
可愛い~
どんだけ嬉しいか伝わってくるよ~~
今度モモひなに会ったときにも喜んでね~~

われらラブのあこがれの14歳9ヶ月!まだまだ頑張って~~

今年の夏も川に一緒に行けるといいな♪

NO TITLE

ほんとに!りっぱにランしてますよ♪
愛永よりもランランしてる、元気やわ!
母さんにお帰り嬉しいワンって全身で表して
もうたまんない可愛さですね。

こういう仕草を見た時がわんこと暮らして
一番嬉しい 幸せな時だなぁーと感じる瞬間ですね。
見てるこちらも嬉しくなりました(*^_^*)

NO TITLE

ただ走ってるんじゃなく、ジャンプしながら走ってるみたい!
耳の動きがすごいよ~
全身で「うれしいんですっ!」って表現してるんだね~。
最後、らぴさんにしっぽでパシッとやられた?(笑)

帰って車から降りた時ガラス越しにカーテンが揺れて、
あ、寝てたんだな~って・・・
でも玄関カチャッってやる時は、もうそこで待ってます。
普段の散歩からは想像できないほどの素早い動き(笑)
「待ってたの~」ってあつーい抱擁の時!

ホントは早く外出して~、おやつ頂戴!ってそっちかもしれないけど・・・

NO TITLE

すっごいね~~!
クッキーが走っている姿見たの 何年ぶりかな???
なんだか見ていてとっても嬉しいです。

うちも一日中お留守番させているんだけど
ジュリアンは私が帰っても奥の部屋から出て来ません。。。
私から「ただいま」って傍まで迎えに行くまで無視。
ロミオは嬉しい~~って部屋中クルクル回ってるけど・・・。

クッキーやラピみたいに私の帰宅を喜んでくれたら
幸せ~~な気分になれるんだけどな。

まだまだ元気で「うれしい とき」をいっぱい過ごそうね。




NO TITLE

クッキーちゃん♪ランしてますね~~♪
しかも、お顔がほんとにうれしそうです~~!!
クッキーちゃん、すごいです!
うちのラブリーさん、わたしが帰ってきても、
”あら?お帰り?”って感じです。^^;
元気いっぱいのクッキーちゃん、
まだまだ若いです♪
なんだか、クッキーちゃんの動画見て
とってもうれしかったわたしです~~☆

凄いな~

良いなぁ~、可愛いなぁ~v-238
こうして喜んでくれるの、嬉しいですね~。

ウチなんて、私が毎日家に居るせいか、
買い物から帰っても寝たままで…
感動なし…です^^;

表情も良いし、元気元気!
三重○にハナマルです(^^♪

こんばんは~

ほんとだあ走ってる、すごいよクッキー!!
なんかこの愛おしさに涙が出てくる~
どうしてラブって体全体でこんなに喜んでくれるのだろう
14歳9ヶ月まだまだ頑張れ~この調子でね:)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
