スポンサーサイト


♪キミを愛してる~♪

3月23日・・・

今日は 結婚記念日です^^

少し前まで 覚えていたけど 今朝はすっかり 忘れていました(笑)

まったく、話は変わって・・・(急に変わります~~(汗)

aliceさんちの ラブちゃんの14歳のお誕生日に

ワン友さんがプレゼントされていた DVD にとっても感動してしまって

かーさんも こんなの作れたら いいなぁ~って・・・

で、お友達にもプレゼント出来たらいいなって思い

ちょっと前に練習してみたよ ( ^^) _U~~ (予行演習です・・・^^;)

4分半くらいあって めちゃくちゃ長いので

ちょっとだけでも 観て頂けると 嬉しいな ♪





GReeeeN の「キセキ」

最後の・・・・・

♪ 明日 今日より笑顔になれる キミがいるだけで そう思えるから

何十年 何百年 何千年と 時を超えよう キミを愛してる・・・・♪

に・・・じ~~んと くる かーさんです。。。





ランキングに参加しました(^_-)-☆
ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

モモははさま

結婚記念日のお祝いコメントありがとう~(^^♪

モモははさんなら・・・
もっと良いものが出来ると思うよ~。。。
時間があったらやってみてね~。。。
パパさんが見たら泣くかもよ・・・。

お散歩ではなかなか会えないね~^^;
また一緒に行こうね~^^

つるママさま

ママさんの所も3月だったですもんね。。。
一緒だね~。。。
・・・つる吉くんのBirthdayもカウントダウンに
なりましたね~。。。
自分のことのように嬉しいわぁ~(^^♪

フォトムービー・・・観て頂いてありがとうデス。。。
この歌詞・・・いいですよね(^_-)-☆

たろはなちゃんのママさんも
嵐がお好きみたいで
ママさんとお話合いそうですね( ^^) _U~~

NO TITLE

結婚記念日だったのね~~おめでと~~
何だか忙しくて全然会えなくて淋しいよ~~
これから日が長くなったらまたお散歩で会えるかな・・

DVD注文したよ~~凄いね~
感動しちゃった!
胸がキュンとなっちゃうね。
私も仕事が落ち着いてきたらチャレンジしてみよっかな♪
ってゆうか・・・
パソの中の膨大な写真の整理が先だ(汗)

NO TITLE

コメ返後に失礼します。

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
これまた私と同じ3月なんですね☆
そんなことでもなんだかうれしいです!

クキラピちゃんのビデオ、すごいですね!
最後まで見ましたが、途中から涙が出てきちゃいました。
選曲もいいし、ステキです☆

たろはなママが嵐の曲で、と言ってましたね!
嵐なら何がいいのかな~?

ねーねーさま

こんばんは☆

ねーねーさんも挑戦してみてください。。。
結構、簡単に出来ると思います。。。
私はvistaなので その中にDVDメーカーと言うのがあり
それでやってみました。。。

他にも・・・まだやってはないのだけど
それによく似たもので
ダウンロードできるものもあるみたいですよ。。。

あまり役立たないかも・・・ですが
私でお役に立てることがあったら
鍵コメにでもいいですし・・・
いつでも聞いてください。。。

こむmamaさま

お祝いコメントありがと~~(^_-)-☆
何年になるのかな~・・・
忘れっちゃったよ~~(汗)

ハート割れてる・・・あはは・・・気にしないでよ~。。。
ズバリ!
当たってるかも~(なんか、どっかで見てるのかな? 爆)

感動させましたか~?
なぁんて・・・。
サザン・・・いいよね~。。。
ママもサザンで作って感動させて~~。。。

たろはなママさま

お祝いコメントありがとうです♪

キセキ・・・ルーキーズの主題歌だったのですかね???

イイ歌詞です・・・。

嵐・・・いいですね(^_-)-☆
どの曲が1番好きなのかな~?

りんごさま

お祝いコメントありがとう~~(^_-)-☆

DVD・・・ちゃんと観て頂いてありがとう~~。。。

我が家のは・・・試作品でやってみたのだけど・・・
お友達、二人に作ってみたのですが
いろんなこと考えながら写真や曲をどれにしようか~とか
どんな風に組み合わせしようか~なんて
考えながら・・・の時間は楽しかったんだよ~。。。

ikuさま

お、お、おひさしぶり~~(^_-)-☆

もう、落ち着いたのかな・・・?
パパさん・・・こちらへ
単身ですか?・・・ということはIKUさんも
時々はこっちへ・・・?
その時は・・・絶対!会おうね~(^_-)-☆
今から楽しみにしてるから~~。。。

DVD・・・IKUさんなら
もっとすごいのが出来そうだわ~。。。
落ち着いたらやってみて!

aliceさま

aliceさんだったら絶対出来るよ~~~~。。。
やってみて!
私はPCがvistaなので DVDメーカーと言うのが
入っててそれで やってみました。。。

他のは全く知らないので・・・
あまり参考にならなかったですね。

何かほかに良いものがあったら教えてください(^^♪

蘭ママさま

記念日は・・・毎年
「ケーキ」を買ってきてくれますよ。。。
(自分が食べたいようなものを選んでね・・・^^;)

感動していただいてありがとう♪です。。。
私にもできるくらいだから
ママさんも絶対できるよ!

最初はどうなることかと・・・
思ったけど、写真選びとか、曲選びとか・・・
楽しく出来ました。。。

蘭ちゃんのときも・・・
やってみようかな・・・って密かに思ってます・・・って
密かじゃなくなったね・・・(笑)

tsuneさま

結婚記念日・・・
ほんと、すっかり忘れてて・・・・
朝、起きたらとーさんに「おめでとう♪よく
ここまで続いたね^^;」って
言うつもりだったんだけど・・・(笑)

BGM・・・なんか、オススメのものが
あったらぜひ、教えてください。。。

練習も本番もあんまり、変わらないかも・・・(笑)

wulmさま

二人はいっぱい足跡、残せるかな~・・・
残せるといいですよね・・・。
写真、撮りすぎはないんだ・・・・・。
wulmさんが仰ることなら
間違いないですね・・・。

頑張ります!!

白い花はサクラです・・・。
黄色のは、「木」なのですよ。。。
黄色くなってるところだけ陽がさしてるので
あんな感じになったみたいです。。。

ごんままさま

記念日のお祝いコメントありがと~☆

「キセキ」 詩がいいよね~。。。
ママに気にいって貰えて ほんと良かったです。。。

ごんちゃんの介護、頑張りすぎずに
頑張ってね。。。

DVD観てすっきり なれるのなら
あんなので良かったら また作るからね!

しっかり写真撮っておいてね(^_-)-☆

ジュリロミママさま


今日はありがと~~(^^♪
ちょっと寒かったね^^;
でも、かわいい2ワンにあえて嬉しかったよ~。。。

結婚何年目かは・・・内緒だよ~。。。
年がバレル・・・?

これから・・・いつまで一緒に居られるかわからないけど
中身の濃い楽しい時を過ごせたら・・・と
思ってます~。。。
応援よろしくです~(^_-)-☆

takemamaさま

こんばんは~☆
とってもお返事が遅くなりました^^;

観てもらってありがとう~~です。。。
もちろん・・・aliceもちゃ~~んと居ますよ~!

こんなのが、まだまだたくさん出来るように
しっかり写真に残していけるように頑張る~~よ。。。

記念日のお祝いコメントありがとうございます。。。
ママさんご夫婦のように仲良く・・・頑張ります~あは!

REIKOさま

とってもお返事が遅くなってしまって・・・(汗)

最後まで観て頂いて 感謝です^^

REIKOさんがラブちゃんに贈られてたのに
かなり感動してしまって aliceさんのところの・・・
何回も観たんですよ~~。。。
あそこまでは・・・やっぱり出来ないけど・・・
こんな感じだったら何とかできました(笑)

ごんちゃんのを作る時も・・・
色々・・・選曲に迷って・・・
最初はミスチルの「ギフト」にしてたんだけど
なんだか、すっごくウルウルしてしまって・・・
止めたんです。。。

「キセキ」なら明るくていいかな~って
とーさんが奨めてくれて・・・。。。

REIKOさんには感謝!です。。。
作るキッカケを頂いて・・・(^^♪

インディママさま

お返事遅くなってごめ~~んデス^^;
最後まで観て頂いてありがとう~~(^^♪

四苦八苦しながら作って
自分で観てもウルウルきたりしてました(笑)

この曲はとーさんが決めて・・・
あんまり しんみりしてると泣けるかも~って・・・(笑)

結婚記念日は・・・何回目だったかな~
もう、忘れました~・・・ということに
しておきます^^;

NO TITLE

結婚記念日、おめでとうございます。

映像すごいです!見入ってしまってあっという間でした。
aliceさんのビデオを見た時も感動でウルウルして
今回も自分とこの愛永ともシンクロして感動しましたー!

ちっちゃいラピちゃん可愛い兄弟がいっぱい♪
お家で生まれるとまた一段と可愛いんでしょうね。
素敵なビデオ自分も作りたいと思いますが
どうやって作るんですか?機会があれば教えてください。

ごめんなさい!

私ったら大バカ・・
絵文字間違えちゃった~ (>_<)
ハート割れてるじゃん (*_*;
ほんと申し訳ない!!

感動した~ (T_T)

まずは結婚記念日おめでとうe-265
もう何年かな~v-290

くきらぴのキセキ・・e-420
感動でやられちゃったよ~v-409
笑いあり涙ありって感じで
ほのぼのした中にも、いっぱい愛情を感じますe-415
私はサザンの曲で作りたいなe-343

こんにちは☆

結婚記念日、おめでとう☆
いつもこの曲が流れると、ルーキーズを思い出すんじゃが、
今日は一味違う曲に聞こえますた。
よいです。このDVD。涙がチョチョ切れます。
あたしも嵐の曲で作りたい(^^*

NO TITLE

結婚記念日おめでとうございます~!^^

DVD、すっごくいいです!!
涙ですぅ。。どんな表情も愛にあふれているクッキー&らぴちゃん、
ママさんの愛。。
ウルルル。。。。
最後までみてもなんも長く感じなかったです。。
ほんと素敵なDVDです!!!

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

結婚記念日^^
おめでとう^^これからも、また1年1年と素敵に年を重ねてくださいね♡

ビデオ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ちょこっとなんて~^^
ぜ~んぶしっかり見させていただいたよ♡
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
本当に素敵^^
私にも作れるかな?

&それからまだ大きな声で言えないのですが(笑
今度、そちらにpapaさんが^^
また、詳しく解ったらお知らせに参ります^^
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

No title

もうぅぅ~
泣けます、、、泣けました!!
最後までみました。
なんか、、、ただ笑ってるだけで、泣けますもん。

スゴイですね!!
くきらぴ母さんv-237
自分で作るなんてできないですわ。。。
Power-Derectorでしょうか??
アドビでしょうか??
自分も練習してみよ。
そうですよね。
ゆっくり楽しく過ごしていこうねーー^^

いやぁーーーすばらしいv-238

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
パパさんから何かプレゼントはあったのかな?
えーと私はねぇ。。。ナーンテ♪

ごんままのところで拝見したのも感動でしたが
こちらでもまたまた感動で
最初から、、、ウルウルしながら拝見しました。
たくさんの思い出と
たくさんの愛情がつまった
素敵なDVDだと思います。
こんなことができるママさんを尊敬しますっ!

No title

結婚記念日おめでとうございます。

>少し前まで覚えていたけど今朝はすっかり忘れていました(笑)

クキラピ母さんぽくってさいこーです。。

動画、大成功ですね。
ぜんぜん長く感じませんよ。

これが練習なら本番はどんな大作になるのか?
BGMも気になるところです。

No title

うーーーん...こういうのからっきし弱い...
愛情詰まってる感じ。
二人はこれからもいっぱい足跡残せますから母さんは
それしっかり記録しといて下さいよ~
こんな事いうとなんですが..僕もブルのビデオ作ったり写真見たりするけど..
たくさん撮ったけど...「ああこれ以上は増えないんだな」って思うときもあるんです
だから撮り過ぎってないですよ(笑)

そうそう白っぽい花はSakuraなのかなあ?黄色い花と一緒に..
あの風景良いですねえ!

おめでとうございます。

結婚記念日おめでとうございます。!(^^)!

DVD、素敵!感動しました。
キセキ、詩、合っているよね。(^_^)v
クッキーちゃんラピちゃんがそこにいる様な
近くに感じてしまいます。

クッキーママさんに作って頂いたDVD
見ては泣いているの、(^^ゞ
ごんの介護に疲れるとDVD見ては号泣して
すっきりして、また頑張れるのよ~
一緒に居れる事に感謝だよね。

☆?☆婚式?

結婚記念日おめでとうございます。
そろそろ☆?☆婚式かな~~???
結婚後10年経つとめちゃ色々(ちょっと訳わかんない)式があるよ
アルミ レース 絹 水晶 象牙 銀 えとせとら・・・。

このタイトルは結婚記念日だから?って思ったら違ってた!!
ずっとみ~んなで仲良くニコニコ楽しく過ごせるといいね。

ステキなDVD。なんか月日の経つのが早いと言うか…。
15歳16歳のクッキー 13歳14歳ののラピ 
もっともっとこれからのフォトも増えますように。 

No title

パチパチ・・・ステキよー らぴママ==っ
BGMもばっちり
aliceもいたね
ウルウルきてしまったわ
いつまでもこんな時間が流れますように

そして ご結婚記念日 おめでとうございま~すv-345



No title

キャー、ステキよーママさん。
私も、最後まで観ました。

そーそー、ごんざれす君のトコでも拝見しました。
『キセキ』も大好き。
ヒャッホーv-238

結婚記念日、おめでとうございます。
みんなで、ますます仲良く元気にお過ごし下さいね~e-343

泣ける~

ステキですv-238
ホントにステキ。
もちろん最後までちゃんと観ましたよ~。
何だか私も、じ~~んときちゃいました。。。
選曲もバッチリですね。

あ、遅れました。
結婚記念日、おめでとうございます。
何回目かな?
これからもホットでおしあわせにv-238

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
