スポンサーサイト


雨にもマケズ・・・

ちょっと暖かだったのに・・・またまた冬に逆戻り・・・^^;

めったに雪の降らないクキラピ地方にも

この冬初めての雪・・・

と、行っても「みぞれ」なんですが・・・。

朝散歩・・・


2010.03.09 001

簡易かっぱ(笑)を着てのお散歩・・・。

足があるタイプのものはクキラピには向かないんです~~^^;

着るまでに時間がかかりすぎてしまい・・・

(お散歩だと わかると喜び過ぎて めちゃくちゃ時間がかかってしまい

かーさん、、、疲れるんですね~(汗)ほんとに汗だくです^^;))



2010.03.09 002

寒くても頑張ってお散歩だわぁ~(ルンルン♪)

散歩=ご飯 なので 何かと頑張るクッキーです( ^^) _U~~

「みぞれでも 頑張るぜよ!」(クッキー) 龍馬風ですね~

今日は1日、こんなお天気だったので

おうちでのんびり、まったりでした。(あっ!いつもと同じだった^^)




ブログランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

REIKOさま

やっぱり、嬉しくて興奮するんですよね~。

フガフガハーハーだなんて
可愛いです。。。
やっぱ、お散歩大好きなんですよね。。。
ふるかっぱだと
散歩から帰ったとき楽ちんですよね。


ごんままさま

復活おめでと~~。。。
待ってたよ( ^^) _U~~

むね肉のジャーキー・・・
ササミでも大丈夫だよん。。。

日持ちもするし良いよ~。。。
らぴはあれからは上手に食べれるようになりました~。。。
ガッツきすぎるんだよね(汗)

すーぴーさま

この日は全国的に寒かったね~。
すーちゃん地方もこの冬はたくさん雪が積もったもんね。。。

でも・・・もうすぐ「春」だね~♪

クキラピのかっぱは
柔らかいタイプなので音がしないんですよ。

すーちゃん・・・着るたびにびっくりするんだね。。。
可愛いね~( ^^) _U~~

いつもと同じ・・・ほんと、それが
1番だねっ!

aliceさま

こんばんは~☆

せっかく降ったのに・・・みぞれから
雪に変わるといいなぁ~って
思ってたけど・・・。

クッキーの歩き・・・
頑張ってるでしょ!最近は
「だいぶ、痛いんだね~」って
道行く人に
言われたりするんですが・・・^^;
頑張っていますよ!

wulmさま

こんばんは☆

東京もこの冬はたくさん雪が降りましたね。
こっちは全然でした^^;
ちょっと寂しいですね。。。

クッキーは雨でもへっちゃらです。
水溜まりとかが出来てたら
その中にダイブしたりして
困るんですよ^^;

袖ありタイプはクキラピにはダメですね~。
袖を切った・・・
おぉぉぉ~~
やりましたね~( ^^) _U~~

たろはなママさま

たろはなちゃん地方は雪が積もってましたね~。。。
この冬は積もることがなく雪遊びは
2年くらいはしてないお二人さんです。。。

急に寒くなるとクッキーは足が痛くなるみたいで心配なんだけど
この日は大丈夫だった・・・(ほっ!)

りんごさま

こんばんは~☆

みぞれのこの日はめっちゃ寒かったぜよ~

カッパ姿のクキラピ・・・
かわゆいぜよ~・・・
ありがとう~(^_-)-☆

のんびりまったりの
クキラピ・・・

いつもなんだけど・・・^^;
それが、また幸せぜよ~だね^^

インディママさま

みぞれが降ったこの日から昨日くらいまでは
寒かったけど
今日は16度くらいあり暖かでした^^
そちらはどうですか?

雪だとお腹が汚れなくて良いですよね^^
雨やみぞれだと
お腹がべちょべちょです^^;

かっぱ・・・似合いますか?
ありがとう~(^_-)-☆

tsuneさま

こんばんは~☆

全国的に寒かったですね^^;
でも、今日辺りから暖かになってきました。
これから「春」に突入ですかね?

雨の日は、クキラピも「短かコース」ですよ
(笑)

「頑張るぜよ~」ですね( ^^) _U~~

蘭ママさま

こんばんは~☆

寒かったけど頑張ってお散歩行きますよ~
散歩のあとは 美味しい?ご飯が待っているので・・・(笑)

雨だと行きたくないかーさんなのですが
クキラピはおかまいなしなので
行く気、満々です^^;

今日、我が家はフルカッパでお散歩したんですが、
着せるときに大興奮。
心臓が壊れるんじゃないかってぐらいに
フガフガハーハーしてました。
一緒です。嬉し過ぎちゃうんですよねー。汗

でも、「けっ、お散歩なんか行かない」って言われるより、
大喜びしてくれるんだから、幸せなのかなーって
思うようにしてます、無理矢理。(笑)

復活・・・

ご無沙汰してしまって
ごんの誕生日プレゼントのお礼も
遅れてしまいごめんね。
復活しました。

クッキーちゃんの所も雪が降った?
春が近づいてたのに
寒いね~~~

下の鶏のお肉・・・私も作ってみたい!
作りま~す!
美味しそうに食べてるもんね。
ゲボってしたけど・・・(笑)

夕べ雨になったいたので安心してたら、今朝起きてびっくり~真っ白じゃん!
でも出勤前にほとんど融けて、やっぱり春の雪だな~と思いました。
でも一日寒かったです・・・昼頃はみぞれだったもん。
カッパ、歩くとガサゴソ音がしませんか?
ビビリのすーぴー、どうもその音が気になるようで歩き出しは何度も立ち止まったり、振り返ったり・・・じきに慣れるんだけど、着るたび同じことするよ。

いつもと同じ・・・それが一番だよ!

オソロのカッパですか??
なんか2ワンの個性にピッタリかも。
ピンクとオレンジ♪
こっちも今日はドカ降りでした、、、
春だーー!!って思ったのに。

クッキーちゃんのがんばり具合が写真で伝わってきます!!
最高!!!

こんばんは~歯は様(笑)
東京やっと明日から晴れます!!今朝は結構雪が積もりました!!
クキラビも袖物駄目ですか??ブルも全然駄目だったです
レインコート高いお金出して買ったのに一回も着せて貰えず..
いや一度何とか着せて出たんですが..固まりました(笑)
でも思い切って脚の部分切りましたよ(汗)
まあレインコートはうちらの勝手ですからねえ..仕方ないです(笑)

クッキーちゃん楽しそうに歩いてるなぁ、雨はきらいじゃ無いんですか?

こんにちは☆

そちらはミゾレだったのね~
ミゾレでも十分寒いのに、お散歩おつかれさん!!!
クキラピちゃんたちも、がんばったね(^^*

わかる~! フル装備のレインコートは、着せるだけで疲れちゃうよね(汗)
普通のお洋服で防水がされている物があればいいのに・・・って雨が降るたびに思います。

のんびり~まったり~♪♪
たろはな家もお天気に関係なく、毎日実行しとります。
でもお天気が悪い日は、まったり度がパワーアップしとるかも(笑)

この時季に 雪・ミゾレなのですね@@
寒いですね><
それにも負けず お散歩に行くお2人。
カッパ姿も かわゆいぜよ^^

お散歩終わり ご飯食べて まったり~~で幸せ♪ 幸せぜよ!^^

こちらも冬に逆戻り、久しぶりに除雪をしました。
雪があると、散歩しても足やお腹が汚れないのが良いのですが…(怠慢な私)

やはり「散歩=ごはん」どこも一緒ですね~。

クッキーちゃんもラピちゃんも、カッパよく似合いますよv-238

今日は福岡も寒かったです。
朝晩の散歩も雨まじり。。。
こんな日は「短かコース」です。

クキラピちゃんも頑張ってますね~。
「みぞれでも 頑張るぜよ!」
うちも同じです。
「散歩から帰ったら ごはんぜよ!」です。

今日は寒い1日でしたね。
なので。
どこにもイカズ、何もセズ・・・で過ごした私たち。
それに比べて。
ママさんはちゃんとお散歩行かれるんだもんね。
クキラピちゃんも頑張って歩いてるし♪
レインコート、とっても似合ってますよ。
確かに、足のあるタイプって
着脱が面倒だったりしますよねー
我が家にあるのは、一応スナップ形式なので
上からかぶせて下で止める、みたいなやつだけど
それでも何だか面倒で・・・
って、、、雨の日にはお散歩しない我が家には
どんなタイプも出番がありませんでした。。。オホホホ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
