

あ~~あぁ・・・

仕事から帰って来ると・・・
ラピが低姿勢で出迎えをしてくれたので
これは何かあるな・・^^;と思ってみると
久々にゴミ箱が散乱しており
まっ、このくらいなら「許そう・・・」と
思っていたら・・・
な、なんと「あ~~あぁ」
ドッグフードを入れてるボックスが
(ここなら安心かな・・と思う高さの所に
置いていた)
床に落ちていて、、どうやら食べていたよう・・^^;

らぴ・2


(昨日8キロの袋を移したばかりだと言うのに・・(泣))
このお腹、、水を飲む度にドンドン膨らんで・・・
明日はきっと大量の・・かな~ぁ・・・^^;

らぴ・4


最近、あんまし・・食べさせてくれないもんで・・・久々にたらふく
たべっちゃった~~・・・とラピが言ってるように思えました

そうなんです。。夏でも一向に食欲落ちず
なんだか太る一方なので
1週間前より我が家の2ワンも
私と一緒にダイエットなのです・・・


DSCN0014.jpg


そんなん、聞いてない!!(ラピ)

コメント

<ともこさま>

いつも色々やらかしてくれます。。
まっ!そこが憎めないのですが・・・
同じですよね。。。
「納豆事件」見た時は
なんだか一緒・・・って思いましたよ^^。

こんばんわ

やったね~~~♪
ラブはこうでなきゃ、何かをやってこそ
可愛さが増すってもんです(他人事)

うちの近所のラブ飼いさんは
「飛びついてこそ、ラブ」って言ってます。

もちろん、うちのも全員とびつきます(爆)

<範さま>

悪い事ってわかってるんだったら
しなければ良いのに・・・って思うんだけど
本能の方が勝つのかな~~
ためっらてたりしてたらかわいいのだけど。v-398
ハンナちゃんも色々、頼もしいよね・・v-218


<りんごさま>

昨日はかなり、お水を飲んでました^^;
今朝、すずめの額のような庭
(我が家の庭)に
出てみたら
v-294がモリモリ、いたるところに
ありましたv-399


なにか悪さした後の態度って、めちゃめちゃわかりやすいですよねv-390怒られるのわかってるのにやっちゃうんでしょうね…。

それにしてもラブの食欲は凄まじいですよね。(ウチも盗み食い・拾い食いが絶えません。泣)

ふふふふう~~~!!(^。^)
  笑いながら読んでいました。。
   ラピちゃんも、なかなかやりますね~~。。
   お腹痛くならなかったかな??
   
  

<クズル母さま>

うちも同じく運動量、減ってます。なのに、食欲
衰えません^^;ラブって年中、食欲旺盛
ですよね~~。まっ!元気な証拠なんだけど
。やはり、今朝は大量のウ○○が・・・


<蘭ママさま>

うちは、かなりダイエット必要なんですよ。
でもほとんどあきらめてるんですが・・・
(なかなか効果がでなくて^^;)
蘭ちゃんこそ、スリムに思えるのですが・・^^。


<takemamaさま>

色々やってくれます^^;今度は絶対、
こんな事のないようにもっと高いところに
置きました^^。うちのワンには
ダイエットなんて無理なのかも~~v-395

おはようございます^^
らぴちゃん・・頼もし~ぃ (人事だから言える?)
やられちゃいましたか・・・
ゴミ箱はまだ解ります。届く所にあったんですから・・でも何故に・・・
必死の思いでフードケースを落としたんだろうか・・?
なんだか想像すると かわいい・・笑えてきますね(^^*

3枚目・・上目使いのお顔 aliceと一緒の顔。
じぃ~とこちらをみて自分の思い伝えているような顔。

あらまっv-405
こりゃまたたらふく食べましたね。
ラピちゃん、、、大満足かなv-356
でも、ダイエット必要なんですか?
蘭ならともかく、2ワンコは大丈夫なのでは?と思います。
あっ。私は絶対必要なんですけどね・・・v-393

うちだけじゃなかったんですね~
夏に太っちゃうのってi-280
やっぱり暑いから運動量減らしてるせいでしょうか・・・?
これから食欲の秋ってのに~!!
クズルもダイエット開始ですi-190

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
