スポンサーサイト


親子・・・^^

2010.03.01 012

2月最後の夕陽・・・。。。

何もしてなくても あっという間に3月になってしまった~(汗)

南米チリの大地震・・・

友達の息子の Y君・・・ 卒業旅行に南米へ行ってて・・・

サンディエゴに居るときに地震が起き・・・

深夜3時半にやっと無事で居ることが確認できたとのこと・・・。

良かった~!!^^ 

元気に日本へ帰ってくること・・・祈っていますよ。。。



2010.03.01 006

御近所に居る クッキーの子供のエブリンです!

エブリンは ちょっとおでぶさんになり・・・^^;(遺伝かなぁ~・・・汗)

クッキーよりも

体重がある~~。。。でも・・・元気な証拠です!

親子の ご対面^^(近くなので、しょっちゅう会ってるけど・・・)



2010.03.01 008

去年は手術をしたり・・・大変な時期もあったけど

クッキーの子どもの中では1番元気かも・・・^^


2010.03.01 010



そして、そしてaliceさん から届いた プレゼント♪

南部チョコ、手作りの梅干し・・・

ワンコ用の アップルシナモン入りロールクッキー こちらもお手製・・・♪

手作りおやつ・・・すごいです~(^_-)-☆

シナモンの香りがして・・・美味しく頂きましたぁ~


ランキングに参加しました^^
ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

takemamaさま

エブリン・・・すっかり元気になりました。
少し前、健康診断してもらったら
「大丈夫ですよ~」と言われたそうです^^

色々心配頂きすみません。

この夕陽の写真は
とーさんがコンデジで撮ったもので・・・

私も、こんな撮り方があるんだ!って
思いました^^

蘭ママさま

エブリンのこと、色々・・・
心配頂いてありがとうございました。

ほんと、、、元気になって良かった!良かったです。。。

aliceさんの手作り・・・
美味しかったです。。。
お若いのに・・・色々、すごいな!って
思うことばかりです。。。
私たちも頑張ろうね~・・って
ママは若かったんだ、ごめ~ん^^;

wulmさま

親子だってこと・・・
私も どうなのかな~って
不思議で病院の先生に聞いてみたことがあrんですよ~。。。

エブリンの場合・・・これは「親子」だって
わかってるみたいです。
でも、会ってない場合だと
わからないことの方が多いみたいですね。

aliceさんは「サンタ」さんですかぁ♪
いいなぁ~^^

REIKOさま

いつでも会えるのですよ~。。。
親子の対面・・・
エブリンの場合・・・ななめお向かいの
おうちだから
これは絶対、親子!って思ってますよ^^
だって・・・エブリンは脱走するときは
必ず、我が家にやってきます。
・・・エブリンも「実家に帰りますから~!」って言うらしいです(爆)

aliceさん・・・若いのにすごいですよね。
みならわなくっちゃ~!!

すーぴーさま

津波・・・くきらぴ地方は
大丈夫でしたよ。。。
何ともなかったです。

>親はいつまでたっても・・・
やっぱ、そうなのかな~?
よくわからないけど・・・
きっと、そうだよね~。。。

今度、クッキーに聞いてみます!(笑)

りんごさま

色々と心配頂いて
ありがとうございました^^

こんなに元気いっぱいで
ちょっとおデブさんにもなってしまったよ。

手作りおやつ
私もしてみようかな~なぁんて。。。

aliceさま

ほんと、、、美味しいものを
ありがとうございました^^

御近所に居るエブリンは
いつでも会えるのでお互い嬉しいみたいですよ~。。。

1番、やんちゃで元気な子なんですよ^^

ごんままさま

この写真・・・実は
とーさんが撮ったもので
それを使ったよ~^^;

エブリンは元気!元気!です。
昔に比べると寝てる時間が長くなって
きたけど・・・・・。
でも、元気になってくれて良かった~^^

インディママさま

エブリン・・・元気になりました♪
クッキーも・・・心臓の薬を飲むように
なりました^^;

インディ君・・・サプリ変えたのですね。。。効果はどうですか?

クッキーはボマジールとプロモーションって
言うのと2種類飲んでいます。。。
うちも ぼちぼち!やっています。
のんびり、ゆっくりがいいですよね~^^

たろはなママさま

いつもコメントありがとうデス♪

ななめお向かいにエブリンは居るんですよ
そうそう・・・孫ですわぁ~^^

手作りおやつ・・・
いいですよね~。。。
私もやってみたくなりました~。
でも、いつになることやら・・・^^;

こんばんは^^

そうそう エブリンちゃんのこと気になってたの
元気そうでなにより
エブリンちゃんも
クッキーママが近くだから 何かと心強いよ
きっとね~♪

おウチからの夕陽
とってもいい雰囲気~
バッチリ、ステキに切り撮られましたね
家に居ながら 夕暮れ時のソライロ
追っかけできるウチが欲しい~ 笑

エブリンちゃん、久々の登場ですね。
一時は心配した時期もありましたが
お元気そうな姿を拝見できて
とてもとても嬉しいです♪
これからも、少しづつのんびりですね。。。

aliceさんからの贈り物すごい!
可愛いラブちんのおさしんもあるし
本当に、嬉しいプレゼントになりましたね♪

ご近所にも子供がいるんですねえ!!
なんかいいな....犬ってほんとの所親子って意識有るんですかね??
あっでもそんな無粋なこと言うのは無しですね(汗)
きっとわかってますね:)生まれるとすぐ親から離れちゃうから
なんかいつも気の毒だなあって...こんな光景はとても幸せになれます

aliceさんはいつもサンタのようで..とても良い気持ちにさせてくれます:)

へぇー、ご近所にクッキーちゃんのコ、エブリンちゃん!
いつでも会えて、いいですね~。
ワンコ親子の対面ってどうですか?
ちゃーんと覚えてる風ですか?(笑)

ワタシもaliceさんにいただきました。
ワンコクッキー、近頃は作ってみようかなぁ、
なーんて思ってます。(ホントか?!)

寒かったり暖かかったり、文字通り三寒四温です。でもこんな夕日を見ると、明日はいい天気だぞ!って元気出ますね。

地震といえば津波・・・ブログのお友達は全国区ですから、ニュースみながら大丈夫かな~なんて一日心配してました。
くきらぴさんの所は大丈夫でしたか?

エブリンちゃんの立ち姿・・・君もシニア犬だね?そう、手術したの?
親はいくつになっても子を思い、ってワンコもそうかしらね~
「ちょっとあなた太ったんじゃない?」ってくっきーさんチェックしてる!

綺麗な夕陽。。。

エブリンちゃん、
お久しぶり~~!
元気そうで良かった~^^
くっきーさんも 嬉しいだろうね~~^^
エブリンちゃんのいい笑顔見れて嬉しいです♪

手作りオヤツ素晴らしいですね!!
尊敬の眼差し。。ですぅ~^^

良かった♪喜んでもらえて嬉しいですv-10

スゴイですねぇ~~
親子がご近所にいて、シニアさんで元気なんだもん。
ホント幸せですね。
うちのラブちんはペットショップからきたので、親御さんを見たことないの。。。
うん。なんかホンワカ幸せになりましたv-238

素敵な夕日・・・

くっきーちゃん、ラピちゃん、e-477ですよ~

お家の窓から見えるのですね?
素敵な写真ですね~

エブリンちゃん、お久し振りに見れた。
元気そうで良かったです。
クッキーちゃんラピちゃんママさんも
ほっと、しているでしょう?

この笑顔、見てるだけで嬉しいです。

お久しぶりです。
エブリンちゃん、お元気そうで何より(^^)
くっきーちゃんも笑顔がステキです。

すごいプレゼントですね。
手作りおやつ、安心だし美味しそう(ヨダレ)

インディは、ボマジールからグリコフレックスに変わりました。
歩くのが辛そうな日があったり色々ですが、何とか暮らしていますよ。

ご近所にクッキーさんのお子さんがおるのね!
血のつながったワンちゃんが元気でおるのって嬉しいよね~♪
母さんから見たら、孫みたいな感じなのかしら?うふふ

手作りの贈り物は嬉しいさね!
梅干しにオヤツ。何でも作れる人がホントにウラヤマシイ。
家庭科が不得意だったしな・・・仕方ないよね。おほほほほ 笑っとけ笑っとけ(爆)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
