スポンサーサイト


一緒・・・^^

2010.02.09 013

かーさんが作ったお揃いの服を久々に着てお散歩へ・・・

2010.02.09 014

昼間の散歩だったので ワンコも人も居なくて貸切りだった~~♪

2010.02.09 016

親子で仲良く「あくび」も一緒・・・^^;

あごが外れそうだぁ~~(笑)

のんびり、ゆったりのお散歩だった。。。


2010.02.20 017

そして・・・つる吉くんのママさんが

valentine dayに送ってくださった 

つる吉くんとにゃんこちゃんたちの写真入りのチロルチョコ・・・とクッキー・・・

もったいなくて チロルチョコは食べれましぇ~ん。。。

つる吉くんは 4月4日で15歳・・・。

な、なんと・・・かーさんと同じ誕生日なのです~(^_-)-☆

お誕生日まで もうちょっと・・・元気で15歳を迎えようね~❤


ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

すーぴーさま

お散歩中に出会う人がよ~~く似てますね!って
声をかけてくださるのですが
そうかな~?なんて思うのだけど
写真を見てたら 似てるな~と思うものも
あります。。。
ラピは鼻が長いので「やぎ?」って
思うことがよくあるんですよ~~(笑)

wulmさま

レス後・・・全然OKです。。。
私もそんなことが多いので・・・^^;

手と手を取り合ってましたね。。。
親子なんだけど・・・絶対ラピが 主導権を握ってます^^;

wulmさん・・・花粉症がおありなのですか?
これから大変ですよね。。。
気をつけてくださいね(^_-)-☆

No title

おソロの服で、並ばれるとあれ?どっちがどっち・・・?
って考えちゃうほど似てます。
あくびも実にタイミングよく・・・「手をつないでるとうつっちゃうのよ~」
本当に仲良し親子だね~。

だんだん暖かくなってきました。お散歩が楽しくなってきます。
(花粉症の方はごめんなさ~いだけど・・・笑)

No title

こんばんは~レス後にごめんなさいです!!
お手製のお揃いの服..一緒にあくびする姿はまるで双子:
手と手重ねて、なんか幸せ感じる良い写真ですどれも。
とても良い気分になれました:)
暖かくなってきましたか??こちらはもう一歩ですけど
花粉も飛ぶし..良いのか悪いのかって感じですけど(笑)

つるママさま

今回はありがうございました~・・・。
お菓子のクッキーも今、頂きながら
PCしてます。。。おいしいわぁ~♪

そーなんですよ。。。
つる吉くんとまったく同じ日なんですよ~。。。
だから、初めてママのブログを見て
びっくりしたんです~~。。。。
そしてそして・・・
お母様の実家がこちら?
じゃ~・・・たまにはこらへ来られることも
あるのかな?
来られるときは、教えてくださいね~・・・・。

たろはなママさま

服は3年前に作ったものだけど
やり始めたらストップが効かなくなって・・・・ひと晩で2枚
作って、気が付いたら朝だったり・・・。

飽き性なんで 同じことをしばらくしてたら今度は
違うものに目がいっちゃいますです^^;

服のそで口はクッキーが足が悪くて着脱の時に
困るから少し大きくして
お腹とお尻も長めにしてやったくらいです。。。
器用じゃないですよ~。。。
他には何もできましぇ~~ん(泣)

アクビはうつる!って言うけど
(うつる!ってわかるかな~?)
まだ、クキラピのを見て、したくなったことは
ないです~~(笑)

ごんままさま

雪はないよ~~。。。
この冬は雪がほとんど降ってないし
積もることもなくて
寂しいよ。。。。。
なんだか・・ね~アクビも一緒ならうんPも一緒だったり
なんだよ~~(笑)

つる吉くんの15歳はとってもおめでたいけど
私の誕生日はあまり おめでたくないわぁ~^^;

aliceさま

手作りなんて これっきりなんですよ^^;
同じ形で色違いのものを
何枚も作ってはラピの姉妹にあげたりお友達ワンコにも
あげました。。。
かーさんは 飽き性なので 凝ると
しばらくは続くけど・・・・なんです(汗)

クキラピ・・・よく似てますか?
良かった!親子だね(笑)

同じなの?!!!

母さんのお誕生日4月なのは知ってたけど、
まさかつる吉と同じだったとは!!!
ますます親近感♪
実は、母の実家が岡山なんです。
だから勝手に身近に感じておりました(笑)
4月4日に母さんと一緒に誕生日を迎えられるようつる吉、がんばります!

仲良し親子のあくび、なごみショット!
お洋服もおそろいでいいね~☆
母さんの手づくり、うらやましいぞ~byつる吉

No title

あちゃー(><)
かーさんも手先が器用な人間ですかっ!!!
あたし料理や掃除から裁縫まで、全くダメなんです~~~(涙)
何でもこなせる方が羨ましくて・・・うらめしや~~~(--;

このお洋服は、そで口が大きいから、着せやすそうだね!
そで口に腕を通す時に、伸びない生地のお洋服は、かなり辛いんだよね(汗)
だから、そで口が大きくて良いなぁ~って思った!!!

親子で仲良くアクビを見て、かーさんもアクビをしなかった?
あたしは、たろはながアクビをすると、つられてアクビをしてしまうさね(笑)

つる吉チョコ、我が家にも届きましたよ☆
かーさんと同じく、もったいなくて食べられないさね(^^*

お散歩!お散歩!

わ~っ!そちらは雪がない!(当たり前だね。)
クッキーちゃんラピちゃんも仲良くオソロのお洋服着て
お散歩。アクビちゃんも一緒だね。(笑)

バレンタインのプレゼントも素敵です。
つる吉君も元気で15歳ですね。
ごんも頑張るぞ~~~

No title

かわいいぃv-10
オレンジとかイエローとか太陽みたいな色がシニアわんになると似合いますv-238
かーさんの手作り!!!
もう脱帽です。
今日、じみじみ思いましたが、くきらぴちゃん、本当に親子ですね。
すっごく良くにてます。
きっと、別々のオタクで住んでいても、きっと親子って分かるんじゃないかなぁ~
すごいなぁ~DNA!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
