

当っちゃいましたぁ♪

DSCN0137.jpg

DSCN0134.jpg


クッキー&ラピが楽しそうに遊んでいるこの「おもちゃ」
ブログを通してお知り合いになれた蘭ママさんからの
プレゼントです
Birthdayプレゼント企画に応募したら
8月24日で9歳になったイエローラブの蘭ちゃんが
「クッキー&ラピ」の名前が書いてある紙を引いて
くれました。。
蘭ちゃん、ありがとう~~
そして、これからも「ヨロシク」です。


::::「泳いだよ~~PARTⅡ」:::::::

DSCN0060.jpg

DSCN0057.jpg


いつ見ても笑えるモッチリBODYのクッキーの後姿
一応、ちゃんと泳いでます

DSCN0056.jpg


親子仲よく2ショットです。。
どっちがどっちかわかりますか~~??
水の中だと見分けがつかないそうです・・

この日もモモちゃん、ひなちゃんと一緒でした。。
ワンを飼ってるといろんな方とお友達になれるし
ブログを始めたら、全国の方とお知り合いになれ
「ワンの輪」が拡がり、、なんだかワクワク
そして
クッキーとラピに「感謝」です。。。

コメント

<りんごさま>

「ワンの輪」楽しいです。。こうやってりんごさんともお尻合い、、あっ!間違えました(笑)
お知り合いになれ・・・v-10
色んな方のブログみてたら
すごいな!!って思う事がいっぱいですね。。

もっちりボディのクッキーちゃん。。かわいい~おしり。。 気持ち良さそうに泳いでいますね~。
  『ワンの輪』 楽しいですね^^
  ブログ皆さん いろんな工夫されててすごいです・・・。 

<蘭ままさま>

やっぱりお電話頂いてましたか??着信履歴に
04・・から始まる番号がありました。。
仕事から帰って慌てて散歩に行って後で
かけてみようかと思ってたら忘れてました
。。すみませんv-356

<範さま>

当たりです~♪
よくわかりましたね。。
カン、鋭いです。。。

<秘密コメントさま>

わかりましたv-222
待っててくださいね~~

<クズル母さま>

世界中の方ともお知り合いですか??
ひゃぁ~~ステキです。。
クズルちゃんは何の音でも爆睡出来る技を
お持ちなんですね~~
さすが・・デスv-221

<めぐさま>

訪問くださりありがとうございます。。
早速遊びに行ったのですが、たどり付かなくて(泣)どこか、間違ってるのでしょうか??
また、教えてくださいv-421

ご紹介いただいて、ありがとうございました。
楽しく遊んでくれているようでとても嬉しいですv-344
今日、素敵なプレゼントが届きましたv-25
とてもたくさんいただいてしまって、何だか恐縮ですv-356
夕方お電話したのですが、ご不在だったようなので、こちらに書き込みさせていただきます。
本当に、ありがとうございました。

ステキなおもちゃが当たってよかったですねv-354

やっぱりラブは水中ではすごくイキイキしますね♪
親子ショット、並んでるのがカワイイ~v-343ボールくわえてる方がラピちゃんでしょうか?(思いっきりカンですが…i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんからのプレゼント♪
おもちゃ気に入ってるようですね~^^
ブログで日本中いや、世界中の方と
お知り合いになれる。。。
ほんと素敵な事ですよね~i-189
この出会いを大事にしていきたいですi-175
犬達に感謝ですよね(^_-)-☆

こんばんわ。はじめまして。
私も最近ブログ作ったものです。ぜひ遊びに来てください。okino4kmmy@nifty.comです。我が家は 鳥を2匹飼っています。両親とこで ペキニーズをかっています。もう13年になりますから 何歳くらいになるのでしょうね。毛足が長く かわいいですが 今は暑いので 丸坊主です。あぶーといいます。オスです。いつか家族紹介で 写真のせたいと思います。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
