スポンサーサイト


ラピの収穫は・・・?

いいものらぴ 



日曜日のこと・・・

朝散歩から とーさんと帰ってきた らぴは・・・

なんだか、お口が膨らんでいた~~

さぁ~~て らぴの口の中には 一体何が???

出てきたものは・・・

2010.02.01 003

散歩からの帰り道・・・どうやら 拾ったみたい・・・

わき目もふらず・・・家まで帰ってきたらしい・・・^^;

かーさん・・・1個だけ あげました (きゃ~~)

以前も こんなことが あった。。。

夜散歩から帰ってきて 玄関の中で ぽとっと

落ちてきたものは 「すずめの死骸・・・」

これも 食べるつもりで拾って帰ったん?

さすがに かーさんは あげられませんでした 

1度あることは2度ある・・・で 3回目は一体、何を拾って帰ってくるん~?






この日・・・午後からは とーさんのお守りで  映画に・・・

ちょっと出遅れてるけど・・・

アバターを観るつもりだったのに・・・

昼間は 吹き替え版しかなかったので 止めて・・・

『パラノーマル アクティビティ』を観たよ。

こちらも 違った意味ですごい映画です、

この映画は実録なのですが・・・

最後は 心臓が飛び出そうなくらい怖かった~~。。。

ホラーとかが好きな方は ぜひどうぞ! です^^




100131_1552491.jpg
100131_1553401.jpg

映画の帰り・・・「どろ焼き」を食べに・・・

(お好み焼きともんじゃの中間のような食べ物)

明石焼きのようなたれにつけて食べます。。。

美味しかったです~~。。。

くきらぴ一家は ワンも人間も食べることに 目がないのです^^;



ぽちっとお願いします~~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

こむママさま

京都から・・・おかえり~~^^
しっかり、お母さんに甘えて来れたかな~?

アメ・・・・ほんとはあげないつもりだったんだけど
わき目もふらず
帰ってきた!って言うから1個なら いっか~って
あげちゃいましたよ・・・

こむたんは 豆?
そうだよね~~今日は外に豆が落ちてる日だったんだ~~。。。
良かったね~?ってちょっと違うかな^^;

クズル母さま

すずめちゃんは 確かにいただけないです~~。。。
アメもあげないよ!って
思ってたのに・・・ラピげ目ですごく訴えるので
負けてしまった~~。。。

アバター・・・そうなのですか・・・
観れるようだったら
吹き替え版にしますね~~。。。
ありがとう~(^_-)-☆

wulmさま

ブルくんも色々 収穫があった?

スズメは・・・とーさんも慌ててました。。。
私は爬虫類以外は結構、大丈夫なんですよ~^^;

アバター情報・・・ありがとうございました。。。
これから行こう!って思ってる人にも
伝えておきます~~^^

ごんままさま

3回目は・・・きっと当たりくじか
ここほれワンみたいに、埋蔵金でも
見つけてくれたらいいなぁ~だわ(爆)

アバター・・・どうだった~???

どろ焼き・・・アツアツだったから
やけど、したよ(汗)

良かったね♪

いいもん拾ったね(^-^)1つもらったなんて寛大なママさんで幸せだわ~(^_-)
こむぎは今朝の散歩で、道に落ちていた豆まきの豆を食べてたよ(~_~;)

あの…ママさん…京都からはもう帰ってま~す(^^)v

No title

えぇ~!!のど飴~v-12
その場で飲みこまない子で良かったわん^^
ちゃんとお家まで持って帰ってくるのが可愛いですね♪
すずめちゃんはちょっと頂けないですが・・・^^;

そうそう!私も聞きました~
アバターは吹き替えで観た方がいいって~
3Dだと字幕見にくいらしいですよ!

こんばんは~

あらあら...でも丸呑みしないで良かったですね。
慌てて取り上げようとすると向こうも焦って飲み込もうとしますからね。
何度かそれで失敗しました..事なきを得てますが(汗)
でも雀の死骸はいやですよねえ..僕だったらそれが口から出てきたら
間違いなく卒倒します....(笑)

これうまそうですね!!食べてみたいな..ほんと良く旨そうな物
出てくるんで(笑)

そうだ今日たまたまアバターの話してたんですけど...
3Dだから字幕が結構見にくいらしいです
「あれは吹き替えで見た方がいいかも」って友達が言ってました
まあ僕は吹き替え嫌いなんですけど....

今度は当たりくじ?

きゃーっ!ラピちゃん、いい物見つけて来たね~(笑)
三度目は当たりくじなぞはいかがでしょう?
ラピちゃんには美味しい物じゃないよね。^m^

私、金曜日アバター見に行く予定だよ(^_^)v
ホラーは・・・(@_@;)です。

「どろ焼き」美味しいそう~ゴックン!(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
