スポンサーサイト


どこへ~~?

車に乗って お出かけです~~

2010.01.26 002

何やら浮かない顔のらぴ・・・

そう言えば最近のクキラピは・・・

車に乗る=病院 なのだ~~^^;

そう言えば4日前も病院に行ったのに・・・また~?(らぴ)

あんたは 付添いだったでしょ~~!!(かーさん)

2010.01.26 005

ここはどこ~? ラピ

お得意様へ 献上の品を買い求めに来たんよ~~(笑) クッキー

2010.01.26 006

クキラピはハイテンションで においを嗅ぎまくり・・・^^;


2010.01.26 008

店中を物色し・・・勢い余って食べるんじゃないかと かーさんは冷や汗もんでした^^;

そんな、こんなで なんとかお目当ての物を 無事ゲットし・・・

クキラピへの ご褒美も買って (何のご褒美かっ?笑)

早速、食べた~~↓






今回のお買い物の品・・・これは ↓

クキラピが大好きな おもちゃです。。。

ご近所ラブは み~~んな持ってます(^_-)-☆


2010.01.26 028


ブログランキングに参加しました。。。
応援のぽち!よろしくです ❤

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

つるママさま

おやつは柔らかいガムをささみで巻いてるので
美味しかったと思います~~。。。
食べるの大好きなラブは やっぱり秒殺ですね~^^;

おもちゃは ピーピー鳴りますよ。。。
うちも、すっかりおもちゃでは
遊ばなくなったのですが
唯一、大好きなおもちゃです。
きっと、この柔らかさがいいのだと思うよ。。。
小型、中型犬用なんですが^^;

aliceさま

ライオンとペンギンも居たよ~~。。。
クキラピ地方では最初はライオンonlyだったんだけど
最近、パンダとペンギンを見かけるようになりました^^

御褒美は 1袋全部でも食べそうだったのだけど
それぞれ2本づつ 食べました^^;

赤がクッキーでピンクの服がらぴ姉さんです。。。

りんごさま

りんご組さんたちは無理ですか~?
おもちゃにも・・・パクって?
なんか・・・想像してしまった~~。。。
まだまだ元気だからそうなるかな~^^

うちの老犬でもパクっていきそうになったよ^^;

御褒美でも、ないのだけど
美味しいものの匂いだけ、嗅がせて何もないのも
寂しいかな~って思い買ってしまった^^;
(親ばかです^^;)

たんともさま

url貼って頂きありがとう♪
「おいしい匂いのパラダイス・・・」
まさにそうですね~~^^
乙女ちゃんもペットショップ大好きなんですね(^_-)-☆
うちは、今回で2回目なので
ほんと、そわそわ、クンクン・・・で
大変でした^^;
私も買い物を済ませたら、すぐに出ましたよ。。。
レジする時なんて ラピはレジカウンターに前足をかけて
どんなの買ったん~?てチェックするし・・・(汗)

>あまり更新してなくて・・・
は、私も同じです^^;
ゆっくり、のんびりやっていきましょうね☆

すーぴーさま

お買い物・・・確かに 女子は大好きだよね~(笑

カートに乗せるのは・・・
確かに大型犬は大変です。。。

普通に歩かせて入店って言うのは
何かと問題があるのかな~?

うちも、もう少しで 食べてしまいそうだったから、ね~^^;

tsuneさま

いい食べっぷりですよね~~。。。
老犬向きの 柔らかいガムなので
食べるのが 特に早いんです^^;

おもちゃのバックにあるのは
頂いたプレートです。。。
我が家の1番の場所に置いてます~~☆
ありがとうございます♪

ikuさま

>買い物かごに入れたら・・・

そうだよね~、、、欲しいもの入れてたら
おもしろいけど、きっと店中の物を
すべて買います!って言う勢いで入れるかも・・・(笑

ラブは、、、みんな秒殺だよね~?

wulmさま

老犬は病院通いが多くなりました^^;

夏場は「川」に行くことが多いので
車=川・・・って思ってるみたいなんだけど
さすがに 今は川は無理ですね。。。

うちも車、大好きなワンコなのですが
ラピは最近は車=病院と思ってるらしく
この日も 車に乗るとブルブル震えていました(笑)
ブルくん、よその車にも乗りたいくらい車が大好きだったのですね
きっと、wulmさんが
ブル君を連れていっぱいお出かけされていたのでしょうね。

そうそう、34キロのブル君を抱っこして階段を降りた・・・とのこと。。。
大変でしたね~。。。
無事、降りたのでしょうか~???
私も30キロ弱のクッキーを少しの時間なら
抱っこ出来るように、鍛えましたよ!!

この日は クッキーは赤の服で
らぴがピンクでした^^;
服はときどき、入れ替わります~~(笑)

先日は、色々ありがとうございました(^_-)-☆

ぽろママさま

動画、見てくれてありがとう☆
また・・・かわいいの・・・!
頑張るよん^^

No title

おやつおいしそうに食べてますね!
お買いものの時もおりこうさん♪

おもちゃ、ピーピー鳴るやつですか?
つる吉も昔は大好きでよく遊んでました。
今はおもちゃで遊ばなくなりました・・たぶん・・
久しぶりにおもちゃあげてみようかな?

No title

も、、もしや。。。そりは。。。
うほぉぉ~~~v-10
ライオン型があるとはしりませんでした!

くきらぴちゃん、
すっごい食い付ですね!
赤シャツがクッキーちゃんですか?
どちらも若々しいわぁーーー。。
もしかして、一袋たべたとか???

No title

くっきーさん&らぴちゃん、お店にも一緒に入れていいなぁ^^
うちは。。もしこ~ゆ~お店があったとしても・・一緒にはムリ~~^^;
出会うワンコにも注意だし^^; 陳列してある玩具にも 気をつけなくちゃ パクッ!って いくだろうし・・冷や汗もんで買い物が出来ない~~~^^;

2人とも ご褒美を嬉しそうにいいお顔で食べていますね~^^

いい食べっぷり!

動画楽しませてもらいました~
ふたりともいい食べっぷり!おいしそうな音たてて食べてますねぇ♪

乙女も時々ペットショップに連れて行くのですが、
お店が見えるとテンションが上がって、すっごい嬉しそうな顔をしますU๑→ܫ←U♪
きっと、わんこにとってはおいしい匂いのパラダイス!なんでしょうね。
クキラピさん達と一緒で「くんくんくんくん・・・」警察犬みたいに嗅ぎまわってすごいです(笑)
じっくり商品を選びたいのですが、乙女の行動が気になって。。。。
お目当ての物を買ったらすぐにお店を出てます(;^ω^A)ァセァセ
あと、あまり更新していなくてお恥ずかしいのですが
ブログのURL貼っておきます(;^ω^A)

No title

車に乗ってお買い物?おっされ~!!
うちの近所にあるペットショップ、カートに乗せれば店内OKなんだけど、あの大型犬乗せるのって・・・(泣)
だから行った事ないんだ~。楽しそうだね!
女子はショッピング好きだもんね~

くっきーさん、「あら、ここにあったわよね?見当たらないわ~」
らぴさん、「おかーさん、ここよ、この袋の中に・・・今出すわね~」
って・・・親子漫才楽しみました!

No title

いい食べっぷりの母娘ですね。
陳列のフードを食べるのではないかと
心配するかーさんの気持ちがわかりました。

可愛いオモチャ、おっ、その後ろに写っているのは・・
飾ってもらってるんですね。
ありがとうございます。

お買い物^^

してる2ワン可愛い❤
今日はこれと~これ!!ってカゴに入れたらおもしろいね
(*≧m≦*)ププッ

ご褒美はどちらさんもラブちゃんは食べるのがアッ!!と言う間
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
そっかあ車乗ると病院かもって(汗)
そう言えば育てるときに車乗るのは病院の時だけって言うのは
良くないと言われ...どこにでも車乗せて連れてったら
めちゃ車好きな犬になったんです(笑)
ひどいときは散歩しててドアの開いてる他人の車に飛び乗ろうと
したことがありました(笑)

でも連れてって貰ったところがこんな楽しいところだったら
クキラビも最高だね!!
ピンクがクキですよねえ...食べる姿が元気だなあ!!

No title

また、クスクス笑いながら動画を見たよ
なんともいえない、ラピちゃんのしっぽ。
か・わ・い・い~。
ぎゅっ!としたい衝動にかられたのは、
きっと、わたしだけではないでしょう。。。。また、かわいいの、お願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
