スポンサーサイト


ハチの巣公園で・・・

09.12.12 577

夕方・・・蜂の巣公園に久しぶりに行ったよ^^

(↑の写真は去年のものデス^^;)

「ハチの巣公園」と我が家では呼んでるこの公園・・・

2年くらい前に人間の頭くらいの大きさのハチの巣が

桜の木にありました~~@@

見たときは・・・びっくり~~

今はもう ないので大丈夫。。。

公園には・・・たくさんの若い女子が・・・❤

クキラピも・・・もちろん女子なので・・・(笑)

100116_1722021.jpg

100116_1722321.jpg100116_1722451.jpg


カメラを持ってなかったので携帯から・・・ぱちり!

かりんちゃん(トイプー 3歳)のママが持ってるおやつに

群がる 女子たち・・・^^;

黒ラブの モモちゃん(7歳)と ひなちゃん(4歳?)

黒ラブちゃんたちとは久々のご対面・・・

この子たちは・・・ボールを追いかけて

走る!走る!・・・

で、、、クキラピはその後からのそのそ・・・だったり

傍観者だったりなんだけど・・・一緒に居ることが

嬉しいみたいで いつもの散歩より楽しそうだった~~。。。

でもでも・・・途中から

ラピさん・・・かーさんが呼ぶ声をムシして

公園の右側の斜面に駆け上って行った^^;

どうやら・・・その斜面には

ところどころに ドッグフード(キャットフードかも・・・)が

2~3粒くらい まいてあり・・・それを食べに行ったようで・・・。。。

なんで こんな所に・・・?だし

食べるのは危険です  

でも、2個ほど食べてた^^; 

何でも食べるラピにも困ったもんだし・・・

(この前、褒めたばかりなのに・・・

あれは取り消しだわ~~^^;)

誰が、一体・・・何のために・・・

なんだか不気味だな~と思った日だった



ランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします~~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

>ごんままさま

おやつがもらえるから・・・だよん~(笑)
でも・・・同じ犬種だとすっごく喜ぶんだよ~。。。
やっぱり、わかるのかな?

拾い食い・・・なかなか・・・治らないから困るよ~。。。
こっちが
ほんとによ~~く
気をつけてないと いけないね!

>すーぴーさま

>女子の集まりにはおやつはかかせない・・

には うける~~(笑)
ほんと・・・確かにそうですね~。。。

ワンコの記憶力・・・
ほんと、すごいですよね!
そこの公園に行きたがる訳がわかったわ~。

>クズル母さま

おめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします^^

まひる王子くん・・・食べちゃった~?
確かに・・・うんPもちゃんと
持って帰ってもらわないと
犬を飼ってる人の印象も悪くなります。。。
こちらでも
そんなことはよ~~く
あります^^;

>wulmさま

コメントの返事おそくなってしまいました

女子の集い・・・楽しいみたいです。。。
同じ犬種だと 特に喜ぶんですよ。。。

ひろい食いは・・・こっちがよ~~く
気をつけてないと ダメですね・・・
ホントに・・・。
何もなくて良かったですが
いまどきって何があるかわからないですもんね。。。

>aliceさま

コメントのお返事おそくなって
ごめんね~~。。。

そうなんです・・・一緒に走らなくても
みんなで居ることが嬉しいみたい^^
特に同じ犬種だと嬉しいようですね。

食べられるもの・・・なら、何でもOKの
クキラピ・・・
ちょっと困ってます^^;

>つるママさま

忙しいのにコメントありがとうです。。。
つる吉くん、元気に散歩してる姿みました!
良かった~~。。。

落ちてるフード・・・
絶対見逃さないうちのワン・・・
何もなくて良かったけど
最近は何があるかわからないから
よ~~く気をつけないと・・・ね。

>りんごさま

ハチの巣・・・あったときに写真を撮っておけばよかった!
って思うくらいおおきかったんだよ~。。。。。
きっと、りんごさんもびっくりすると
思うわ~。。。

うさぎのうんp・・・
食べなくて良かったね~。
うちのワンたちは
食べるかも~^^;

>モモははさま・・・

返事おそくなってごめ~~ん^^;
お散歩で、なかなか会えないね~。。。

落ちてるdogフードには困りもんです。
この日のこと・・・とーさんに
言ったら、前にもそんなことが
あって、やっぱりうちのワン
食べてたらしい^^;
何もなくて良かったけど
なんかあったら大変なことだよね~。

楽しそう~♪

ワンコがいっぱい~♪
クッキーちゃんラピちゃんも嬉しいかったのね?
え?おやつがもらえるから?(失礼)(笑)

ごんもそうだけどワンコと会うだけで
刺激になって嬉しいみたいですよね?

いつまでも元気で・・・拾い食いは・・・
ダメダメ!よ。ラピちゃん!(笑)

お友達も皆「蜂の巣公園」で通っちゃうの?ちょっと怖い名前だけど・・・

モモははさんも書いてるけど、ワンコって思いのほか記憶力がよくて、特にうまうまに関してはすごいですよね。
前に何か落ちてた所はちゃーんと覚えていて次に行った時、グイグイそこに引っ張っていってクンクン。
こっちが忘れちゃって何やってるの~って。
しばらくしてあーそうだった・・・
その記憶力と集中力何かほかの事に使え、だよ。記憶力は分けてもらいたい(笑)

おやつに群がる女子・・・そりゃー女子の集まりおやつは欠かせませんよね?

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^

まだまだお尻の青い子ちゃん達と一緒にハッスル
したんですね~^^
くきらぴちゃん翌日筋肉痛にならなかったかな?(笑)

そうそう!クズル地方も散歩道によく
フード置いてあります。
我が町は野良ネコちゃんが多いのもあるんだけど
フード以外ににも色んな食べ物置いてるんですよね。
パクッっていっちゃった時はほんと焦ります・・・。
うちのまひる王子がこの前植え込みに顔突っ込んで
ムシャムシャ・・・
慌てて引き離したら・・・な、な、なんと
わんこのうん○食ってました~(泣)
うん○の置き去りもやめて欲しいです~!

若い女子の集いですか~(笑)
クッキー&ラピだって負けちゃいられないって;)

拾い食いは困りますよね...それだけはブルースも
治らなかった...(>_<)
農薬とか入れた餌蒔くやついますからね..だいたい食べた後
すぐか2,30分後には様子がおかしくなるって聞いてたから
拾い食いすると何でもないとわかるまで心配でした..
気を付けてるつもりだったんですけどね。
ワンコの方が一歩上行きますから難しいです
でも気を付けて下さいねえ

そうなんですよねーーー、
特に一緒に走ったり、じゃれたりしなくても
一緒にいるだけでうれしいみたいですよね!

あーーー、わかります!!
ワンが何かをパクってやって、それが
道路の上に饅頭の欠片だったり、クッキーだったり、、、
????って不安になったこと何度もあります。
だって、物騒な世の中だから心配になります。
拾い食いはホント治らないですよね、、、

やっぱりお友達と会えるとうれしいんでしょうね♪
いい刺激にもなるし、楽しいお散歩でしたね。

落ちているフード、困りますね。
でもラピちゃんなんでもなかったようでよかったです。
つる吉も同じ状況ならたべちゃうだろうな・・・

蜂の巣。。みたらビックリですね@@
モモちゃん、ひなちゃん お久しぶりですね~^^

フード、、置かれていたんですか?
びっくり。。ぞっとしますよね><
お腹とか大丈夫ですか?
私も うちの周りに ドックフードが。。
と思っていたら うさぎのうんPでした。。
ワンは食べなかったけど。。

昨日はいっぱい集まって楽しかったんだね~~呑み会の私は不参加だったけど会いたかったよ~~

しかし!何じゃそのフードは!!
モモも食べたらしいけど・・ほんま不気味だわ。
食いしん坊モモは絶対覚えててまた食べるだろうな・・
毒入りじゃなくてよかったけど・・やめてほしいよね。

ひなは3歳で~~す(笑)よろしくねん~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
