スポンサーサイト


新しい年に かんぱ~い♪

09.01.01 002
 
新年 あけまして おめでとうございます ♪

2010 001

今年は寅だぁ~~

年女の母さんです(24歳になるよ~~・・・気分は・・・^^;)

干支の置物は 先輩Nさんから頂きました(^_-)-☆

折り紙の鶴はお客様から、頂いたもの・・・。

(頂きもので済ませてしまった・・・^^;)

寅の置物は・・・顔を玄関に向かって置くと 

「魔除け」になるらしいですよ~^^

09.12.31 007

そして・・・新年、最初のクキラピさんたちは

お尻の写真でスタート・・・(笑)

親子仲良く?食べているのは ブルーベリーのような実・・・!

09.12.31 009

毎年、、、この頃になったら食べる^^;

きっと・・・ダイエットご飯だけでは お腹が空くのかな~(汗)

でも、この実は 昔は人の食用として食べられていたみたい。。。



09.12.31 010


2010年も・・・くきらぴ共々・・・

またまたよろしくお願いいたします~~\(^o^)/

皆様にとって  

新しい1年が素晴らしい年になりますように・・・(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ






コメント

>ごんままさま

25歳のママさん・・・
今年もよろしくお願いしますね~。。。
明日はこちらも寒くなるみたいです~。
でも、ごんちゃん地方に比べたら
暖かいよね・・・。

クッキーは今日は足の調子もよく
少しだけ、走ってました^^

>おちゃちゃさま

今年もよろしくお願いします^^
にぎやかなお正月のようでしたね。。。
あっという間に大きくなってますね。。。

クキラピのお尻・・・
ウンがたくさん・・つきますよ~(笑)

>りんごさま

今日はメールをありがとうございました♪

今年も、のんびり、ゆっくり
クッキーペースで更新していきます!
今年もよろしくお願いします^^

>すーぴーさま

すーぴーちゃんももうすぐ14歳・・・
でも、とっても若々しいし・・・
元気だと思います。。。
これからも、ますます、元気で居ようね!




>インディママさま

ちょっと心配してました。
でも、この前、りんごさんのブログで
コメントされてるのを見て安心したよ。。。
インディ君、、、
ゆっくり、、、頑張りましょう!
くきらぴのパワーで良かったら
いつでも
送ります~。。。私のパワーも・・・。。。

>蘭ママさま

今年も、またまた よろしくお願いします。。。

また、何かあったらSOS出すので
相談に載ってくださいね~。。。
頼りにしています~。。。

>aliceさま

今年もよろしくお願いしますね~。。。
ラブちゃんの様子・・・いつも楽しみにしています!

富士山はちょうど1年前くらいに撮ったもの
だけど、、、コンデジでもなんとか
このくらいに撮れ、ちょっと嬉しかったんです。あっ!新幹線の中からです。。。
aliceさんは飛行機に乗るほうが多いですもんね。。。

ベリーのような実は今度・・・
必ず、試食してみます~~。。。

>つるママさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
今年は15歳につる吉くんもクッキーも
なるね。。。
ますます、、、心配なことも
多くなってくるけど
頑張ろうね。。。

>しの丸さま

しの丸さ~~ん・・・今年もよろしくお願いします~\(^o^)/

この木の実、今度、試食して
報告しますね~^^;

クッキーちゃんのブログ・・・いつも
楽しみに見てます。。。今年も
頑張ってね~^^

おめでとうございます。

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします。

そちらは暖かいお正月を迎えたのね?
クッキーちゃんラピちゃんのかわいい・・・
お尻?にお目にかかれて今年もめでたい
お正月を迎える事ができ嬉しいごんままです。(笑)

年女のママさんへ牛年のごんままからでした!(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

クキラビちゃんのプリっけつ♪
お正月からウンが付きそうですよぉ~♪

この実・・どんな味がするんだろう・・・と食いしんぼうの私はまずそう思いました。(^^ゞ

ブルーベリー系の実ならビタミンとか栄養もきっとあるんでしょうねぇ~。

新年
おめでとうございます。
かわゆくセクチーなオチリ*^^*
めでたいめでたいや~^^
 
今年もくっきーさん&らぴちゃんの優しいお顔&癒しのブログを楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしく
御願いいたします~~。。^^

あけましておめでとうございます!
そろってプリッけつ・・・ある意味富士山よりいい眺めかも(笑)
家の方は青空なのに小雪がちらちら、珍しく寒い元旦でした。でも初日の出(若干遅刻気味)も見たし、新年の朝日をいっぱい浴びて、1年間頑張っていけそうです。
くきらぴさん、毎日楽しく過ごしましょ!
ゆっくり、ゆっくりね。

あけましておめでとうございます。
しばらくご無沙汰でごめんなさい。
インディも私も元気(?)にしています。

インディは薬が減る事もなく、時折辛そうにしていますが、何とか頑張っています。

今年もクキラピちゃんのパワーを分けてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
クキラピちゃんの可愛い後ろ姿でスタートですね♪
昨年もいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お互い、素敵な笑顔でいてもらえるよう
ぼちぼちと頑張っていきましょうねー♪

あけまして、おめでとうございます!!
今年もよろしくです!!
本当にクッキリ綺麗な富士山ですね。
自分は飛行機の上からしか見たことがありません、、、
なんかありがたくなりました!

ホント、ブルーベリーと似てますね、、、
でもベリー類は種類が沢山あるから
似た品種なのかなぁ~
甘いのでしょうか?

クキラピちゃん、母さん、今年もよろしくお願いしまーーす!

今年の初ショット、クキラピちゃんのかわいいおしり♪
次のツーショットも双子ちゃんみたいですね。
紫の実はなんの実でしょう?
ちょっとおいしそう(笑)

今年もクキラピちゃん一家にとって良い年になりますように!
そしてつる吉ともども今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます~!
昨年はお世話になりました^^

今年も変わらずお付き合いくださいね~!
くきらぴちゃんも元気に一年過ごせますように。。

これブルーベリーに見えるけどちょっと
違うのかな?

癒し系のクキラピちゃんの
ブログ今年も楽しみにしています~!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
