スポンサーサイト


今年も・・・ありがとう♪

09.12.31 013

2009年も残り1日となりました。。。

年々、1年が過ぎるのがあっという間になりました・・・^^;

皆さんはどんな1年を過ごされましたか?

クキラピはこの1年も 頑張ってお誕生日を

迎えることができ、、、かあさんもとっても嬉しく思った~♪

来年はクッキーは15歳、ラピは13歳になります・・・

元気で誕生日が迎えられるように・・・母さんは頑張るよ~!

クキラピのブログを見て下さった方・・・

コメントを下さった方・・・この1年もありがとうございました 

2010年も よろしくお願いいたします ❤



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

>ごんままさま

ママさん・・・色々とお世話になった1年でした・・・。たくさん励まして貰ったり
色々聞いてもらったり・・・ありがとう♪
新しい1年も。懲りずによろしく
お願いします~~(^_-)-☆
ごんちゃんも・・・元気で頑張ろうね!

>tsuneさま

色々とお世話になった1年でした♪
いつも楽しいコメントをありがとうござます。2010年も
読む温泉効果が発揮できるように
頑張ります~~(笑)

新しい1年も、またまたよろしくお願いいたします~(^_-)-☆

>蘭ママさま

色々とお世話になった1年でした^^
何かと勇気づけて頂いたり
教えて頂いたり・・・と
新しい1年も、またクキラピ共々
ヨロシクお願いいたしますね(^_-)-☆

>takemamaさま

>目をつぶります・・・は、うけるぅ~(笑

色々とお世話になった1年でした
2010年も・・またよろしくお願いします
楽しいことがいっぱいの1年でありますように・・・。

あけまして・・・

あけましておめでとうございます。
昨年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう

クッキーちゃんを目標にごんも頑張る!

今年もよろしくお願いします。!(^^)!

クキラピ母さん、クキラピちゃん、今年1年お世話になりました。
なんとか今年中にコメントができて良かったです。

いや~、クキラピちゃんには今年も癒していただきました。
来年も読む温泉効果をよろしくお願いいたします。

>すーぴーさま

今年はお友達になれた年ですね・・・!
この御縁がず~~っと続きますように☆

すーぴーちゃんは2月生まれ・・・
クッキーと7か月違いなんですね。

来年もまたまた・・・よろしく
お願いします。。。

めげそうになったら・・・
いつでも言ってくださいね~~。。。
出来ることは何でもするからね~(^_-)-☆

>りんごさま

ほんとに
今年も色々お世話になりました&
ありがとうデス(^_-)-☆

お正月は6日まで休みなのでゆっくりします~~♪
りんごさんちに行ってみようかな~。。。

来年もどうぞ・・・よろしくお願いします。

ママさんには今年もお世話になりました。
いつも、元気なクキラピちゃんを拝見して
蘭も私もパワーをもらっていました。
お互い、シニアワンコの飼い主として
いろいろ勉強させてもらうこともあり
本当に感謝するばかりです。
来年も、、、お世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。。。エヘヘ
良いお年をお迎えくださいね♪

今年もあと今日一日
やり残したことはまだまだあるけれど
目をつぶります  笑

クッキー&らぴ 新しい年も元気で
ゆっくりペースでたのしく過ごせるといいですね
来年もどうぞよろしく
よいお年をお迎えくださいませ・・・

くっきーさん、らぴさんに出会えて、
「よっし!老犬達頑張ってるぞ~」と勇気を貰った年でした。足の具合など、一人では不安になったり、ちょっとへこむけど、ブログを通して励ましあったり、とても元気を貰いましたよ、ありがとうございました。

年が開けたら間もなく14歳のすーぴー・・・きっと今まで以上に心配は増えてくるでしょうけど、のんびりまったり、すーぴーペースで進みます。ヘタレなかーさん、めげそうになったらSOS出します(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい!

ママさん
今年もいろいろと ありがとうございました。
来年も くっきーさん&らぴちゃんと
楽しく過してくださいね^^
来年も どうぞヨロシクです~♪
お正月はゆっくりとお過ごしくださいね^^

良いお年を~~~!! ^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
